キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

28 有名店の女

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

次回でパタヤ⑤も最終話になります。

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


最終日

残り数時間

釈迦と友達との3人のカラオケ




突然発した言葉・・・・

ポカリ「ディスコ行くから待ってて」




釈迦も友達も、言葉は通じても意味が分かっていない感じ(笑)

もう一度言う

ポカリ「ディスコ行ってくる」



釈迦「マジで??」

ポカリ「マジ」

釈迦「私も一緒に行く」

ポカリ「ダメ」

釈迦「はぁ~!!」

釈迦も切れだしてきた!!

しかし、何故かポカリも切れだしてきた!!





釈迦「マジで言ってるの??私が何かした??」

ポカリ「何もしてないけど、ディスコに一人で行きたい」

今考えても、ものすごく急に凄いこと言い出した(苦笑)

しかも言い訳もせずに!!

やはり酔っていたのだろう(苦笑)

釈迦「なぜ??私と一緒にいるのが嫌なの??」

ポカリ「嫌じゃないけど、今は一人で遊びに行きたい」

マジで釈迦も友達も困惑状態!!

ポカリ「もう数時間で帰らなければいけないし。今回は前以上にずっと一緒だっただろ」

釈迦「本気で行く気なの?どこの女に会いに行くのよ??」

釈迦は涙が零れだしながら、ポカリの服を引っ張っている!!

ポカリ自身も、自分が言ってる事が分からなくなってきた(笑)




ポカリ「まぁ取り合えず行くから・・・」

何か遊びに行きたいって気持ちよりも、このまま終わってしまえって気持ちになってきた・・・

好きなのに・・・いや!好きだからか・・・

友達も必死でポカリを止めるのだが、それでも出て行こうとするポカリ・・・

釈迦は、もう止めることもできずに泣いているだけ・・・





それでも無理やり、店を後にした。






相変わらず最低なポカリだ・・・





店を出て歩きながら考える・・・

なぜ、こんな事を言ったのか・・・

酔っている頭で、少しずつ整理する・・・

ディスコで「ハムちゃん」に逢いたかった?

それも実際考えた!一目だけでも顔を見たかった。

しかし、その程度の事で本当に店から出る事は出来ない。





普通なら、「仕事のお客が待ってる」等のミエミエでも、優しい「嘘」を通して出てくる。

その「嘘」すら付く気にもなれなかった(涙)

その事に気づいたとき、「ダメなのかな」って思った・・




でも・・・

でも・・・

好きなんだよね。釈迦の事が誰よりも!!

でも・・・

でも・・・

いつか壊れる位なら、壊れてしまえ

って、感情は大きい・・・





何て結果の出ないことを、酔った頭で考えながら歩いていた・・・・




釈迦は、マジで何が起こったのか分からなかっただろうな・・・・



テクテク歩いていると・・・・





女「何してるの??」

人気の無い所から、声を掛けられる!!

女「あなた知ってるよ。私のこと知ってる??」

そう言われて、彼女の顔を見ると




可愛いです!!

いやはや、可愛いではないですか!!!

日本人のギャル系の感じで、パタヤでもトップクラスだろう。




ポカリ「何で知ってるの??」

女「私は○○で働いてるの!あなたカッコいいから覚えてるわ」

あっ!なの日本人ご用達の人気店の女の子か!!!

女「何処行くの?こんなところ歩いて。今からご飯食べに行こうよ」

確かに、こんな場所で外人を見かけるのは珍しいだろう(笑)

ポカリ「マジで!!良いの??」

半分酔っ払いながら、歩くポカリに寄り添うように歩きながら話しかけてくる。




この子と飯でも行くかなぁ~っと考えていると





背中に


ゴボっ!!!!



マジで「ウッ」っと声が出た(涙)

明らかに、グーで背中を殴られた(涙)




この時に振り向かずして、容易に察した!!




はい!そうです!




釈迦ですよ(笑)




背中を殴った後、ポカリの腕に腕を絡めて、何も無かったように歩き出した。

さっきの、女の子をチラッと見ると

苦笑しながら、離れていった(笑)




釈迦はポカリの腕を引っ張りながら、無言でホテルまで引っ張っていった!!





マジで飼い殺しです(笑)




まぁ良いか!


これも、またパタヤだね(苦笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

tama says..."1. イケメン"
うすうすは感じていたけど、やっぱりポカリさんはぱっと見ても覚えられるほどのイケメンだったんですね。

どこに行ってもモテモテだから、一人の女の子に縛られたくないんですね。やっとすべてが理解できました。

どんどん浮気して、新しい子を捜して我々を楽しませてください。

おっと。チンチンカットだけは注意してくださいね。
2012.02.08 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
いや、
もう
チんちンは
ないでしょ?(笑)
2012.02.08 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ももす says..."3. むぅ"
アンタ・・・アホやなぁ

釈迦ちゃん
傷つけたらいかんて・・・

かんぴさんの一途さを見習って欲しいもんだわ
2012.02.08 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."4. 結局は"
>マジで飼い殺しです(笑)

 この飼い殺し状態がいいんですよ


 何も考えずにまったりとしているほうが精神的にも楽でいいですよ

 一途な釈迦ちゃんを裏切ってはダメですよ
2012.02.08 22:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
なっちゅ says..."5. なるほど・・・深い"
お気持ち察しますが・・・釈迦ちゃんが可哀想なので、現状維持(飼い殺し状態)で頑張ってください!
人事ではなく、自分も11日からパタヤなのでうまく嘘をつく練習しときます(笑)
2012.02.09 05:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
カワグチ says..."6. 無題"
釈迦さんのことが誰よりも好きというのは事実でも、愛してはいないんでしょうね。自分も昔は似たようなことしてましたが、今の彼女と付き合うようになってからは外で遊びたいとは思わなくなりました。

オキニかと思っていた女が、家族が具合が悪いだの言ってドタキャンしたり、友達がトラブったとかいって帰ろうとしたり、ポカリさんのしていることはそれと同じようなもんですけど、愛してないし好きの気持ちも弱い状況では全然アリだと思います。

恋愛ごっこ楽しんでくださいね。
2012.02.09 07:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:イケメン"
>tamaさん
おはようございます。

笑!!
私はイケメンではないですよ!!

どこにいっても、モテモテでもないですから(笑)

浮気してですか??マジでカットされますね(涙)
2012.02.10 04:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>旅猿さん
おはようございます。

大笑!!!
いやいや!ギリギリくっついてます(笑)
自分でも気づかないようなのが(苦笑)
2012.02.10 04:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:むぅ"
>ももすさん
始めましてですかね^^

いきなりですか(笑)
確かにアホですね(大笑)

うっ!返す言葉がないです(涙)
かんぴに弟子入りしますね。
2012.02.10 04:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:結局は"
>WILD CATさん
おはようございます。

この状態がいいのですか??
まぁ分かる気もしますね^^

私も一途ですから(苦笑)
2012.02.10 04:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:なるほど・・・深い"
>なっちゅさん
はじめまして?ですよね?

マジでこの時は驚くほどの飼い殺しでしたよ(笑)

11日からパタヤですか??

・・・・・

・・・・・

私も連れて行ってください(涙)
2012.02.10 04:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>カワグチさん
おはようございます^^

うっ!結構図星かも(苦笑)でもうらやましいです!そんな彼女と出会える事が出来て!!

まぁ私には釈迦ちゃんがいますから(笑)

私のそれ・・・・最近良く言われます・・・・「お前はGOGOガールか?」って(笑)

擬似恋愛楽しみますので、今後とも宜しくです。
2012.02.10 05:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."13. そんな所にも..."
ポカリさん、お疲れ様です。

そんな所にもチャンスはあるのですね。

残念ながらいかせなかったようですが

酔いに任せたその思考が生んだチャンスでしたね。

勉強になります。
2012.02.10 13:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ももす says..."14. Re:Re:むぅ"
>ポカリさん
はじめましてですね
かなり泥酔した状態だったので
感じたままに書いちゃった(><)

続けてもゴールが無いってツライよね
でも、釈迦ちゃんのキモチを思うとね・・・
切ねぇな~

そんだけ文面から心の機微が伝わってきたってことで堪忍を(-人-)
2012.02.10 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:そんな所にも..."
>kさん
こんばんは。

そうなんですよね(涙)
チャンスをものに出来なければ意味が無いのですが・・・
次回はチャンスを逃さぬように頑張ります(笑)
2012.02.12 06:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:Re:Re:むぅ"
>ももすさん
こんにちは。

酔ってるのにコメントくれたんですか!ありがとうございます。

本当に素直に嬉しいです^^実際はグサッと来る所がありましたけど(笑)

本当に自分でアホだとつくづく感じますよ(涙)

こんな奴ですが、今後とも宜しくです^^
2012.02.12 06:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/214-11c4e78d
該当の記事は見つかりませんでした。
