キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

27 重い話・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

やっとパタヤ⑤も終わりが見えてきました。

本当にみなさんありがとうございます。

あと一息頑張ります^^


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!




彼女は精一杯ポカリに尽くしてくれている。

ポカリはそれに応えるために、愛しのハムチャンと今回は会うこともなかった・・・

今回の「訪タイ⑤」では割愛しているが、遊びに行っても本当に遊ぶ程度であった。

その程度の事位しか、釈迦に応えてあげる事が出来ない・・・

時折、釈迦は本当のママと電話をしていて、ポカリに交代させられるが辛い・・・

何を言っても、結局何も出来ないから・・・

一度本当のママに会わされそうになったが、断ることしかできない・・・




思考が嫌なスパイラルに陥ってきた・・・




ポカリに抱きつきながら、眠る釈迦に話しかける

ポカリ「釈迦ちゃん心臓は痛くないの??」

釈迦「大丈夫だよ」

ポカリ「本当に何も出来なくてごめんね・・・」

釈迦「ポカリが居れば何もいらない」

色々考えたが、言っておいたほうが良いと思い、思い切って話す




ポカリ「本当は入院費ぐらい払いたいけど・・・払う事が出来ないんだ・・・」

釈迦「えっ!!大丈夫だよ^^問題ない」

突然の話に驚きながらも、笑顔で答える釈迦・・・

ポカリ「だから仕事でお客さんを取るのは、何も言わないから気にしないで・・・」

普通の事だが、釈迦は気を使い「嘘」をつく・・・正直この「嘘」は良くないと思う・・・

かんぴとツンちゃんの件にしても、釈迦の「嘘」がなければ違ったかもしれない・・・

前回のディスコの時なども、「客が来ている」と素直に言える環境であれば・・・




上手く伝わったかどうか分からないが、

気にしないで「仕事」をして欲しいと、言うことは伝わったと思う。

それと、「結婚は考えていないので、ポカリが日本に居るときは自由に生活して欲しい。」

と、ユックリと分かるように説明した・・・

日本に居るときに、連絡を取ることはしないから・・・

次回これるか分からない事も伝えた・・・




重い空気が部屋に充満する(涙)





今までにも、何度も同じような会話はしてきた・・・

でも今回は「病気」の事もあり、いつも以上にしっかりと再確認したかった・・・

ポカリが彼女の生活の足枷には絶対になりたくなかったからだ・・・





釈迦は「マイペンライ・・・マイペンライ・・・」と、言いながら泣いているのか、ポカリの胸に顔を埋めて強く抱きついてきた!

ポカリも、そんな小さな釈迦を強く抱きしめ「ごめんね」としか言いようが無かった・・・





お互い何も語らずに、抱き合うだけの時間が過ぎていく!!







思い立ったように、

釈迦「どこか行こうか?」

っと、提案してくる!

ホテルの出発までは、6時間以上残されている。

ポカリ「じゃぁ以前にいったカラオケでも行くか」

そして、二人では寂しいので釈迦の友達を一人誘う事になった。





3人でカラオケに到着して、最後の夜を楽しむ^^

最後の夢の時間!!

何故か飲めないウイスキーを飲むポカリ!

これがダメだった!!







酔って来ました!!

酔いながら、音楽が遠くで鳴っている・・・

今回の旅を思い出す・・・

楽しかったパタヤでの生活・・・

今回は「あの子」や「この子」に「あんな子」との出会い・・・





って、全然遊んでないし!!!

なんだ!!

今回の旅は!!

これがパタヤか???




いや違う!!

断じて違う!!

ポカリの知ってるパタヤは、もっとこう・・・意味も無く楽しい町だ!!

訳も無く楽しめる町のはずだ!!




この時は、さっきまで釈迦との先のこと等で悩んでいた事など一切忘れている(苦笑)




釈迦と友達は、楽しくカラオケを楽しんでいる・・・

残り時間も残りわずか・・・

そんな風景を見ながら、何故かイラついてきた(笑)

別に彼女が欲しくてこの町来てるわけではないし!!

彼女とマッタリしたければ、日本で作るほうが楽だし・・・





じゃぁ何しに来てるの??

遊ぶためでしょ(笑)





それに、「いずれ壊れる物なら、壊してしまえ」って感情は大きい。

釈迦とこの関係を続ける事が出来るのは今日が最後!!

明日からは、いつ来れるか分からない中、お互い忘れるように努力する日々が待っている・・・




そして出た言葉が

ポカリ「ディスコ行ってくるから待ってて」




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."1. いや~~"
ここで「ディスコ行ってくる」って言えるポカリさんは凄い(-_-メ)
2012.02.06 07:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 何考えてるの"
 お疲れ様です

 釈迦ちゃん「を目の前にしてディスコに行ってくるって言えるのはすごい発想ですね

 しかも一緒に行こうではなく、待っててと言うのは

 ジャオチューマクマークですね
2012.02.06 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:いや~~"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

まぁ凄いというか・・・マジで馬鹿ですね(笑)
いま思い出せば、良くわかります(涙)
2012.02.06 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:何考えてるの"
>WILD CATさん
こんばんは。

どうしても、遊びたかった・・・
あの時は・・・

後で思い起こせば、「馬鹿」としか言いようがないですが(笑)
2012.02.06 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."5. そうですそうです..."
ポカリさん、お疲れ様です。

そうですそうです、そうやって私の腕の中からみんな巣立っていくのです。

ちょっと寂しいけど仕方ないですね。

いつも「仕方ない、時間が解決してくれる」って思いながら次のターゲットを探しています。
2012.02.07 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:そうですそうです..."
>kさん
こんばんは。

笑!!巣立っていきますよ^^

本当に時間が解決してくれますよね、色んなことを!!
2012.02.08 02:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/213-5a655a7e
該当の記事は見つかりませんでした。
