キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

26 罪悪感

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!



屋上での情事を終えた、ポカリと釈迦は部屋に戻る。





かんぴとツンはポカリの部屋で二人きりだったのだが・・・・




ポカリ「ちゃんと色々話しましたか??」

かんぴ「まぁ・・・何も話してないねん・・・」

相変わらずな、かんぴさんです!!





その後、いつもと変わらない感じで、4人で会話をして二人かんぴの部屋に帰って行った。




全くどうなってるのだか・・・





この後、かんぴは一人ボッタへとPB代を払いにボッタへと足を運んだ。







翌日・・・


いつものように、かんぴに起こしてもらう、ポカリと釈迦!!

ポカリ「どうでしたか?昨日はツンちゃん??」

かんぴ「いや・・・まだ一緒にいてるねん!!」

マジで??

ツンちゃんは、母親のケアがあるので毎回朝の3時か4時に帰っていたのだが!!

嬉しそうな顔でかんぴが言っている(笑)

それを聞いた釈迦も・・・

もう諦めた感じである(笑)

まぁかんぴが幸せならそれが一番だね^^





かんぴ「ツンも可哀想やねん。誰も私のこと分かってくれないって・・・」

かんぴとツンの会話を教えてもらう。



ツン

誰も私のことを分かってくれない・・・

今私の口から、色々なことを話すことは出来ないの・・・

もし、今までの本当の事を聞きたいなら、ママに直接聞いて・・・




そう言って泣いていたようだ・・・

かんぴ「ツンも色々な物に挟まれて辛いみたいやわ・・・」

凄いね!

マジで凄い!!





かんぴさん、花丸満点です(笑)




かんぴ「そうやで、俺ぐらいよ。満点に花丸付くの」



ですね!





洗脳・・・





まぁここまで来ると、何も言うまい(苦笑)





どうやら、昨夜は今までに無い、一体感のある

「合体」

が在ったようで、それもご機嫌の要因の一つになっているようだ^^

まぁ幸せな顔が見れて、ポカリも釈迦も半分呆れながらも嬉しいのだが(苦笑)






さぁこの旅もいよいよラストナイトになった!

本日が最後の夜だ!





かんぴ「なんか、このままツンも帰らない感じやから、今日はボッタにPB代だけ払いにいって部屋で大人しくしておくわ」

ポカリ「そうですか。じゃぁ晩飯だけ一緒に行きますか」

そして、4人で最後の晩餐に出かけたのだ。





かんぴ「良く考えたら、ツンと一緒にこんな時間に食事来たの初めてや!!」

確かにそうかも、ツンとの食事は仕事終わりだからね・・・




はぁ~最後の夜か・・・

今回の旅を頭の中で思い出しながら、寂しさが込み上げてくる・・・

何か今回は、虚しい・・・

食事を終えて、ホテルに戻り釈迦を抱きしめながらマッタリと最後の時間を満喫する!






この夜が終わり、日が昇る頃にはホテルを出発しなければいけない・・・





今回は朝から夜まで、釈迦と離れることなくずっと一緒であった。

いつも一緒に居るのだが、以前までは仕事に行っていたので、夜の8時ごろからボッタに行く1時頃までは自由な時間が在った。

今回はひたすら一緒に居た・・・




ポカリが日本に帰ると同時に、釈迦は入院する事になっている・・・

ポカリが突然訪れたばかりに、釈迦は発作が怒り緊急病院にまで行く事になった・・・




正直罪悪感で一杯です・・・

ポカリは彼女を愛している・・・

でも彼女に何もしてあげる事が出来ない・・・

帰る前は、毎回同じような思考に陥ってしまう・・・

次回に来れる保証も無いから・・・




彼女は精一杯ポカリに尽くしてくれている。

ポカリはそれに応えるために、愛しのハムチャンと今回は会うこともなかった・・・

今回の「訪タイ⑤」では割愛しているが、遊びに行っても本当に遊ぶ程度であった。

その程度の事位しか、釈迦に応えてあげる事が出来ない・・・

時折、釈迦は本当のママと電話をしていて、ポカリに交代させられるが辛い・・・

何を言っても、結局何も出来ないから・・・

一度本当のママに会わされそうになったが、断ることしかできない・・・




思考が嫌なスパイラルに陥ってきた・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."1. ほんとに"
日本に帰る前夜はマイナス思考で死にたくなりますよね~
2012.02.04 07:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 会ってあげれば"
>一度本当のママに会わされそうになったが、断ることしかできない・


 あってあげればいいじゃないですか
 タイ人って家族に紹介するのが好きですよね

 特別に何かあるわけじゃないし大丈夫ですよ

 私は家族に会っていますが何にもありません
 家に行ったら歓待してくれますよ
2012.02.04 08:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."3. かんぴさんは..."
ポカリさん、お疲れ様です。

かんぴさんは幸せなんですね。

よかったです。

こういう関係ってお互いにその時間が楽しめるから継続できるのだと思います。

どちらかが現在のことよりも将来のことを考えた時に終わるのだと思います。

その時はキレイに別れるしかないですね。

それがルールだと考えています。

そして、私たちには次がありますから...
2012.02.04 13:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."4. 今回は・・・"
2度目ましてです。
前回コメでレオレオナとあおっておきながら、再開後ずっとコメントせず、すみません。

>愛しのハムチャンと今回は会うこともなかった
「今回は」ってことは、次は・・・

一途に愛を貫いても、ジャオチューと罵られながら遊びまくるのも、どっちでも楽しめるのがパタヤですねー。
ちょっとトラブルがあるくらいが一番楽しいかも。
2012.02.04 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:ほんとに"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

やはり、みんな同じような心境になるんですね(涙)

なんとも切ない気持ちになります(涙)
2012.02.06 02:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:会ってあげれば"
>WILD CATさん
こんばんは。

家族には会いたくないです!私には勇気がないですね(涙)

WILDCATさんは大丈夫ですよ^^私も太鼓判を押します!

私は終わったときの事を考えてしまう・・・・(苦笑)
2012.02.06 02:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:かんぴさんは..."
>kさん
こんばんは。

かんぴは幸せだと思いますよ^^

確かに・・・「将来のことを考えたときに終わる」良くわかります・・・

私のルール・・・一方的に都合がよいって怒られる(笑)

そうですよね。かんぴも私も頑張って行きます^^
2012.02.06 02:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:今回は・・・"
>タンマイさん
こんばんは。

以前のレオレオのおかげで、再開急ぎましたよ(笑)

まぁハムちゃんネタも・・・いずれ(苦笑)

確かに、トラブル程度が楽しいです(大笑)
2012.02.06 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/212-b570be99
該当の記事は見つかりませんでした。
