キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

25 屋上での情事。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

夜遊びがテーマのブログのはずが・・・

愛がテーマになってきました(笑)

本当に考えさせられます・・・・

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!




ツンとかんぴを二人にするために、席を外す事にした釈迦とポカリ。



しかし、大して行くあてもない。

そこで思いついたのが、ホテルの屋上だ!




この時のホテルは、大きなホテルではなかったので、屋上と言っても学校の屋上のように何も無い所!

何も無いというよりも、日本なら危険だから絶対に閉鎖されているような所だ。

照明も無い階段を上がっていく二人。

ポカリは一度だけ昼間に上がれる事を確認している。





屋上に上ると、建築後一度も掃除をしていないであろう汚さだ!!

しかし、昼間見たときよりも暗いので汚さは目立たない。

パタヤの町の雑音とネオンが綺麗で、ムードさえ出てきている(苦笑)

昼間は、ただの雑居ビルの屋上なのだが・・・





足元には建築ゴミ?なども点在しているので、釈迦をおんぶして手すりの方に移動する。

何か久しぶりに釈迦が新鮮に愛しく思えてきた^^;

今回の旅は、釈迦自身全く仕事に行かずにずっと一緒なので、新鮮味が薄れていたのだろう・・・





夜景を見ながら、釈迦の後ろから両腕を回すポカリ・・・

軽く抱きしめると、ポカリの手をチョコンと握る釈迦・・・

後ろから見ると、小さな釈迦は完全にポカリに隠れているであろう・・・




フと釈迦の心臓の病気のことを思い出すポカリ・・・

後ろから回した手を釈迦の心臓に当てる。

この小さな心臓が・・・・

あの時の発作を思い出すと、一段と愛しさがこみ上げてくる(涙)




手すり越しにパタヤの夜景を見ている釈迦をこちらに向ける。

そして、彼女の唇を貪るようにポカリの唇が奪う!!!




釈迦の小さな体を力強く抱きしめながら、彼女の口の中にポカリの舌が蠢く・・・



お互い言葉を発しない・・・

発する必要も無い・・・




ポカリの力強いハグに、釈迦も力強く応える。

そして、先ほどまでディープキスをしていた、ポカリの唇は彼女の首に

そして、うなじにとユックリと移動して、彼女の胸元に・・・




釈迦は夏物のワンピース一枚だ!

先ほど抱きしめていた手で、彼女のブラジャーのホックを外し

はずれたブラを、ポカリは犬のように口でずらす。

ワンピースを肩からずらし、彼女の小さいが形の良い胸に顔を埋めるポカリ・・・・



夜のパタヤの雑音!!

バービアの音楽が鳴り止むことは無い・・・

しかし、そんな爆音が遥か遠くで鳴っているような感覚!!

聞こえるのは、二人の荒い吐息の音だけ・・・




いつもと同じ小ぶりな胸・・・

いつも触っている、小ぶりなお尻・・・

いつもキスしている、甘い唇・・・

いつも抱きしめている、細いウエスト・・・




いつもと同じ・・・

同じだが、今は全く違う魅惑を感じる・・・




そう感じるのは、釈迦もポカリも同じであろう・・・

それを物語る、お互いの鼓動の激しさ・・・・



胸を軽く触るだけで、いつも以上に機敏に反応する釈迦・・・

だれも居ない深夜の屋上・・・

だれも上がってくる事は無いであろう・・・

しかし、お互い声を出さないよう必死で頑張る・・



彼女の体は、あらゆる所が反応する!!

何処を愛撫しても、「ピクッ」っと反応する。

その時、彼女の顔を見ると、頬を赤らめてこちらを見つめ

「ポカリのエッチ」

と、呟く!




そして、ポカリは膝を着きドンドン下に降りていく愛撫・・・・

彼女の足の内側に到着するのもあと少し・・・・・
















この辺で辞めておきます(笑)

これ以上行くと、アメブロに怒られそうなので(苦笑)






その後、かんぴとツンの待つポカリの部屋に戻っていった。



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

WILD CAT says..."1. 野外で・・・・"
 お疲れ様です

 とうとう野外でやっちゃった

 だめですよ


 青少年の育成上よくありませんね

 相変わらず変態してますね(笑)
2012.02.03 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."2. 無題"
オゥエ~イ!(ムエタイのかけ声) そこからが いいところ なのに(T ^ T)
2012.02.03 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:野外で・・・・"
>WILD CATさん
こんばんは。

野外・・・大好きです(笑)
変体ではないですが・・・好きですね(大笑)
2012.02.03 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは。

そうなんですが(苦笑)
アメブロはマジで厳しいからね!!何度もやられてますから(涙)

続きはご想像に(苦笑)
2012.02.03 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."5. こんなもの好き..."
ポカリさん、お疲れ様です。

こんなのも好きですよ!最近なかったですからね。

皆さん最近はLOVEブログなる傾向がありますから。

時々交ぜてくださいね。

ポカリさんの部屋に戻ったらかんぴさんが...

なんてことはないですよね?
2012.02.04 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."6. なんだ~"
久々の濡れ場じゃない^^;
完結してくれ~~~~~ぃ!!!

屋上での情事って・・・・すんごく気持ちいいんですよね。
いつ誰が来るかわかんないし・・・・・・・。
2012.02.04 01:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:こんなもの好き..."
>kさん
こんばんは。

そうなんですよね。久しぶりに(笑)
私のブログも完全にLOVEブログですしね^^

今後も頑張って更新しますね。
2012.02.06 02:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:なんだ~"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

本当に久々の濡れ場を書きましたよ(笑)
完結したら、アメブロから追放されてしまう(笑)

経験済みのようで(苦笑)病み付きになりそうですね(笑)
2012.02.06 02:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/211-5cafecd2
該当の記事は見つかりませんでした。
