キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

24 またしても、強制PB!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

寒すぎる・・・

早くタイに行きたい・・・

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!




釈迦がどこかに行った・・・

電源も切れている・・・

相当悲しんでいるのは分かっている・・・

しかし・・・

かんぴがツンを忘れることが出来ないことも分かっている・・・

だから、最近は「辞めておけ」っとは言わない・・・

「かんぴが幸せなら、私も幸せ」





ポカリとかんぴは、釈迦が居そうな所を捜し歩く!

以前行ったカラオケや食堂!釈迦の家にも行ってみる。

釈迦は体調が悪い上に、今日は酔っているので心配だ!

一通り探してみるも、簡単には見つけることは出来ない(涙)




当たり前か・・・





ホテルのフロントで、どうするか相談していると・・・

明け方の薄暗い中を・・・・

こちらに向いて、一人歩いてくる・・・




釈迦ちゃんだ!!!!




ポカリが駆け寄り釈迦を抱きしめる!!

釈迦も力強く抱きしめてくる・・・

思いっきり泣いたのであろう・・・

メイクも何も在ったものではない!!




ポカリ「馬鹿!!連絡とれないと心配だから駄目だって言っただろ」

釈迦「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」

そんな二人を見ていたかんぴが

かんぴ「釈迦ちゃん!本当にごめんね・・・もう大丈夫だから!釈迦の言ってることも分かってるから」

かんぴも釈迦に謝っている!

釈迦も今は「ツンを辞めろ」とかは言わない。

ポカリも、もう言わないでおこう。

かんぴが幸せなら、みんな幸せだよ!




家族だから^^







長い長い夜が終わった・・・






そして、夜がまた訪れた・・・






夜が訪れると、ツンからの電話が鳴り出した。

かんぴさんも電話には出ない・・・

釈迦にも電話がかかってくる。

ボッタからだ!

どこに居るのかの確認の電話・・・・





かんぴが電話を無視して、3人で色々話をしていると・・・





コンコン!!!




部屋のドアをノックする音が!!!




えっ??



マジで!!




そう・・・・



マジです(笑)




其処にはチイママと、ツンちゃんが立っていました(笑)




二人がポカリの部屋に入ってきて、釈迦と話をしている。

その間、ツンは殆んど話をせずにチイママと釈迦が早口に言い合いしている!

ほぼ喧嘩のようにエスカレートしていく!!!




この時、ポカリもチイママの事が大嫌い!!

恐らく釈迦も嫌いであったであろう・・・・

結構は激しい言い合いの後・・・・





チイママは帰って行った・・・

ツンだけ残して・・・・





そして、どうにもならない沈黙の時間が過ぎる・・・

釈迦にどうなってるか尋ねるが・・・




強制PB決定!!!




以外の事を教えてくれない・・・

どうやら、かんぴ自身も分からないままPBすることになったようだ(笑)

相変わらず凄すぎです(笑)




かんぴは全くどうして良いのか分からない状態だ!!

良いともダメともいえない状態!!




釈迦やポカリ達の気持ちも十分分かる。言ってる事も合っていると分かってる。

しかし、ツンを好きな気持ちは止められない・・・




恐らく相当頭の中で格闘を繰り広げていたであろう・・・・



釈迦は、かんぴが好きにしたら良い、それが一番幸せだから・・・

ポカリも同じ意見だ!ここまで来ると、他人がどうこう言える状態ではない・・・




ツンの気持ちがどうとかよりも、かんぴの気持ちのほうが大事だから・・・





そして、ポカリと釈迦は席を外すためにホテルの屋上に二人で上がっていった。





どうなんのよ・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

WILD CAT says..."1. 酷い状態ですね"
 お疲れ様です

 かんぴさんは本当に酷い状態にさらされていますね
 もう少しでツン1号を忘れようとしているのに、ひどいチィママですね

 私は強制ペイバーなんかされた日には、そんな女の子は切っちゃいますよ

 
2012.02.02 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:酷い状態ですね"
>WILD CATさん
こんばんは。

かなり・・・辛い状態が続いております(涙)

でも・・・愛があれば・・・
かんぴの愛は本物なんですよね・・・
2012.02.03 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."3. どのような時でも..."
ポカリさん、お疲れ様です。

どのような時でも本人の判断次第ですからね。

結果がどうであれ自分で決めたことであれば納得が行くものです。

誰かに決められたことだと長い間悩むことになると思います。
2012.02.03 02:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:どのような時でも..."
>kさん
こんばんは。

そうなんですよね^^
その通りですよね(涙)
でも・・・見ているのも辛いんです・・

しかし、釈迦が言うように「かんぴが幸せなら・・・・」
2012.02.03 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/210-7aa0496f
該当の記事は見つかりませんでした。
