キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

23 このオバハンまじ嫌いです!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今日も寒いですが、がんばって行きましょう^^


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!



これで、一件落着・・・・・



と、思ったら

釈迦にトイレに誘われた・・・




そこには、チイママも居た!!!!




既にチイママと釈迦は色々話をしていて、ポカリを呼びに来たようだ!!

そして、チイママが恐ろしい話をしてくる。





それに対して、釈迦は「駄目」っと、話の間に入ってくる!!

正直、チイママの言葉は良くわからない(涙)

方言が入っているのであろう!他のタイ人と明らかに違う単語が良く出てくる!!

何度も説明されてやっとこさ、言ってる意味が分かってきた・・・・




先ほど渡した2000Bの件だ!!!




この金を今一緒にいる、「チイママ」と「釈迦」と「ツン2」とマイケルで別けてもよいかって話だ!!!!

間に入り、「駄目」と言う釈迦を制止して、チイママはポカリに決断を迫ってくる!!




・・・・・

プチッと切れてしまった・・・

分かってるんだよ!!ポカリは釈迦にチャンと金を渡したこともない!

いつも、釈迦や友達と遊びに行って「チップ」という形で渡したこともない!

でも・・・

それと、これは違うだろ!!!!




ポカリ「分かってんの??それはかんぴのお金だよ!!かんぴがツンに渡した金だ!!」

チイママ「ツンは問題ないから大丈夫だ!!」

何が問題ないだよ!!

どうやら、チイママが勝手に別けようとしたのを、釈迦が止めきれずポカリを呼びに来たようだ!!

まぁ渡した事にしてクス練る事は、タイの夜の街では普通の事だろう・・・




しかし、このチイママはボッタの中でも仲良しでもなかったので、余計にイライラしてきた!!

なんだよ、このオバハンは!!!!




ポカリ「駄目に決まってるだろ!!!」

その切れ方をみた釈迦が、チイママから金をとりポカリのポケットに入れた!!

釈迦もチイママに切れて言い合いをしている。




そして、イライラした気持ちで席に戻りかんぴにお金を渡した。

ポカリ「ツンが金要らないみたいです」

かんぴ「そうかぁ!!でも出したもの引っ込められないから、ポカリから渡しといて」

ポカリ「もういいでしょ・・・」

かんぴ「まぁ金はツンも必要やろうから・・・当たり前の事やし」

そう言って、ポカリが預かることになったのだが・・・







そして、もう直ぐ閉店時間ってところで・・・

席に戻ってこなかったチイママがまた戻ってきて、かんぴを連れて行った・・・

チイママと少し話した、釈迦はまたしても泣きそうな顔で怒っている!!!

相当不機嫌で・・・・

この時は相当釈迦もポカリも、チイママに切れていた!!

マジで嫌いになったね!!





そして、外にかんぴを探しに行くと・・・




ツンとチイママが、かんぴと一緒に居るではないか!!!!!!!!




何じゃこりゃ!!!

今回、ディスコに連れ出すきっかけは、ポカリたちがボッタに居るのが邪魔になったから・・・

それは恐らく間違いないであろう!

それで、用事が終わったからって戻ってきたのか??

まぁ相手がかんぴでなければ良いのだが・・・これは酷すぎる(涙)

先ほどまで決心していたであろう、かんぴも完全に気持ちが傾きかけている・・・




ツンとチイママと少し話をするが、きりがない!!

それに、先ほどまで「ツンは問題ない」って言って、ツンに渡すはずの2000Bを山分けしようと言ってたのに・・・

今は、ツン側について「ツンはかんぴが好きだ」と、後押ししている!!

まぁ仕事だし・・・それにしても・・・

このオバハンはマジで嫌いです!!!




とうのツンちゃんは笑顔で、今日の出来事もなかったかのように普通だ(笑)

かんぴもどうして良いのか分からない状態だ!!!




普通に普通の話をしていると・・・

気が付くと・・・・

店は閉店していた・・・・




って、釈迦もツン2達も帰ったのか???

マジで!!!!




このまま、かんぴを置いておくのは危険だし・・・

釈迦が帰ったことをかんぴに告げる!!

かんぴ「マジで!!悪いことしたな!!探しに行こう!!」

かんぴも釈迦が心配してくれているのは十分分かっている!

でも、ツンを忘れることが出来ずに苦しんでいる(涙)

かんぴ「まぁここに居てても限がないし・・・行こうか」

そういって、釈迦を探しに行くことになった・・・・




帰ることを告げると、ツンとチイママは笑顔で帰っていった・・・・

なにも悪気もない感じで・・・

まぁそれが仕事だから仕方ないのかな(涙)




それよりも・・・

釈迦が気になる・・・・





恐らく釈迦の中では、信じてもらえなかった・・・家族なのに・・・




っと、悲しい感情に陥っているであろう(涙)

その気持ちをかんぴも分かっている。

かんぴと一緒にホテルの近くに戻りながら、釈迦に電話を掛けるが電源が切れている・・・・

その時・・・

気が付いた!!!





預かっていた2000B失くしました(大笑)




ポカリさんがしっかりと、失くしてしまった(涙)



大慌てで探すが・・・

見つかりません(涙)

かんぴ「ポカリ、お金はいいよ!それよりも釈迦が心配やわ!」

ポカリ「すみません。とりあえず釈迦探します」

本当に優しいかんぴさんです。

かんぴ「釈迦にしたら、辛かったやろうな・・・悪いことしたよ・・・」

かんぴも必死になってくれている。




釈迦・・・・

どこにいるのかな・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

k says..."1. 気持ちの伝わらない..."
ポカリさん、お疲れ様です。

気持ちの伝わらない合わない人はいるものです。

特に文化の違う国の人なら尚更です。

嫌いな人を相手にするよりも好きな人との時間を大切にした方が有効ですね!
2012.02.02 02:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/209-63761185
該当の記事は見つかりませんでした。
