キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

22 金・・・金・・・金かぁ・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日は久しぶりの、二話更新です^^

この回は一気に行きますね。

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!

外に出ると、かんぴが電話をしていた。

横にはチイママが居る!!

電話を終わった、かんぴに

ポカリ「どうしたんですか?」

かんぴ「チイママがツンと電話しろってうるさいんや」

いやいやな感じなのだが、どこか嬉しそうなかんぴだ!!

やっぱり、ツンが好きなんだろうからね。





ポカリ「まぁ戻って楽しみましょう。まぁテンション上がらないのは分かりますが」

かんぴ「まぁそうやねんけど・・・ツンが今から来るっていってるねん」

マジで辛い(涙)

でも、ここは頑張って俺が止めなければいけないのだろう・・・

しかし・・・このチイママ・・・マジでムカついてきた!!




ポカリ「なぜツンを呼ぶんだ???ツンが行って来いって言ったのに勝手すぎる!!!」

チイママ「かおふぉあmがおおいfじゃお」

何言ってるのか分からん!!!!イサーン語か??早口でママも捲くし立ててくる!!

ポカリ「もうかんぴ掘っておいてくれ!仕事なのは分かるが、少しやりすぎだ」

マジで切れてきた!!

仕事で売りにするのは全然問題ない!しかし理不尽すぎる!!

自分が他に客が来たか何かで、無理やり店を追い出しておいて!!




チイママと話していてもイライラするだけだし、

ポカリ「とりあえずツン2も待ってるし、中に入りましょう」

かんぴが言いにくそうに

かんぴ「今からツンがココに来るっていってるねん」

マジで!!!

また同じことの繰り返しになるよ(涙)

しかし、ココまで来ると

ポカリ「かんぴさん・・・もうツンちゃんは辞めましょうよ・・・」

かんぴ「何か話が在るらしいからなぁ・・・」

チイママは必死にかんぴを中に入れないように引っ張っている!!





ポカリ「お前分かってるの??かんぴは愛してるの。遊びじゃないの。だからほっといてくれ」

マジで切れそうだよ(涙)

かんぴもこの状況にどいしていいのか全く困っている。

かんぴにしたら、ツンの言い訳を聞きたいのだろうし・・・

でも、それを聞いてしまうと同じことの繰り返しになるんだ(涙)

かんぴも、自分でどうしたらいいのか分からなくなっているのもわかる・・・

ポカリ「もう辞めましょう。今日ので分かったでしょう?」

かんぴ「分かってるよ!!トイレで女の子にツンの客が来てるって教えてもらったし」

マジで!!

だから、思ったよりすんなりディスコに着たのか!!

そんなやり取りの間も、チイママは「ツンはかんぴが好きだから待て」みたいな事を言っている。

かんぴの中でも、物凄い葛藤だったであろう!!





かんぴ「なんなんこれは??金か??ツンは金が欲しいだけか??」

かんぴが切れだした!!!

かなり温厚な、かんぴも流石に限界を超えたようだ・・・

なんて応える・・・

ポカリも頭の中で色々考えるが!!

ハッキリ言うには今しかないか・・・

ポカリ「そうですね・・・金が欲しいんでしょう・・・」

かんぴ「あぁ~分かったわ!!!」

怒ったかんぴは、チイママに2000Bを無理やり握らせて店の中に入っていった!!!




これ程怒ったかんぴははじめて見た!!

さすがのチイママも、それ以上追いかけることが出来ない状態だ!!




そして、店内に戻ると

釈迦とかんぴが話をしている。

かんぴ「もう大丈夫だから!本当にごめんね。ありがとう」

釈迦にいつもの笑顔で誤っている!

さすがは大人なかんぴさんだよ^^

恐らく相当辛いであろうが、必死で堪えて「大丈夫」というのをアピールしている^^

釈迦やポカリに不安を与えないために。





しかし、辛そうな感じは隠しきれていない(涙)

釈迦「マイペンライなぁ・・・アップトゥーユー」

かなり心配そうな眼差しでかんぴを見つめている。




これで、一件落着・・・・・



と、思ったら

釈迦にトイレに誘われた・・・




そこには、チイママも居た!!!!




はぁ~長い夜だったな(涙)




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

WILD CAT says..."1. 一体どうなるの"
 かんぴさん辛そうですね

 この展開ならば、もう一波乱ありそうな気がします

 ポカリさんの修羅場なら見てみたい気もするがかんぴさんの場合はちょっとかわいそうな気がしますので
2012.01.31 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
まあ、
金の為の世界と思いますが(笑

釈迦とポカリマンに愛があるだけに
かんぴさんがかわいそうにも思えるけど
考えれば、騙し騙される現実のが
こゆ世界では普通ですもんね



2012.01.31 21:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."3. うーん。今後が気になります。"
僕は、ポカリっちがかんぴさんを心配して止めるのは正しいと思います。

かんぴさんも、どれだけ愛していても、利用されているだけならば止めるべきだ、とも思います。

でも、情が入ってると、理解はしていてもやめられないんだけどね・・・。

僕的には、チイママとかんぴさんの間に割って入って、口を挟ませないようにしたいですね。

あまりタイ人を怒らせるのも怖いのですが・・・。
2012.02.01 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."4. 「金」ですかぁ..."
ポカリさん、お疲れ様です。

「金」ですかぁ、まぁそうなのですが気持ちが入ってしまうと辛いですよね。

辛いのは時間が解決してくれます。

私はこんなのはいつものことです!(ハハッ)
2012.02.01 01:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:一体どうなるの"
>WILD CATさん
こんばんは。

かんぴは、マジで辛そうでした(涙)
まぁ自然と鼻血が出る人なんて見たこと無いですからね。

えっ!ポカリならいいのですか?差別だ(笑)
2012.02.01 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

金のための金の世界!!まさにその通り(笑)

いやぁ~流石は旅猿サンだ!

でも男の方がロマンチストなのかもしれませんね(苦笑)
2012.02.01 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:うーん。今後が気になります。"
>トビーさん
こんばんは。

そうですよね(涙)まさにその通りなんです・・・

かんぴも情が入っているというか・・・踏ん切りをつけれなくて苦しんでます(涙)

確かに、タイ人とマジ喧嘩すると・・・・後が怖いです(涙)
2012.02.01 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:「金」ですかぁ..."
>kさん
こんばんは。

そうなんですよね。気持ちが入ってしまうと・・・
仕事や遊びは一切関係なくなる(涙)

何が仕事で、何が遊びなのか・・・

そですよね!時間以外に解決できないですもんね(涙)
2012.02.01 22:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/208-686d709b
該当の記事は見つかりませんでした。
