キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

21 釈迦の涙・・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

一気にこの回は終わりたいですね^^


頑張って毎日更新目指します。


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



意味も分からない状態でディスコへと向う!



釈迦ちゃんは怒っていたが、理由は説明してくれない(涙)

そんな釈迦ちゃんは、ディスコに着くと

ツン2号とかんぴを引っ付けようとしているのが良くわかる。




このまま、かんぴとツン2号がくっついてくれれば良いのだが^^

このディスコでは、マイケルの彼氏が働いていた!マイケルの彼氏と挨拶をして徐々にテンションが上がってくる^^




ツン2もかんぴに寄り添う感じで踊りだしていた^^

しかし・・・

気が付くと・・・




チイママがかんぴと、ツン2の間に入っている!!!




あれ?何??なんで??




それを見た釈迦は、また切れだしていた(涙)

ポカリもこの状況を頭の中で整理してみる・・・





チイママは店側の人間だ!!ツンちゃんのケアを担当している感じだ。

釈迦ちゃんは、今は店もやめていて部外者!!ポカリやかんぴ側の人間だ!

かんぴとツンが終わってしまうと、ボッタへは足を運ばなくなる・・・

今日の出来事は、ツンちゃんも了解済みだが・・・っと言うより、店から追い出された感じを受ける。

釈迦が友達や、ママ達と話してツン2やマイケルをPBして無理やり出てきた。

釈迦がPB代払うと言っていたが、恐らくボッタ公認での外出許可が考えられる!

だって、釈迦とツン2やマイケルは特別仲が良いって事はありえない。電話番号すら知らない仲だ。





総合して今日の事を考えると・・・

ツンの彼氏か太客が、今日店に来る事になっている。もしくはバッティングしていた・・・PB予約済み!!

そんな所かな・・・




それで一緒に店に居ると困る、ポカリ達を釈迦に連れ出すように依頼した・・・



これが一番しっくり来る(涙)その理不尽さに怒る釈迦ちゃん・・・



それを釈迦ちゃんに直接聞いてっみる・・・


釈迦「知らない・・・・」

釈迦もチイママが、かんぴの横に来てから

機嫌が悪いというか・・・

怒っているというか・・・

泣きそうな顔をしている(涙)



恐らくこの反応は、当たらずとも遠からず・・・




そして、気が付くとかんぴが居ない・・・

釈迦は半泣きの状況が続いている・・・

ディスコの爆音が遠くで聞こえている・・・

ポツリと寂しい空間・・・




どれ程の時間が過ぎただろう。

頭の中で、かんぴとツンのボーっと考えていた!



はっと気が付くとかんぴは帰ってきていない。

ポカリ「かんぴを知らない???」

釈迦「さっきチイママと外に行ったよ」

マジかよ!!

ポカリが探しに外に出ようとすると

釈迦「なぜ?なぜみんな私の事を信じてくれないの??」

堪えていたのであろう、涙が頬を伝わっている(涙)

ポカリ「分かっているよ。大丈夫!ちゃんとかんぴは守ってくるから」

シクシク泣く釈迦を強く抱きしめて、そとにかんぴを探しに行く。




外に出ると、かんぴが電話をしていた。

横にはチイママが居る!!

電話を終わった、かんぴに

ポカリ「どうしたんですか?」

かんぴ「チイママがツンと電話しろってうるさいんや」

いやいやな感じなのだが、どこか嬉しそうなかんぴだ!!

やっぱり、ツンが好きなんだろうからね。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
うーん
かんぴがいいなら
ツンでいんじゃないですかねー

釈迦ちゃんの気持ちも分かるけど
2012.01.31 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

やっぱりそうなるんだよね・・・
旅猿さんもそう思うか・・・
2012.01.31 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."3. 女の子の涙は..."
ポカリさん、お疲れ様です。

女の子の涙は辛いですね。

それが相手を苦しめようとしている涙ではないことがわかっているので尚更ですね。

相手のことを想っての涙は美しいです。
2012.02.01 01:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:女の子の涙は..."
>kさん
こんばんは。

本当に女の子の涙は見たくないです(涙)
それを言うと、かんぴに怒られますが。

お前が言うなって(苦笑)
2012.02.01 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/207-7e1dd70c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。