キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ご無沙汰してましたm(^^)m

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん、お久しぶりです^^


またしても、サボり癖がでてしまい・・・

楽しみにしてくださっていた方々



まことに申し訳ありませんでした(涙)




そろそろ、頑張って更新再会しますので




今後とも宜しくお願いいたします。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
(T ^ T)
ぅぇ~ん

久しぶりっ
2012.01.29 12:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."2. 復活!?"
楽しみにしてますよ~。
2012.01.29 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
わたげ says..."3. お待ちしておりました"
いつ再開か待ちどうしかったです
期待しております
2012.01.29 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは^^

マジでおひさしぶりっす(涙)

また宜しくです^^
2012.01.29 20:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:復活!?"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

ありがとうございます^^

更新頑張りますね!
2012.01.29 20:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:お待ちしておりました"
>わたげさん
こんばんは^^

そう言っていただけると嬉しいです^^

期待に応えられるか・・
頑張って更新しますので、今後とも宜しくお願いします^^;
2012.01.29 20:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."7. 楽しみが戻ってきました。^^"
まあ、でもムリせずに、感覚が多少空いてもいいから、コンスタントだと嬉しいです!
2012.01.29 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:楽しみが戻ってきました。^^"
>トビーさん
こんにちは^^

嬉しいコメントありがとうございます。

私もそうが一番いいと思うのですが・・・
がんばってマイペースでも休憩無しで頑張りたいと思います^^;
2012.01.30 07:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/206-2620b5bb
該当の記事は見つかりませんでした。
