キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

20 女の子二人をPBしてディスコへ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

休憩中も応援していただき、本当にありがとうございます^^

頑張って更新していかないと・・・

現実と離れすぎてしまう(涙)


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





今回の旅ももう直ぐ終了を迎える!

かんぴは、ツンちゃんの事で毎日悩んでいる(涙)

前回空港まで見送りに来てくれて、最高にキットゥンツンちゃんの状態だったから・・・

ギャップが辛いのだろう(涙)





そんな悩めるかんぴさんと共に、ボッタへと向った。

本日は釈迦ちゃんも一緒に出勤だ!

ボッタに到着すると、釈迦ちゃんも一気に元気になってくる^^

彼女はみんなでワイワイするのが大好きだから。そんな風景を眺めているのがポカリも好きだ。





本日は・・・

ツン2号も出勤していた!!

ツン2号は、気を使ってかんぴには挨拶程度で距離を置いているように感じられる・・・・






かんぴさんの隣には、ツンちゃんが居る・・・

しかし、ツンちゃんは遠くを見つめている・・・・

いつもの光景・・・・

かんぴは、そんなツンちゃんの顔を見つめることが出来ない・・・




そして、そこそこ盛り上がった、いつもの時間が過ぎていく。




しかし・・・




いつもと決定的に何かが違う・・・・・




そして・・・





ボブがやってきた!!!!

陽気なファランのボブさんだ!!!!




前回一緒にカラオケに行っているので、挨拶を交わして少しお話をする。

ボブも友達と来ているようで、少しはなれた席に座った。




その光景を傍目から眺めながら、自分達の姿と重ねあわせる・・・

砂糖に集る蟻!!!

その言葉が一番ぴったり来る(笑)





そして、釈迦達がなにやら友達達と話し合って

釈迦「ディスコに行くぞ」

唐突で意味が分からなかった(笑)

ポカリ「えっ!!誰と??」

釈迦「ツン2号とマイケルを連れて行くから」

ポカリ「はぁ!!ツンちゃんは??」

釈迦「ツンは来ない。マイペンライだ!!」




全く言ってる意味が分からん(涙)

しかし・・・

なぜか・・・・




釈迦が怒っている!!

それは顔を見れば一目瞭然だ!!





釈迦「問題ない!ツン2号とマイケルは私がPBするから」

ちょっと待って!

そのPB代とかの問題ではなくって!!

釈迦「本当に問題ない」

切れる寸前なのが、釈迦の顔から見て取れる・・・





とにかく、おかしな状態だが・・・何か理由があるのだろう。

仕方なくかんぴに伝えることに




ポカリ「かんぴさん・・・釈迦がツン2とマイケルでディスコに行くって言ってます」

かんぴ「えっ!どういうこと??」

まぁ分からなくても仕方がない(涙)

伝えてる本人が分かってないのだから・・・

かんぴ「そんな事したら、俺マジで怒られるんじゃないの??」

まぁ普通はそうなんだけど・・・

ポカリ「まぁそうですけど・・・俺が直接ツンに聞いてきます」

釈迦は「聞く必要ない」「問題ない」と言っているのだが

ポカリ「分かったけど、かんぴの事も考えてやれ!!」

釈迦が切れている事に、今一わからないポカリも切れ口調になってしまう(涙)





理由もなく、そんな事言わないのは分かっているのだが・・・




ポカリがダンス中のツンの所に向かい

ポカリ「今から、ツン2号とマイケルとでディスコに行ってくるけど・・・」

ツン「問題ない!私は大丈夫だから^^気をつけてね」

って!!!!

笑顔で答えてくれた(笑)




なんじゃそりゃ!!!




ポカリ「かんぴさん・・・大丈夫そうです!とりあえず行きますか」

かんぴ「マジで!!どうなってるの?意味がわからん・・・」

浮かない顔のかんぴさんを無理やり納得させて、ディスコに向うことになった。




かんぴはトイレに行き、ツン2とマイケルも着替えが終わって




いざディスコに(苦笑)





この夜も、意味が分からない事が続いた・・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

WILD CAT says..."1. 相変わらずの展開に"
 お疲れ様です

 かんぴさんとツン1号は相変わらずの展開ですね

 一般的に55バーで一緒に居て、ディスコ等に行くというと女の子も私も一緒に行くと必ず言うのですけど

 ツン1号は何を考えているのでしょうね

 かんぴさんの心ひとつとは思いますが、いじらしい位に片思いしてますね
2012.01.30 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:相変わらずの展開に"
>WILD CATさん
こんばんは^^

ですね・・・
本当にいじらしい位ですよ^^

まぁそんな事も含めて楽しいのですがね^^;
2012.01.30 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."3. お久し振りです..."
ポカリさん、お疲れ様です。

お久し振りです、更新を楽しみに待っていました。

釈迦ちゃんは、今までのポカリさんとの関係からポカリさんやかんぴさんに対して悪いようにはしないことは明白ですからね。

信じて動くしかないですよね。

この後、どうなったのでしょう...
2012.01.31 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:お久し振りです..."
>kさん
おひさしぶりですね^^

突然の冬眠ですみませんね(笑)

釈迦は本当に身内のようになってました^^


今後ともよろしくです
2012.01.31 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/205-dd30355a
該当の記事は見つかりませんでした。
