キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

19 ポカリ暴走モード2?・・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

あいも変わらず寒い国ですね(涙)

早く心も体も温まりたいものです!!

多くの方が、正月は温まったんでしょうね(羨)


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ポカリと釈迦はラブラブでイチャイチャしている。

楽しい一時!

幸せな一時!!

幸福な時間!!!



しかし・・・・



飽きてきた!!!

正直、飽きました!!

はい!すみません!!

マジでイライラしてくる(涙)

別に釈迦に飽きたわけではない!

それは断じてない!!

愛しているから!!!!

でも・・・・・




激しい愛のあるブンブンが終わると、ポカリは変な思考回路になっていた(笑)






頭の中で・・・

自分を正当化していく!!

「今日は昼間デートもしたし」

「釈迦だけを愛しているんだから」

「他の女と遊ぶ位大丈夫だよ」

「それに、釈迦も連れて行ってもいいけど、今は体調が良くないから・・・」

ドンドン自分の行動に言い訳を付けていく。

「タヌキ2とも遊びにも行かなかったんだしね」

「別に深い関係になるつもりないし」

「第一、釈迦はゆっくり眠らせてあげないと」

色々言い訳を付け加えていくのだが、結局出た結論は!!!




「まぁブッチャけ、他の女と遊びたいんだよね。我慢できないから行くしかないね」




笑!!!





自分に正直なポカリは、我慢でき・・・

自分に嘘をつけない(笑)





今日は早起きで出かけて、ブンブンも終わった後の釈迦ちゃん!!

正直相当疲れているようす(涙)

実際、普通のときはグッタリしてるし・・・・

緊急病院から日にちもたっていないから当たり前だが・・・

どこに行くか、考えながら釈迦が完全に眠りに付くのを待つポカリ!!!





完全に眠った所で

ポカリいっきまぁ~す(笑)





釈迦が起きない程度の小声で

ポカリ「少しコンビニに行って来るね」

と、囁き出発した(笑)





WSに出るほど時間もない・・・

それに少しWSも飽きているので、バービアに行く事にした!!

久しぶりにワクワクしている^^

これだよ!これ!

この開放感がパタヤだ




5分先には新しい出会いが一杯待っている!!

どんな人と出会うのだろう・・・

その出会う人とは、今後どうなるのだろう・・

考え出すと、色々楽しい事しか思いつかない(笑)





今この時この場所で存在する事が出来るのは「今」しかない!!

精一杯悔いを残さずに生きなければ(笑)





バービアでの出会いは、正直難しい!!

結構探し回る事になるのだが・・・

居るもんなんだよね(笑)

入って2日目の女の子!!!

20歳と笑いながら言っているが、確実に10代だろう(笑)

別に若いのが好きと言う訳ではないが、顔が可愛くタイプの女の子だった!




彼女にお決まりのトークでヨイショされるポカリ!お決まりのセリフで褒めあげるポカリ!!

この感じが一番楽しい(笑)

完全に他の事を忘れて楽しめてしまうのがポカリさんだ(苦笑)

よく、かんぴに言われる!

かんぴ「その思考回路売ってないの??本気で欲しいわ」

かんぴとパタヤに来てから、今でも言われる(笑)

ポカリ「トゥックコムには売ってないけど、マーブンクローなら売ってますよ」

なんてバカな会話を良くしている!




バービアの彼女もノリノリで、それでいて初々しい感じで話していて楽しい。

本当に2日目なのかは怪しいが(笑)

軽いノリでグイグイ口説いていく!!

彼女もそのノリにグイグイ乗ってくれる!!

あっ!ちなみに、彼女は居ないとか嘘は付かないですから(笑)

変に誠実なポカリさん。彼女が居るときは、聞かれたら答える!!まぁ言わないだけの時もあるけどね(苦笑)




そして彼女が





「もう少しで店が終わるから、その後ご飯行こうよ」





その一言で、時間を確認するポカリ!!!

少し楽しんで直ぐに帰るつもりが、こんな時間ではないか!!!!!

この店までくるのに時間を取ってしまっていたようだ(涙)





浦島太郎の感覚だ・・・

楽しい時間はすぐに終わってしまう(涙)





この時思った・・・・




日本と同じだ!!!




何が同じかというと・・・

日本にいてパタヤに来る・・・楽しいパタヤが直ぐに終わり、日本に帰国しなくてはダメになる。

釈迦と居て、一人で遊ぶ・・・楽しい時間が直ぐに終わり、ホテルに帰らなければダメになる。

共に、浦島太郎の感覚になる・・・





何しにパタヤに来てるのかな・・・

なんて、考えながらバービアの女の子に別れを告げホテルに帰った・・・





そして、釈迦に気づかれないようにベットに入り

愛しの釈迦ちゃんを抱きしめながら幸せに眠りに付くのだった(涙)










バービアの女の子・・・可愛かったな・・・いい子そうだった・・・いい感じだったな・・・

これで良いのかな・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

マイペンライオン says..."1. 無題"
いいのですか? バタフライは、甘い蜜を求めて飛ぶ者なのに、キレイな花が沢山咲いているのに

いいのですか?
2012.01.06 10:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."2. あけおめ!!"
お疲れっす!!ポカリっち♪そして~あけおめ!!

挨拶が遅くなってごめんね~♪ちょっと遠い国に行っててさ(笑)

毎日ブログ更新頑張ってるね!!ちょっとビックリだよ!

ただ・・・内容がさ・・・

そろそろいいんじゃないの?いつも通りにしてもさ(笑)

早くいつもの鬼畜なポカリっちを見せてくれよ!!

では!今年もよろしくね!チュ♪


あ!それとさ・・・

>ちなみに、彼女は居ないとか嘘は付かないですから(笑)

これって僕に言ってるんじゃないよね?(笑)
2012.01.06 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. えっ・・・・"
>楽しいパタヤが直ぐに終わり、日本に帰国

 いやーまさにその通り

 ジャオチューなポカリさんが思いとどまるなんて考えもしませんでしたよ

 飲むだけならマイペンライですよ

 アオカンさえしなければ
2012.01.06 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."4. 無題"
お疲れ(^-^*)/です。
遅くなりましたが、今年も宜しくです。

待ってますよ!鬼畜ぶりを!(≧∇≦)
2012.01.06 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."5. この暴走モード..."
ポカリさん、お疲れ様です。

この暴走モード、この思考回路、好きです!!

>精一杯悔いを残さずに生きなければ(笑)

そうです、大事なことです。

「悔いを残さず楽しく生きる」これは外せません。

>別に若いのが好きと言う訳ではないが、顔が可愛くタイプの女の子だった!

あるベテランさんが言うには「新人ばかり狙います、ベテランの可愛い子は殆ど彼氏持ちなので」と...

新人の色が付いていない子を自分色に染めるのがいいらしいです。
2012.01.06 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."6. レオレオナ"
いつも楽しい記事、コップンカップ。
俺もキトゥンパタヤな野郎の1人です。
続きが気になります。
レオレオナ
これ読まないと、仕事やる気がおきないっす。
2012.01.23 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは。

まぁ私はスーサットマクマークですから(笑)
実際この回は病院騒ぎが応えてました(涙)
2012.01.26 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:あけおめ!!"
>鳥さん
返信遅すぎでごめんよ(涙)

このトリッチのコメントから毎日更新してないんだけどね(笑)

私はトリッチと違って誠実だからね^^
>これって僕に言ってるんじゃないよね?(笑)
もちろんだよ。鳥さん(苦笑)

分かってくれて嬉しいね(大笑)

今年も宜しく。
2012.01.26 08:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:えっ・・・・"
>WILD CATさん
返信遅すぎでマジすみません(涙)

笑!
タイで青カンですか(苦笑)

まぁ私の師匠は経験済みらしいです。
しかも、マジのおばちゃんと!!
2012.01.26 08:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
返信遅すぎでマジですみません(涙)

こちらこそ、宜しくお願いしますね。

鬼畜かどうかは分かりませんが(苦笑)
2012.01.26 08:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:この暴走モード..."
>kさん
返信遅くてすみません・・・

>「悔いを残さず楽しく生きる」これは外せません。
まさにその通りだと思います^^

自分色に染めるですか・・・
次回から意識して挑戦してみようかな^^
2012.01.26 08:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:レオレオナ"
>タンマイさん
はじめましてですかね^^
初コメなのに、返信遅くてすみません(涙)

キットゥンパタヤどうし今後とも宜しくです。

頑張って出来るだけ更新していきますね^^
2012.01.26 08:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/204-6610657b
該当の記事は見つかりませんでした。
