キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

18 パタヤタワー

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

正月休みも終わりの方が多いのではないでしょうか!!

はぁ今日から日常が始まる・・・

タイが日常になれば楽しいのかな・・・(苦笑)

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




この日は珍しく結構早起きのポカリと釈迦ちゃん。

たまには、昼間に遊びに行く事になった!!

ポカリにとったら相当珍しい事だ。

それには訳があり、強制的には「ツン切り」を進めないが、自然とそうなるようにしようと考えたのだ!

一番手っ取り速いのは、かんぴと他の女をくっつける事だ。

それに、前日もツンにこっ酷くやられて、テンションが下がっているかんぴの気分転換にもなるだろう。





そう思って企画したのだが・・・

パグしかこず(大笑)

厳しいね(涙)




まぁ気分転換にはなるかなと思い、かんぴを無理やり引っ張ってパタヤタワーに行く事になった。

初めて訪れるので、そこそこ楽しいのだが・・・

かんぴさんは、チラチラ携帯をチェックしている!!

やはり・・・

心ここに在らずだ!!





ポカリ「ツンから連絡はあったのですか??」

かんぴ「連絡はあるわけないだろぉ~~」

まぁそうだよね(涙)

かんぴ「何か前回ワニ見に行ったりしたときと同じやわ!!前もずっとツンの事考えてた・・・」

ポカリも何もいえない状態だ(涙)

簡単に忘れつことが出来ないのも理解できるが・・・

少しぐらいは、他の女で気を紛らわしたら良いのに(涙)




しかし・・・

ここで・・・

奇跡が起きた!!!!!!





かんぴが元気な感じになってきた(驚)

どうしたんだ?

まさか??

ポカリ「来ましたか??連絡??」

かんぴ「来たよぉ~」

マジが!!

かんぴ「凄いのが来たよ」

かんぴの顔から笑みがコボレまくっている(笑)

しかし・・・・

内容は・・・






かんぴ「今は電波が届かないから連絡できないって感じのメールが」






笑!!

このメールでも、返信があった事を「奇跡」と表現しなければいけないのも凄いが!!

それでも喜んでいるかんぴが一番凄い!!

釈迦にも教えてあげると、思いっきり険しい顔で

「かんぴが幸せならそれでいい・・・」

明らかに内心穏やかではないが・・・・

確かにポカリも同じ気持ちだ・・・




かんぴ「何ですか?どこに居ったら電波通じないねん!しかも今は送れてるし」



突っ込みながら・・・

しかし、嬉しそうだ!!!

ポカリ「まぁ電波通じない事多いですから!ひょっとしたら携帯壊れてるんかも(笑)」

かんぴ「本当にポカリは適当な事いいよるわ」




しかし、かんぴが元気になってよかったよ!!

その後は、パタヤタワーのすぐ近くにある、小さなジェットコースターに釈迦が乗りたいとダダをコネだし、かんぴが一緒に乗ってくれることになった(笑)

ポカリは大嫌いなんです(笑)

何が面白いか一切分からない!!

釈迦の心臓が心配だったが、子供のように駄々をこねる。

その押しに押されて、許すと大喜びしていた(笑)

かんぴも元気を取り戻しているので、二人子供のように楽しんでいた^^



かんぴさんには、バンジーをして欲しかったのだが・・・

してくれなかった(涙)

見たかったのに・・・

次回はしてくださいね(笑)





普通にデートを楽しみ、ホテルに戻り4人でガヤガヤ話をしていた。

ポカリとかんぴはツンの話を、釈迦とパグはパグの彼氏の話を結構真剣にしていた!




そして、パグは仕事の準備もあるので帰って行った。

かんぴさんは、相変わらずWSでツン待ちをするようだ!

そして、ポカリは相変わらず釈迦チャンとラブラブな一時を過ごすようだ(涙)





ポカリと釈迦はラブラブでイチャイチャしている。

楽しい一時!

幸せな一時!!

幸福な時間!!!









しかし・・・・












飽きてきた!!!

正直、飽きました!!

はい!すみません!!

マジでイライラしてくる(涙)

別に釈迦に飽きたわけではない!

それは断じてない!!

愛しているから!!!!

でも・・・・・




これはヤバイ思考に向かっている・・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
タイの恋は
質も大事だけど
やっぱ数だね!
2012.01.05 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 無題"
> 前もずっとツンの事考えてた・・・

 うーん一途ですね

 本人次第ですからほっときましょう

>正直、飽きました!!

 可愛い釈迦ちゃんと一緒に居るのに、飽きてきちゃダメですよ

 釈迦ちゃん泣かせると発作が起こるかも
 アンタラーイですね
2012.01.05 19:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."3. やはり・・・"
>飽きてきた!!!

きましたね^^;
2012.01.05 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."4. 基本的に..."
ポカリさん、お疲れ様です。

私も基本的に観光には行かないのですが

一緒に行った子がニコニコしていつもと違う表情が見れるところがいいですね!

↑が好きです!

カンピさんの喜怒哀楽も何だか楽しいですね。

特に嬉しそうにしているところ!!

好きです!
2012.01.06 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

笑!!
吹いちゃいましたよ(苦笑)
でもその通りかも^^
2012.01.06 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>WILD CATさん
こんばんは。

マジで一途すぎです(涙)かんぴは・・・

私はたまに発作がでます(笑)釈迦の発作は本当に笑えないですかど(涙)

アンタラーイマクマークです!!
2012.01.06 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:やはり・・・"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

笑!

たまに出ますね(笑)
2012.01.06 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:基本的に..."
>kさん
こんばんは。

そうですよね^^
私も観光は基本行かないですが、たまには良い物ですよね^^
やっぱり愛する人の喜ぶ姿は嬉しいですよ^^

かんぴに喜怒哀楽は、マジでわかりやすいですよ(苦笑)
2012.01.06 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/203-6d0d24a1
該当の記事は見つかりませんでした。
