キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

17 パタヤのホストクラブ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今頃、パタヤはお祭り騒ぎ・・・

うらやましぃ~!!

日本はこんなにも寒いのに(涙)


ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



朝は暴走モードに入ってしまったポカリだった(笑)

かろうじて踏みとどまる事ができた!!

やっぱりLoveですね。

別に悪いとは思わないけど、釈迦のポカリへの愛情に応えると決めたから!

それに・・・病気を見てしまっているのも大きい・・・

あれほど、本気で体調が悪いのに入院を延ばして一緒に居る・・・

しかも、入院代以前にお金も別に要らないと言って・・・

相当必要なはずなのに(涙)

実際、今思えばツンの事とかもあるから、言いにくくなっていたのかなとも思うが・・・

彼女の事を愛しているだけに、さすがにもう一度あんな緊急病院に行くような事にはなりたくないし(涙)

タヌキ2号も好きだが、「愛」ではない!

恐らくハムちゃんは、本気で愛しているのだろう。だから、ハムには逢えない(涙)

ハムと遊ぶのだけは、釈迦にもハムにも罪悪感が生まれる・・・






そして、夕方になりかんぴさんがやってきた!!

昨日かんぴさんは、洗脳されて帰ってきた!

強制PBの後ご機嫌?

しかし、より一層悩んでいるようすだ!!

元気にはなったが・・・

必死でツンちゃんを信じようとしている。

かんぴ「ツンも周りがみんな敵で苦しいんやと思うわ・・・」

何も言わずに聞くポカリ。

かんぴ「表現が下手な子やからなぁ・・・」

まぁこれで良いのかも知れない・・・ポカリも釈迦も何も言えない・・・





何が幸せかは本人が決めることだから・・・・



ポカリ「今日は連絡したんですか?」

かんぴ「したよ。もちろん!!まぁ返信無いのも、もちろんやけどな」



辛いね(涙)





そして、本日は釈迦の友達のパグが彼氏と別れたようで、慰め会をすることになった!

恐ろしい程の鬼電が釈迦にかかってきていた。

釈迦も体調が戻っているわけではないので、断っていたのだがパグも心配で行く事にした。

まぁ彼氏がいたのが不思議なのだが(苦笑)

かんぴさんは、いつものようにWSに出発してツンの連絡待ちだ(笑)





釈迦「パグが可愛そうだから、今日は一緒にカラオケでいいかな??」

ポカリ「いいよ。可愛そうだからね!前のカラオケなの?」

釈迦「違うの!もうパグは一人で行ってるの」

そういって、ポカリと二人でパグの待つカラオケに向かう事になった!





そして、3ロードにあるカラオケに到着!

建物は以前よりも少し綺麗で大きな感じだ!!

中に入ると結構広い。

大きなスクリーンを共有するのは一緒のシステムだ。






パグの席に着くと・・・

一人のイケメンが挨拶に来た!!





なんと、釈迦の弟だ!!!

釈迦にそっくりな、美形なイケメン君だ。

久しぶりの再会だ!

良く見ると、働いているのはイケメンばかりだ!!

そして、ようやく気づく!!





タイのホストクラブだ!!





そういえば、弟が以前カラオケで働いていると言っていたが、ウエイターではなかったんだ(笑)

確かに、ホストが似合うよ^^





釈迦もポカリに気をつかってか、みんなに「私の彼氏なの。かっこいいでしょ?」と、紹介して回る(笑)

みんな、日本人が店に来る事がないのだろう。色んな人が寄ってきて挨拶していく!!

しかし、ポカリがいるとパグがイケメンを横に呼べないのでは・・・

そう思い釈迦に、「二人で遊んでいていいよ」と告げるが

ダメ!!

の一言で一蹴された(笑)

釈迦「ごめんね。パグが落ち込んでるから、色々話をしたいの」

ポカリに気を使いながら、パグとなにやら真剣に話している。

そのうちパグも泣き出して、釈迦がヨシヨシと慰めている・・・






その間、ポカリはイケメンタイ人に煽てられながら、バカな話をしていた(笑)

途中で、GOGOでもあるが店のホスト全員が一つのステージに上がり顔見世などもあった!!

なかなか騒然とする感じだった(笑)

GOGOと違うのは、一人ひとり紹介アナウンスがあったぐらいか!!

GOGOボーイではないので、みんなスーツ姿だが。






初めての場所は何処でも楽しいものだ!

一人楽しんで、パグも元気になり

この日は無事に終了した(笑)




GOGOガールが、貢のが納得できる所である!

店自体の金額は安い物だし・・・

それで、あのイケメン揃い!!

まぁどの国も一緒ということですね(笑)

夜の街のお金の流れ方も、そこで働く人の感情も!!



タイを知れば知るほど、日本と同じに見えてくる・・・






ポカリが釈迦とホテルに戻りユックリしていると

かんぴも戻ってきた!



ポカリ「どうでしたか?ボッタに行ったのでしょ?」

かんぴ「やっぱりアカンね!!」

どうやら、行ってきたようだが・・・

かんぴ「全くこっちも見へんわ」

いつもの事だが・・・強制PBの次の日ぐらい・・・

かんぴ「周りの女の子とか、ママとかも気を使いすぎでずっと変なテンションやった」

「昨日の強制PBは、なにやったんや・・・」

かんぴがボソッと呟いていた・・・




かんぴも帰り、眠る寸前に釈迦がボソッと言っていた・・・

釈迦「あの店に行くと、お金だけ無くなるだけ・・・かんぴは幸せになれない・・・」

やっぱり、何とかしないとダメなのかな・・・

ポカリも、おそらく釈迦も・・・

同じ事を考えながら眠った・・・





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

k says..."1. そうです、鳥さんの..."
ポカリさん、お疲れ様です。

そうです、鳥さんのところのkです!

ご認識いただきありがとうございます。

>初めての場所は何処でも楽しいものだ!

初めての場所に一人で行くのは警戒心もありますが

信頼できる誰かが一緒だと楽しいですよね!

イケメンよりイケてる女の子の方がよりよいですけど...

>かんぴ「やっぱりアカンね!!」

かんぴさんも辛いですね。

結婚相手を探しに行っているのでなければ別の子も試してみても罰はあたらなそうですけど...

いずれにせよ本人の気持ち次第ですね。
2012.01.03 09:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."2. 良い子ですね"
釈迦ちゃん、良い子ですね~。

そういう子に惚れられてるんだから、ポカリさん頑張らないと!

でも、うらやましいなぁ。
2012.01.03 10:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."3. 無題"
パタヤにも、ホストクラブってあるんやね
(^-^)

ポカリっち、働いたらNO1になれるんじゃない??
2012.01.03 13:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."4. 辛そう"
 お疲れ様です

 かんぴさん相変わらず辛そうですね

 本人が一番ツンちゃんのことを解っている筈なのに

 この後かんぴさんはどうするんでしょうね

 ブログだけで判断すると他の娘の方が良く思えますが
2012.01.03 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."5. 無題"
切ないですね。

いくら商売だからって、言うか商売だからこそ 夢見せなきゃだめですよ!プロなんだから!
2012.01.04 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:そうです、鳥さんの..."
>kさん
こんばんは。

やっぱりそうでしたか^^

本当に初めての場所はワクワクします(笑)子供のように!

本当にかんぴを見ていると、辛いです(涙)
本人がよければ、それ以上もそれ以下もないのですがね・・・
2012.01.04 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:良い子ですね"
>トビーさん
こんばんは。

まぁ本当に優しくてよい子です^^
怒ると怖いですが(苦笑))なんせタイマン見てますから(笑)
2012.01.04 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。

面白かったですよ^^日本のホストクラブに似ていますよ!

私なんて足元にも及ばないほどのイケメン揃いですから(笑)イケメンじゃないですから私は!
2012.01.04 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:辛そう"
>WILD CATさん
こんばんは。

おつかれさまです。

はい!相変わらずです・・・
そうなんです・・・一番分かってるんですが・・・
惚れたものの弱さです(涙)

ブログではない現実の方が、よっぽど強く思いますよ(大笑)
2012.01.04 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは^^

そうなんですよ。

本当に悪い女なら・・・いや!いい奴なら・・・

難しい(涙)
2012.01.04 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
中ちゃん歌舞伎町 says..."11. 昔 歌舞伎町にもタイホスが ありました"
ドイツとタイのハーフの 彼女の お供でしょっちゅう行ってたら...いつの間にか取られちゃいました(涙)まあ奴らも半分必死で仕事してんだなと諦めましたが...ヤハリ悔シイ
2012.01.25 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:昔 歌舞伎町にもタイホスが ありました"
>中ちゃん歌舞伎町さん
こんばんは。

それはマジで悔しいですね(涙)ってか辛い(大涙)
でもタイでも日本でも同じ感じだなってつくづく感じますよ・・・

お互い頑張りましょう^^
2012.01.26 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/202-7e27490c
該当の記事は見つかりませんでした。
