キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

16 ポカリ暴走モード突入?とうとう・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

明けましておめでとうございます。

今年は休憩無しにどんどん更新予定なので、応援よろしくお願いします^^


ドタバタでコメント返信まだですが、とりあえず本編をどうぞ!

コメント頂いているかた、いつも本当にありがとうございます。
遅くてすみません(涙)




ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




釈迦は体調が悪く眠っている・・・

釈迦が体調が悪いので出かけていない・・・

必然的にポカリは元気が有り余ってくる・・・




分かっている・・・

釈迦がポカリに必死で尽くしてくれているのも・・・

本当に優しい女の子だということも・・・

しかし・・・眠れない・・・


我慢した・・・

日が昇る時間まで我慢した・・・




でも眠る事もできず・・・

ひっそりと出歩く事にしたポカリ・・・




相当頑張ったが・・・モヤモヤが治まらない(涙)

「何やってんだよポカリ!!」

「これで良いのかよ??ポカリさんよ??」

っと、眠れない中、頭の中で格闘している(笑)

「このまま行けば、このまま終わってしまうぞ??」

「ポカリは何のためにパタヤに来ている??」

「そうだろ!女の子と遊ぶためだ!違うか?」

だんだん良くない方向に、考えが傾いていくのがわかる(涙)

「ここで我慢できるなら、ポカリはポカリで無くなったって事だ!」

「そうなんだ!我慢できない人なんだよ!仕方ないよな!」

ヤバイと思いながらも、自分を正当化していくポカリ(笑)





「釈迦ちゃんの事は大好きだ!一番好きだよ」

「だからハムちゃんとも終わる決心もした」

「義理は果たしている!心はいつでも釈迦と共にあるんだ」

こうなってくると、結果も見えてきた(笑)

「ちゃんと毎日釈迦とは一緒にいるんだし。いいんじゃないか??」

「そうだね^^どうせこのホテルに帰って来るんだし」

「少しだけ・・・可愛い子が居たらご飯だけ食べて帰ってくれば問題ないか」

「そうだよ!こんな時間あまり人も居ないから、そうそう引っかからないから問題ない」

頭の中で、問題を解決したポカリは静かに部屋の扉を開いて出て行った(笑)





正直、朝の8時に可愛い女の子と出会えるとは思っていない。

しかし、自由が欲しかった(笑)

苦しかった・・・

もちろん、釈迦の病気のことは忘れる事にしている(笑)

一瞬考えたが・・・一瞬で頭の奥底に隠した(苦笑)





自分を正当化したポカリは、全く持って悪気はなく

勝手な正義を振りかざし、誰も居ない町を探索する(笑)





まぁ・・・

しかし・・・

分かっていたが・・・

マジで誰も居ません(涙)




落ち込むポカリ(涙)

何やってんだよ!!!

パタヤまで来て飼い殺しかよ!!

ありえん!!

何しに飛行機乗ってきてんだよ!!!

大体なんで、釈迦は仕事に行かない!!!!




あまりの人の居なさに、逆切れしてきた最低ポカリさん(笑)




屋台のおばちゃんみたいな感じの人しか存在しない、朝のパタヤ(涙)

別に結婚する訳でもないのに、バカじゃないのか俺は!!!

完全に、変な方向に考え方が向かっているのに、気づきながらも止められない・・・





変に気持ちが下がっていく・・・

何故か寂しい気持ちが込み上げてくる・・・




朝の殆んど人の居ないソイを一人歩くポカリ・・

孤独感!!

この時は、完全に釈迦の事すら頭から消え去っているほど・・・

敗北感・・・

何かに負けた敗北感・・・

朝日が、そんな寂しい心を一層寂しくさせる(涙)





今思い出しても、何故ここまでテンションが下がったのかハッキリ分からない・・・

恐らくは、ストレスだろう!!




そして、ナンパを諦めたポカリが次に思いついたこと・・・





電話して呼び出せばいいのだ^^;

誰にするか!!

みんな、起きてるかな?

などと、手帳を眺めるが・・・




電話する相手が居ないでわないか!!!

マジで何してんだ(涙)



今回誰からも電話番号聞いてない(涙)

ディスコで聞いたけど釈迦に取られたし(涙)




テェーやタヌキに電話する訳にもいかないし・・・

いや!

一人居るではないか(嬉)




タヌキ2号だ!!!

そうだった!

彼女とは、今回一度会っただけでほったらかしだった!!

ポカリも彼女のことは好きだから丁度良いじゃないか(笑)

思いっきり自分勝手な考えで電話してみた(苦笑)





この時間だ!恐らく寝ているだろうなぁ・・・

タヌキ2号は、今はGOGOガールになっている。

ゆっくり話したいし丁度良い機会だ!!

呼び出し音がなる。

タヌキ2「ハロー」

完全に眠っている声だ(笑)

ポカリは電話をもっていないので公衆電話だ!

ポカリ「ポカリだけどわかるかな??」

タヌキ2「本当に?ポカリだ!!」

一気に目覚めたような声に変わった!





少し世間話をして・・・

ポカリ「今からご飯を食べに行かない??」

バカだね(笑)

この時間から、たたき起こして飯に誘うって(笑)

タヌキ2「本当に?二人で?良いの?」

ポカリ「もちろんだよ!金は無いけど飯ぐらい行けるから(笑)」

タヌキ2「嬉しい!!でも今日はお酒飲みすぎで・・・夜から仕事もあるし・・・」

クソッ!!

断られると、俄然やるきになるのがポカリさん!!

ポカリ「そうかぁ!!残念だ!タヌキ2号が恋しくてしかたないのに・・」

タヌキ2「本当??本当に言ってるの?」

ポカリ「でも仕事が忙しくて、今日も夜に店には行けないから・・・」

タヌキ2「本当に恋しいの?」

ボソッと呟いて、考えている様子だ・・

こんな話をしている時が一番楽しい(笑)

タヌキ2「分かった!今から行くね!!でも本当に疲れているの」

ポカリ「大丈夫だよ!顔を見たいだけだから」

すかさずフォローするポカリ!

タヌキ2「だから、ポカリのホテルに行くね。それで、少し眠ってからご飯に行こう^^」

弾んだ声で提案してくる(笑)

しかし・・・

もちろん・・・

却下!!!!!!





このとき一瞬で現実に引き戻された感じだった(笑)

夢から覚めた感じだ!!!

慌てて

ポカリ「えっ!そうか、疲れてるよね。分かるよ!今日は眠ったほうが良さそうだね。俺も仕事あるし」

タヌキ2「大丈夫だよ!でも少しだけ眠りたいけど。ポカリの仕事の時間には帰るから大丈夫!!」

ヤバイ!

一気に頭の中で色々グルグル回りだした(笑)

釈迦の体調も心配になってきて、早く帰らなければと考えていた(大笑)

ポカリ「俺のほうこそ大丈夫!君の声を聞けただけで幸せだから。ありがとうね。仕事が終わって愛に行けたら行くからね。ユックリ眠ってね。おやすみ」





ガチャっ!!





一方的に電話を切って、愛しの釈迦ちゃんの待つホテルに急いで戻った!

そして、愛しの釈迦ちゃんを抱きしめながら、幸せに眠りについたのだった(笑)




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

k says..."1. 初めまして..."
ポカリさん、初めまして。

明けましておめでとうございます。

その葛藤わかるような気がします。

私はモテるわけではないので女の子からそんなに思われたことはありませんが

結婚するためではないので一人の子でいいのか

他にも知り合いたい、仲良くしたい

って思ってしまいますね(自分勝手かもしれませんが)

私の場合は相手もお仕事モードなもので...

今後の展開を楽しみにしております。
2012.01.01 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 無題"
 あけましておめでとうございます
 本年も面白い(不幸な)ブログをお願いします

>屋台のおばちゃんみたいな感じの人しか存在しない、朝のパタヤ
 
 ビーチロードに行くと売れ残りの立ちんぼが居ますよー
 私は早朝から散歩して街並みと道を覚えるようにしてますから、結構早朝でも女の娘はいることは確認しています

 相変わらずジャオチューなポカリさんですね
2012.01.01 09:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."3. 無題"
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくねm(_ _)m


しかし、よく踏みとどまったね、俺なら遊んでしまうよw
2012.01.01 11:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:初めまして..."
>kさん
はじめましてですね。
鳥さん所のkさんですかね?違っていたらすみません。

わかってくれますか?そうなんですよ・・・
物凄く発作的に・・・よくおきます(笑)

でも、私は鳥さんと違いLoveがあるので大丈夫ですが(笑)

kさん。2012もダラダラ書きますので宜しくお願いします。
2012.01.01 11:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>WILD CATさん
おめでとうございます^^
笑!
不幸ブログが続きます(笑)

早朝から徘徊してたら、Tちゃんに怒られますよ(笑)
立ちんぼ・・・まだ声掛けたことないですね・・・・

たまに発作がおこります(涙)

本年もよろしくお願いします^^;
2012.01.01 11:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>レイさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね^^

そうでしょ!釈迦の病気見てなかったらヤバかった・・・
2012.01.01 11:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."7. 謹賀新年"
いやいや、よく踏みとどまりましたね。
ポカリさんらしくもない^^;
よっぽど釈迦ちゃんの病気が応えたのでしょうか。

今年も暴走モード期待してます!
2012.01.01 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
キトゥン君 says..."8. あけましておめでとうございます。"
ポカリさん!おもろいっす(笑)そーゆーのボクも好きっすよ(笑)
今年もブログ楽しみにしてます。
2012.01.01 13:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
遊 says..."9. あけまして!!"
おめでとうございまーーっす!!

いやぁ・・・正直言います、今回のまだ読んでません!!

でもまとめて絶対読みます!!!

今年もよろしくねーーーん!!
2012.01.01 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:あけまして!!"
>遊さん
あけおめっす!

気にしないでよ^^
まぁ今年もよろしくね!!
2012.01.02 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:あけましておめでとうございます。"
>キトゥン君さん
明けましておめでとうせす^^

笑!
まぁLoveがあるから結局帰ったんだけどね(笑)

本年も宜しくお願いします。
2012.01.02 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:謹賀新年"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
あけましておめでとうです^^

そうでしょ!!偉いでしょ(笑)
病気はマジで・・・・驚きましたね(涙)

暴走は!!Loveがあるから難しいですね(苦笑)
2012.01.02 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."13. 無題"
ハムちゃんに電話するかおもたw
2012.01.02 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

ハムちゃん・・・
ハムに電話すると戻れなくなるから(涙)
マジ恋はいやだ・・・
2012.01.03 03:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/201-cf13d87f
該当の記事は見つかりませんでした。
