キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

15 驚きの強制ペイバー

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いよいよ今年最後の日がやってきました!!

来年もタイに沢山行くことになるのかな・・・



このブログも気が付けば、1年を越えていました(笑)

完全に忘れてましたが!!

今年は途中3ヶ月も休憩したり、色々ありましたが



本当にみなさんありがとうございました。

読者のみなさんのおかげで、今まで書くことが出来ていました。

来年は休憩せずに頑張って書いていくので、引き続きよろしくお願いします。

ネタが溜まりすぎてるので(笑)



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



かんぴさんも、昨日で決心が固まったようだ!!

誕生会でも話しかけても、その話しかけた内容への返答以外喋らない!




隣に居るのに遠くにいる・・・

それも、とてもとても遠くに・・・・




肌で感じで、鼻血を流すほど考え込み・・・

自分を納得させて、決心した!!




本日は連絡もせずに頑張っている!

その代償として、どこにも出かけることの出来ない精神状態(涙)

釈迦も体調がそれほど良くないので、3人でホテルで話をしながら夜を過す・・・

そんな時、一通のSMSが届いた・・・




ツンからだ・・・



「どこにいる?」



恐らく店でも騒然としているのだろう・・・

かんぴから連絡なしで、来る気配がない・・・

店としても売り上げにも関わる事だし・・・





ポカリと釈迦が無視するように言うのだが、かんぴの心境を考えると無理やり止めることもできない(涙)


かんぴは「ホテルに居る、今日は店に行かない」と返信した!

かんぴ自身、少し嬉しそうな表情を隠しきれて居ない(笑)

実際、かんぴからの連絡もなしに、ツンから連絡が来る事はなかったからだ。

ポカリ「頑張らないとダメですよ!」

かんぴ「分かってるよ!約束したから」

そんな話をウダウダしていると・・・・





部屋のドアを・・・

誰かがノックしている・・・




マジで!!!

嘘だろ!!

って、このホテルIDチェックあるはずだけど!!!



恐る恐る開けると・・・

やはり!!!

ツンが居た!!!!!!!!!!







チイママと一緒にツンが来た!!

マジっすか??

ポカリ「仕事は??」

どうなってんだ?

チイママ「かんぴがPBする!いいどろ??」

マジかよ(笑)

相手の了解なしに(笑)

釈迦の顔を見ると・・・マジで怒ってます!!




とにかくチイママは、かんぴとツンをかんぴの部屋に押し込めて戻ってきた!

その時、本気で釈迦と言い合いしている!

釈迦もマジ切れで怒っている!

それに対して、チイママも怒りながら反論している!!

そのまま、チイママは帰って行った。

チイママのバイクで、ツンを送り届けにきたようだ・・・



かんぴも、「マジで!!どうなってるの??」と驚きながらも・・・

嬉しそうな顔をしていた(苦笑)




チイママが帰った後、状況を釈迦に確認するが・・・

教えてくれない(涙)

「こんなの有りなの?」って聞くと

釈迦「ダメ!でもみんなかんぴの性格分かってるから・・・」

マジ切れの後は、目に涙を溜めながら「疲れたから少し眠る」と言って眠りに付いた・・・




そして、1,2時間たってからかんぴとツンが部屋にやってきた!

かんぴ「ビックリしたわ」

元気になっている(笑)

かんぴ「とりあえず、ツンちゃんを店に連れて行ってくるわな」

ポカリ「マジっすか??」

かんぴ「ママからも何回も電話があるから」

まぁそうだろうけど・・・





そして、かんぴはツンを連れてボッタへ向かった・・・




釈迦は、かんぴとツンの事に関して

「かんぴが良いならそれで良い・・・」

「かんぴが幸せなら私も幸せ・・・家族だから」

と、力のない声で言っていた(涙)




結局は本人しだいだからな・・・




変な悪徳宗教に入ってしまった信者のようだった(大笑)

必死で止めるのだが、集会に行ってしまうと

一瞬で洗脳されて帰ってくる(涙)

本当に難しいが・・・

本当に良いのかな(涙)




でも、営業時間以外に同じ事をしてくれると良かったのに(涙)





この日は釈迦も体調が悪く、何処にも行っていない!

体力のありあまっている、ポカリは眠る事が出来なかった(涙)

そうなってくると・・・



悪い虫が騒ぎ出す(涙)

釈迦は完全に眠っている・・・

そんな中、ポカリはひっそりと部屋を出て行くのだった(苦笑)

しかも、日も昇り始めた朝方に・・・・・




ポカリが暴走モードに突入??




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

WILD CAT says..."1. 強制ペイバー"
>強制ペイバー

 こんなことされたら、せっかく決心したのに揺らいじゃうじゃないですか
 かんぴさんはいったいどっちを選択すべきか悩んでいるのでしょうね

 良い結果になるとよいけど
2011.12.31 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."2. 無題"
いや~本当に楽しめましたm(_ _)m

来年も、仕事にブログに頑張って下さい
m(_ _)m

来年は、大阪で飲みましょうよ(^-^)/
ペグとかと( ´ ▽ ` )ノ
2011.12.31 12:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
キトゥン君 says..."3. 今年も今日で終わりっすね(泣)"
ざぁーす。ポカリさん来年もよろしくです。

暴走してしまう気持ちもわかりますけど…釈迦ちゃんいるのに遊びに行ったりしたらアカンっすよ!ほんまいつか刺されますわ(笑)サービスアパートには包丁揃ってますから泊まれませんやん。

ボク今回行ったときヤバかったっす。彼女じゃないタニヤの女の子を部屋に連れて帰って寝てたら、朝フロントが彼女に告げ口しやがって修羅場ですよ(笑)ほんま5星やねんからもうちょいプライバシーとか守ってほしいです。ポカリさんも気つけてくださいね(^.^)b
よいお年を〇
2011.12.31 13:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."4. 今年最後の"
記事は、こんな途中で終わっちゃうんですかぁ^^;

私はまだタイには行った事はありませんが、こちらでタイの夜の世界を想像しながら楽しませていただきました。
来年もポカリさんと釈迦ちゃん、カンピさんとツンちゃんのストーリィ楽しみにしてます^^

よいお年を!!
2011.12.31 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:強制ペイバー"
>WILD CATさん
こんにちは。

そうなんです・・・
マジでユラユラ揺らいでいましたよ(涙)

ひたすら悩んでいる姿は・・・見ていて辛い・・・
2012.01.01 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。

そういって頂けると本当にありがたいですね。
2011年もお世話になりました。
2012年もよろしくお願いしますね^^

是非!!
2012.01.01 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:今年も今日で終わりっすね(泣)"
>キトゥン君さん
こんにちは。

本当に1年があっという間に終わって行きました(涙)

マジで凶器になるものがあるところで、タイ人との喧嘩は危険すぎます。
まぁ私は愛があるかっら問題ないですが(苦笑)

大笑!!
5つ☆で言われたんですか(苦笑)
私も気をつけよ・・・・

2012も宜しくです。
2012.01.01 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:今年最後の"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

すみません。
もうUPしてるので!

フィリピンは私も本格的に遊んでみたい国ですよ!
この一年、沢山のコメントありがとうございました。
2012も宜しくお願いします^^
2012.01.01 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/200-3e4f517f
該当の記事は見つかりませんでした。
