キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

スーパースター!ラッキーです。17

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨日は思いっきり遊んだので、今日は誰かとゆっくり抱き合って眠りたいところだ^^

某人気店のタヌキにするか、素人美人テェーちゃんか・・・二人とも会いたいなぁ!!

しかし、騒ぐのが大好きな俺としては隊長一人でGOGOに行かれると気になって仕方がない(笑)

なのでGOGO巡りをしてから考えることに!

タヌキとテェーには隊長にSMSで適当に連絡だけはしてもらう事に。

これをお願いするときの隊長は本当に悪そうな子供の目つきになる(笑)俺自身英語は全く駄目なので、殆どお任せで打ってもらう。

WSに向かう道はいつものビーチロードコースだ。

この頃になるとパタヤの歩き方にも慣れてきた!初めの頃は新しいものだらけで、立ちんぼの顔や女の子の顔を良く見ていた!

だから結構な数の女の子に捕まる!しかし、慣れてくると一瞬で判断し可愛い子以外は目を絶対に合わせない。

これは効果抜群で、GOGOなんかでも不細工は寄せ付けずに可愛い子だけ寄ってくるようになる!「3秒」以内に判断し、不細工はそれ以上は絶対に見ない(笑)

あるGOGOで隊長が

隊長「ポカリがモテる理由が解ったわ」

ポカリ「何なんですか?」

隊長「タイの超人気有名人に似てるからやわ」

と言い出す。確かに今までスーパースターなんて言葉を良く言われていたが!これは、ありがたい話だ。

日本でも人並み以上には女遊びはしてきた。しかし顔がカッコイイというより雰囲気と口で口説いてきたのであって美形ではない!

顔で人気があるのはかなりのポテンシャルになる(嬉)得意の口が使えないので苦戦を予想していたが、思った以上にタイレディー達の受けが良いのはその為だったんだ!

マジラッキーです(笑)

3.4件GOGOを回っていつもの「良い香りの店」に行くと、少佐が髪の毛の前髪をバッサリ切っているではないか(驚)

話を聞いてみると「自分を変えたかった」みたいなことを言っている。しかしその髪型アホー鳥に似ているのでは??

いやぁ~感動したね^^良い子だよ本当に!

ナデナデして抱きしめると、涙をこらえた目で寄り添ってくる!可愛いねマジで。ナーラック・マクマークだよ!

女の子とは、人よりは多く恋愛はしてきたつもりだ。俺は基本自分が好きになるのは嫌いなんで、好きになってもらうだけなんだ。

自分が好きになるまでは相手の気持ちが良くわかる。

もし疑似恋愛であっても、それを全く感じさせることなく側にいてくれる!最高の国だねタイランドは。

しかし、この店で連れて帰るとバカ騒ぎよりも少佐との恋愛の場になってしまう・・・やはりそれはまだ早い!!

ってことで、タヌキと今日は会うことに!

このミッションは、なかなか厳しいものがあるのだが。タヌキがホテルに押しかけてきて、次の日の昨日は店にも行っていない。

タイで何10回と繰り返す、隊長とのやり取り

隊長「ポカリ、それ大丈夫なん?」

ポカリ「大丈夫っしょ」

隊長も大丈夫か心配してそうな言葉を言うが、目は完全に笑っている(笑)トラブルを見るのが大好きなんだ!さすがはデビルだ(笑)

さぁ~頑張って某人気店に向かうか!!

こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/20-1a84726f
該当の記事は見つかりませんでした。
