キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 誕生パーティー

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

気が付けば、今年も残り二日になってしまいましたね!!

今年一年も、タイ一色の一年でした・・・

来年は、今年のように休憩せずに、ブログのほうを更新していくつもりなので、応援よろしくお願いします。





ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ボッタが閉店して、個人個人でパーティー会場に向うことになった。

タイでの誕生パーティーに行くのは初めての事だ!

この時点でポカリさんはお金を持ってません(笑)

釈迦に確認するが、飲み食いするお金は主催者側が持つことになっているようだ!

日本のそれとは若干異なっているのか。

この辺りは、文化の違いですね。




ツンちゃんの参加の是非を確認するが、誰も知らない様子だ!!




ツンが来るかわからない状態で、ポカリと釈迦とかんぴと・・・

ツン2号が一緒に行くことになった(笑)

ポカリも釈迦もあからさまに2号とかんぴを引っ付けようとしている(苦笑)

ツン2号もその状況に気づいている?ようすだ!

ボッタのチイママが、バイクで連れて行ってくれることになるのだが、3人乗りまでなのでもう一台はバイタクを段取りした。

バイタクにツン2号がまたがったので

ポカリ「かんぴさん2号と乗ってくださいよ」

かんぴ「マジで言ってるのか??」

この辺りは超一途なかんぴさんだ!バイタクに乗るのすら躊躇している(苦笑)

ポカリ「俺は釈迦とチイママに連れてってもらいますから」

そんなやり取りを見ていた、チイママは何故か「駄目」って感じのジェスチャーをしながらえ険しい顔をしている(笑)

まぁチイママにしたら、突然の感じだもんね!チイママはツンちゃんよりの人だし!!

それに、2号もどうしていいのか分からずに困っている。

まぁ当たり前の状況だが・・・

かんぴがツンを愛しているのは、誰でも知っていることだから・・・・





ポカリが2号の後ろに乗って出発(笑)

そんで、釈迦とかんぴがチイママのバイクに乗って後を付いて来る事になった!

目的のムーカタ屋に到着したが、ポカリたちが一番早く着いてしまって誰も居ない。

相当ローカルな感じの店を半分借りきっているようだ!

この店は、バイキング形式になっていた。





そして続々と店のスタッフや女の子が到着してくる!

到着した人達は勝手に肉を焼いて食べだしたぞ!!

主役も到着していないのに(笑)

まぁそんなものなのかなぁと思いながら、ポカリたちも食べだすのだが・・・

かんぴは、ツン切りを決心していながら2号の横には座ろうとしない(笑)

ポカリと釈迦、それに2号が横に並んで座り、かんぴとチイママが対面に座っている。

釈迦もテンションが上がってきて、ポカリの写真を撮っては待ち受けにしたりしていた。

2号も元気でワイワイしているのだが・・・

かんぴさんは無理やり、テンションを上げているだけのような感じが見て取れる(涙)





そして主役のママ達が到着して、一層盛り上がりをみせてくる。

しかし、ママがツンが居ないのを気づいて、いきなり電話しだした!!!

釈迦は止めようとしたが・・・

遅かった(涙)

ママがツンに怒り口調で話をしている!!

そして、数分後・・・






ツンちゃん登場!

何故かマイケルと一緒に!!

そして、ポカリたちの席とは一番遠くの席に座った。

そこから、かんぴさんのソワソワ度はハンパない(笑)

これ程落ち着きのない人は、そうは見かけない(笑)

まぁその気持ちは分かるんだけど・・・

恐らく釈迦も心で思っていたであろう・・・・




かんぴ頑張れ!!!!!




必死で気にしないようにしているのが分かる・・・

そんな感じの、かんぴにしたら大変苦労する時間が数十分程過ぎただろうか・・・・




すると・・

また・・・




また出た!!!!




はなち”!!!!!!




先ほどと同じように、みんな必死で介抱している・・・

先ほどと同じように、ツンちゃんは遠くでみてるだけ・・・





そして、鼻血も治まって・・・

かんぴが席を立とうとした

ポカリ「何処行くんですか??」

かんぴ「ツンの席で呼んでるから少し行ってくる」

はぁ~・・・

少し止めるも、諦めていた・・・

ここで無理やり強引に止めても仕方がないことだから・・・

そして、かんぴはツンの席に行った・・・





それに気づいた釈迦ちゃんは怒って「なぜ行かした??」と言ってくるが

ポカリ「止めようがない・・・かんぴが愛しているから・・・」

それから、少し考え込んで

OK・・・・・

と、つぶやいた!!

悲しそうな顔で(涙)




時間が過ぎて、かんぴの所に様子を見に行くポカリ。

ポカリ「ツンちゃんとは色々話できましたか?」

かんぴ「いや。全く話してない」



ツンちゃんは真横に座っている!!

かんぴ「他の人が喋ってくるから、話する時間がないねん」







そんな感じで、ツンとも話をすることなくパーティーは終わっていった・・・




帰りに2号も一緒にとも考えたが、2号も巻き込まれたくないのか先に帰ってしまっていた。

まぁ彼女にしたら、釈迦も友達だけどツンとも友達だからね(涙)





ホテルに戻り、かんぴが言っていた!!



もう連絡は絶対に取らないから心配しないで大丈夫!!!!

そして、釈迦と指切りをして眠りに付いた。





翌日!!

かんぴは約束どおり、ツンには一切連絡せずに夜を迎えた!

そして、8時を回り・・・9時も回り・・・10時も過ぎていく・・・

ポカリ「かんぴさん。今日は何処に行くのですか??」

かんぴ「もぉ行く所もなくなったし・・・今日はホテルに居てようかな・・」

本気でテンションも下がっている・・・

かんぴにとって、「パタヤ=ツン」であったのだ!

もうこの町に来る必要性も感じないほどに・・・





そして、この後想像だにしない出来事が起こる事に!!!



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
かんぴ、どMですね(笑
バカバカッ
2011.12.30 08:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. かんぴさん"
 かんぴさんつらそうですね

 しかし1日に2回も鼻血だすなんて、 興奮しすぎですね

 いよいよ本題に入りそうな感じですね
2011.12.30 08:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."3. 無題"
かんぴさん、がんばれ‼

しかし、鼻血って、そんな出るんやな(>_<)
よっぽど、フラストレーションがたまってたんやろね(>_<)
2011.12.30 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

本当にその通り(大笑)

って、旅猿さん可愛いね(苦笑)
2011.12.30 20:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:かんぴさん"
>WILD CATさん
こんばんは。

そうなんです。マジで辛そうだった・・・
興奮しすぎというか・・・我慢しすぎというか・・・

恋愛に場所も年齢も関係ないですね・・・
2011.12.30 20:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。

いやいや!普通は鼻血なんてでないですよね(涙)
溜まりに溜まっていたんでしょうね(涙)

本当にかんぴ頑張れ!!!
2011.12.30 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/199-2c6bebf0
該当の記事は見つかりませんでした。
