キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

13 漫画のような出来事!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そろそろ良い時間になってきた!

ボッタへそろそろ向おうと思い、かんぴに電話してみることに。

ポカリと釈迦は超ラブラブな幸せな二人だけの時間を過ごすことが出来た(涙)






はぁ・・・

遊びに行きたい・・・

あっ!心の声が(笑)





とにかく、かんぴさんも心配だし!

「ツン切り」の話をした後だったので、元気にしてるのかな・・・

どこかで羽目を外して楽しんでいたら良いのだけどね。

ポカリ「かんぴさん何処ですか??」

GOGOの中にいるのかな?

相当騒がしい中で

かんぴ「今ボッタに居ますよ。店員に捕まってしまって」

えっ!!

ボッタにいるの??

ポカリと釈迦は顔を見合わす(涙)

ポカリ「駄目じゃないですか!!ツン離れするんでしょう?」

かんぴ「分かってるけど・・・捕獲されて・・・」

ポカリ「ツンもいるんでしょう?どんな感じですか?」

かんぴ「連絡しないとかは無かったことになって、ご機嫌な感じやで」

釈迦もかんぴが一人ボッタに居るのを聞いて

ふ~ん!!!

と、両手を腰に当ててプンプン起こり気味だ!






ポカリと釈迦が急いでボッタに到着した。

そして、店内に入るといつものメンバーと、かんぴさんが座っている。

ポカリ「大丈夫ですか??」

かんぴの横にはツンちゃんが居るのだが・・・

恐らく、かんぴさんは自然とボッタに足が向いたのだろう・・・

頭で理解できていても、簡単に切り変えられるわけではないからな!!

釈迦もかんぴの腕をガブっと噛んでいた(笑)






そして、いつものように時間は過ぎていく!!

そう、いつものように。

ツンちゃんはかんぴの横で・・・

遠くを見つめている・・・真顔で・・・






ポカリ「ツンちゃんもどうしたんですか?まぁいつものことだけど・・・」

かんぴ「分からないねん・・・」

相変わらずの感じだ!

周りは盛り上がっている!しかし、ツンちゃんは相変わらずクールだね。

その態度をみて、かんぴさんも一段と考え込んでいるようだし・・・

ここで、ツンが優しくなっても実際に困るのだが・・・

やはりこの態度は痛感させられる感じだ(涙)

かんぴも時折、必死でツンに話しかけるのだが、その話に答えるだけで一向にクールなままだ・・・

いつもの事ながら、これは結構きついですね(涙)

かんぴも、ポカリと釈迦の話である程度ツンの気持ちも分かっているだろうから・・・・





そして・・・

そして・・・・

かんぴの頭の中で、色々なことが回っている・・・





考えに考えに考え過ぎている・・・






すると・・・



すると・・・




かんぴさんが・・・









はなち”





鼻から血が・・・・




鼻から血が流れてるではないですか!!!!!!!!!!








まじで驚きの事態に!!

ポカリ「かんぴさん大丈夫ですか??」

かんぴも血を少し触り、驚いている!!

それに気づいた、釈迦やウエイターは大慌てだ!

かんぴを横に寝かし、タオルやらなにやらと、かんぴを介抱している!!




マジで人間考えすぎると、毛細血管が切れるのか??

こんな人はじめて見た!

まさに漫画のような感じだった(笑)

一歩間違えれば、脳の血管も切れてしまうよ(涙)

我慢のかんぴさんだが、本当に我慢の限界まで我慢してるんだというのを思い知らされた・・・




ダンサーの女の子達も交代で、かんぴのようすを気にして介抱してくれている。

釈迦も「かんぴの馬鹿」と言いながら心配そうに、テキパキと介抱している。

ウエイターもどうなったのか分からないまま、介抱を手伝っている。



もちろん、ツンちゃんは普通に見ていた(大涙)





そして、かんぴさんも何とか血も収まり、ボッタも閉店時間が近づいてきた。

すると、やっとも事で「ツン2号」が登場した!!!

なぜか私服で突然現れたのだ!!

恐らく釈迦あたりが、呼んでくれたのだろう^^;

ポカリ「もうマジでツン2行きましょうね」

釈迦も「分かったのか」と、かんぴに詰め寄っている!

かんぴ「分かってる。約束や!!」

さすがに、今回の鼻血中の態度で腹をくくることが出来たか。




ツンちゃんは、いつもと何も変わらない態度で閉店を迎えた・・・






そして・・・

女の子達の着替えるのを待って、3ストリートよりももっと東に位置する、ローカルムーカタ屋へと向うことになる。





しかし、本当に考えすぎで鼻血が出るって・・・

衝撃だった・・・

そして、この夜はまだまだ続く・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

rass says..."1. ツンちゃん、ダメだ・・・"
ポカリさん、お疲れ様です!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

血を出している人を見て
何も変わらない態度ですって!!!!!!!!

おまけに
ウエイターまでも慌てて介抱しているのに
それをタダ普通に見ているだけって・・・

ダメだ・・・

もうダメだ・・・

ツンちゃん・・・

人として・・・

例え
それが鼻血だとしても・・・

クールじゃなくて冷たい・・・

心が・・・

でも
これが現実なのかな・・・

本当にタイでLOVEが欲しい・・・

かんぴさんが物凄く心配です。
2011.12.29 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. はなぢ・・・"
 おはようございます

 相変わらず更新が早い時間ですね

 早起きは三文の得と言いますが、タイで早起きすると何か得することはあるのでしょうか

 今回のかんぴさんはようやく決心が固まったようですね

 本当に好きならば(友達でも)何かあればちゃんと手当てしてくれると思います

 T はタイで私が病気になるとちゃんと看病してくれます(嬉)
 そのかわり夜遊びも長時間になると怒られまくりですが

 ブログを読んでいると、やはり別の娘の方が良いと思えますね
 
 
2011.12.29 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."3. かんぴさん"
切るに切れない、その感じ、よくわかります。

情が入ってますからね。
頭では理解していても・・。

つらいですよね。でも、やらなければならないときは、来ますからね。自分の意思に関係あるなし関わらず・・・。

がんばれ、かんぴさん!

あ、ポカリさんも、一途に頑張ってね!
2011.12.29 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
キトゥン君 says..."4. 無題"
どうもです

ボクもポカリさんのツン切りには同意見ですね(^.^)bニーサイディーな女の子はいっぱいいますし楽しんでなんぼですよね
でもかんぴさんの気持ちもわかる.......ほんま難しいっすね

早くTGのTICKET押さえて現実から逃げたいっす
2011.12.29 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:ツンちゃん、ダメだ・・・"
>rassさん
こんばんは。

マジで鼻血出たときは驚きましたよ(笑)
それで、ツンの態度にも驚きましたけどね(涙)

やっぱり冷たいですよね・・・

本当に・・・
この時の旅はかんぴには相当過酷でしたね(涙)
2011.12.29 19:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:はなぢ・・・"
>WILD CATさん
こんばんは。

タイで早起きしても良い事ないですよ(笑)
ようやく決心が固まってきたようすですね!!

弱っているときに看病されると、いつも以上に愛しく感じますね^^

まぁこの後まだまだ続くんですが・・・
2011.12.29 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:かんぴさん"
>トビーさん
こんばんは。

本当に頭で理解していても、行動に移すのは難しいですよね(涙)
かんぴの気持ちも痛いほど分かるから・・・

私はLove一筋で頑張ってますよ(苦笑)
2011.12.29 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>キトゥン君さん
こんばんは。

本当にツン切り頑張って欲しいです!
ニサイディーの子は一杯居るんですが・・・やはり本人が愛さないと駄目なんですよね(涙)

本当に難しいです・・・

私も、早く逃げたいです^^
2011.12.29 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/198-becbf1ef
該当の記事は見つかりませんでした。
