キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

12 ポカリが、かんぴに話しました・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

気が付けば今年も残りわずかですね(涙)

来年は何か良い事が起これば良いのですがね・・・



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




かんぴが釈迦とポカリを起こしにきてくれた。

毎日ご苦労様です。




釈迦もだいぶと体調も戻ってきたようで、顔色からも見て取れる。

ポカリ「かんぴさん昨日はツンちゃん連絡したんですか?」

かんぴ「しましたよ~一杯!!まぁ連絡は一切無いんですがね(笑)」

本当は相当悲しいはずだが、笑いながら話している・・・

ポカリと釈迦は何も言うことができない・・・

しかし・・・

そろそろハッキリしなければ!!





ポカリ「かんぴさん・・・」

ポカリが切り出す・・・

釈迦もある程度、何の話をするのかわ分かっているので、日本語が分からないが身を乗り出して聞いている。


ポカリ「もうそろそろ、ツン離れしましょうか」

かんぴ「えっ!!何がですか?」

ポカリ「いや・・だから・・・そろそろ本気で他の女の子にいきましょうよ」

かんぴ「なに!どういうこと?」

ポカリ「ツンはかんぴの事を好きだけど、愛ではないと思うんですよ・・・」

いってしまった!!

釈迦にもポカリが言ったことを説明する!

すると、釈迦も

釈迦「そうよ!他の女の子にしよう^^;」



突然の話にかんぴさんは何が何か分からない感じだ(笑)

かんぴ「マジで言ってるの??そんな事したら怒られるやろ??」

釈迦「大丈夫よ。ツン2にと遊びに行こう^^」

かんぴ「待て待て!!同じ店やぞ!絶対やばいって!!!!」

釈迦「大丈夫なの!!!本当に大丈夫だから。ツン2もかんぴの事好きだし問題ない」



釈迦も言い出したら、今まで我慢していたのが一気に噴出した感じで、身振り手振りを混ぜながら必死に説得している。

かんぴ「なんなんこれは?どういうことですか??」

ポカリ「まぁ・・・その・・・そう言う事です」

この時のポカリはマジで辛かった(涙)

全て話したいが・・・話さずに他に移れるなら、それが一番良い!!

そう考え、お金の話などツンが話していた内容はあえて伏せて説得していた。






釈迦「本当に大丈夫だから。ツン2も今日ぐらいには店に来るから」

かんぴ「お前らマジで言ってるの??」

ポカリ「まぁ今更言うのもなんですが・・・休みの日に連絡取れないですし・・・」

かんぴも、この雰囲気で大体検討は付いているであろう・・・

ポカリと釈迦の異常なまでの「ツン切り」計画に!!!

かんぴ「本気なん・・・」

ポカリ「マジです・・・実は・・・・」

かんぴは完全に挙動不審になっている・・・

ポカリ「カラオケに行ったときに、釈迦とミッキーが本気で泣いていたんですよ」

釈迦も言葉は分からないはずなのに、必死で話を聞いてる。

ポカリ「かんぴが可愛そうだって・・・理由までは分からないですが・・・恐らくそういうことなんでしょう・・・」

かんぴ「・・・・・」

全てを話していないが、かんぴにも理解できている様子だ!

思いっきり考え込んでいる・・・






釈迦「本当に大丈夫だから、ツン2号と遊ぼうよ・・・」

釈迦も半泣きになりながら、必死で訴えかけている!!

その異常な訴え方に、かんぴも状況を納得できたのか・・・





かんぴ「わかった・・・」

釈迦「本当???」

かんぴ「本当にわかった!もうツンは要らないよ!!」

その言葉を聞いた釈迦は、子供のような笑顔で喜んでいた!

釈迦「プロミスナー」

おもいっきりニコニコしながら、かんぴに小指を差し出して指切りしている(嬉)

かんぴ「分かった分かった。心配してくれてたんやな」

マジで良かったよ^^;

釈迦も本気で心配してたからな。

かんぴにしても、休みの日や店が始まるまでは一切連絡が取れないなど、色々悩まなくてすむし。

ある程度気づいていただろうしね。






しかし・・・

今日はボッタには絶対に行かなければ行けない。

ママの旦那のパーティーがあるからだ!!





昨日から結構連絡しているが一切返信の無いツンちゃん!!一体どんな感じで接してくるのか・・・

ポカリ「本当にツン離れしましょうよ。」

釈迦「駄目だからね!!分かった??」

かんぴ「わかったから。大丈夫やって」

かんぴは明らかに辛そうだけど、それを隠そうと明るく振舞ってくれている。

時折、ボケッとツンの事を考えているのだろう。そんな時は、釈迦が容赦なく腕を噛んで「メダイなぁ」っと言っていた(笑)

ポカリに噛むときと違い、丈夫そうなかんぴさんには本気で噛んでいた(笑)

かんぴ「マジで痛いで(涙)」

歯形がクッキリ青く残るほど(苦笑)






そして、ボッタに行くには少し早いので、かんぴさん一人でブラブラとWSに出かけていった。

後でボッタで合流することにして、ポカリと釈迦は部屋で二人ラブラブな時間を過ごすことにした(涙)

ボッタが閉店してからのパーティーなので、早くいってもラストまでズット居ないと駄目なので。






そして・・・

ボッタで・・・

驚きの!!!!!



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

rass says..."1. 感動しました!"
ポカリさん、お疲れ様です!

釈迦ちゃんの
ポカリさんの友達の事を本当に思いやる心の綺麗さに感動しました!!!

釈迦ちゃんの心、本当に透き通っている!!!

ポカリさん
こんな心の綺麗な女の子を泣かしたらダメですよ!!!

釈迦ちゃんを手放してしまったら絶対に後悔しますよ!!!

それにしても
かんぴさんの対応が物凄く気になる・・・

本当にツン切りできるんだろうか・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.12.28 08:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
…でっ?!
気になるやんかぁ
2011.12.28 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. いよいよ別れ・・・・"
 お疲れ様です

 かんぴさんツンちゃんと別れる決心をしたみたいですね

 でもこの展開は結局ボッタに行ってツン2号ではなくツンちゃんと一緒に居るのではないですか

 本人がどう思うかが一番大事でしょうから事実だけを伝えて選択させればいいのですよ
2011.12.28 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:感動しました!"
>rassさん
こんばんは。

本当に優しい女の子ですね^^
友達のために涙を流せるのって、やっぱり見ていても優しい気持ちになります。

確かに・・・手放さないようにしないと・・・

かんぴとツンの今後は(苦笑)お楽しみください^^
2011.12.28 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。


次回もよろしくお願いします^^
2011.12.28 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:いよいよ別れ・・・・"
>WILD CATさん
こんばんは。

やっとこさ決心したんですよ^^

そうなんです!!
結局は本人の意思なんですよね(涙)

今後も見守ってあげて下さい^^
2011.12.28 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/197-6874110d
該当の記事は見つかりませんでした。
