キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

11 一緒に空に飛ばす

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この時はかんぴに「お前が色々考えさせるからや」って怒られた。

しかし、かんぴさんの事でも一杯考えてたんだよね(笑)

あの時は言えなかったけど(苦笑)



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



彼女は今回、ポカリが帰れば即検査入院の予定だった。

もしも、突然ポカリが来なければ数日前から入院していたはずだ。

ポカリが連絡無しに、突然来たばかりに・・・

そして・・・ポカリが釈迦の心臓に負担を掛けてしまったのは間違いない・・・

思いっきり怒らせて、悲しませて・・・




そんな罪悪感を抱きながら、緊急の措置室のようなところで医者が話しかけてくる!!

冷静ではないこともあり、正直聞かれていることを理解できない。

恐らく冷静なときでも、医者の話は理解できないだろうが(笑)

しかし、言いたい事を伝えることはできる。

医者に、釈迦が心臓が苦しくなり変なセキをしていた・・・など一方的に伝える!

釈迦も苦しいながら、詳細に話が出来ないのをみて医者に話をしている。

釈迦はポカリの手を力強く握って離さない!!

そして、医者が注射を打って「取り合えず出て行ってくれ」って感じで言っているのだが

ポカリは全く分からなかった(涙)

日本でもこのような状況を経験した事が無い。その上タイなので尚更どうしていいのか良くわからん(笑)

そんなポカリをみて、釈迦がかんぴと外に行かないとダメだと教えてくれた!

あまりにも分かっていないので、医者も釈迦も少し笑みがこぼれていた(笑)





その笑みを見て一気に肩の力が抜けるのが分かった^^

どうやら大丈夫な感じだ!

そして、かんぴと部屋の前のソファーで腰を下ろして休憩する!

かんぴ「まぁ大丈夫そうで本当に良かったよ」

ポカリ「マジでありがとうございます」

かんぴ「こんな異国で緊急で病院来るって、現実とは思われんな」

笑!

確かに夢のような話だ!!

かんぴ「これでポカリが刺されても連れてこれるわ」

笑!

ポカリ「まぁここで入院も面白そうですね。結構看護婦可愛いし」

かんぴ「ホンマに刺されな分からんみたいやな」

やっとポカリもかんぴも普通の感じに戻ってきた。





その後、釈迦は点滴やら薬やら数時間色々した後に一緒に帰る事となった。

ポカリ「釈迦はなぜ入院しない??」

ポカリもかんぴも入院が必要と思っていたので驚いた!!

釈迦「大丈夫!問題ないから帰るの」

恐らく釈迦はお金のことも心配していたのだろう・・・

今回初めに入院費を聞いた事があった!!

ポカリが全く遊びに行けなければギリギリ払える金額だ。

今回の苦しみをみて、入院させてあげたほうが良いだろうと考えていたので

ポカリ「お金は問題ないから、入院したほうがいいよ」

釈迦「大丈夫なの!!入院したらポカリは帰ってしまう・・・」

そんなやり取りを続けていると

釈迦「私が一緒にホテルに居るのは嫌なの??」

っと、若干キレだした(笑)





グッタリ体力は落ちている感じだが、痛みなどはなくなったようでホテルで安静にしている事になった。

まぁ本当に良かった^^;





ホテルに戻り、釈迦を寝かしつけて今日の行動についてかんぴと話をする。

そして、忘れていたのだが・・・・

今日は禁酒日です!!

ポカリと釈迦には丁度良いのだが・・・

かんぴさんはツンちゃんにメールをしている様子だ。

まぁいつも通りのツン待ちって感じだ(笑)





夜になり、釈迦もだいぶ元気になってきた。

ポカリ「今日はWSもやっていないだろうから、かんぴも一緒にご飯食べてブラブラしようか」

釈迦「OK。誰か呼んでみるよ」

そういって呼んでくれたのは、「ウホさん」だった(笑)

まぁ無理に思い出してもらわなくても良いのだが、結構お年を召したウエイトレスさんだ!

恋愛対象には絶対にならない、お母さんのような存在かな^^

そんな4人で食事に行って、夜のビーチでマッタリと話をする。

かんぴさんも、変に若い女の子でなくて良かったようだ。

若い可愛い子が一緒でツンちゃんに誤解されるのを恐れているので!!

浜辺では灯篭のような、空に飛ばす気球みたいなものを販売していた!

カップルが願いを込めて一緒に飛ばすらしい!

釈迦が「やるよ」っていって一緒にそれを飛ばす事になった!!

かんぴは必死で砂を掘ったりして、城?のような物を作っていた(笑)

まるで子供のように汗をかきながら(苦笑)

相変わらず、ツンからの連絡はないようです(涙)





ラブラブで空に飛ばしてマッタリとしている!!

こういうのも良いよね。






って必死で思うようにしていた(笑)

正直心の中では・・・(苦笑)

まぁ今日は禁酒日だしね(涙)





この日は、釈迦も病み上がりのため速めに部屋に帰ってユックリ眠る事になった。

一時はどうなるかと思ったけど、本当に良かったと胸を撫で下ろしながら、愛しの釈迦ちゃんを抱きしめながらユックリと眠りに付いた^^;




翌日はボッタのママの旦那の誕生日会が待っていた。

バースデーパーティーに呼ばれているのだ!!

そして・・・とうとう「ツン2号」とも出会う事になる・・・・


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
うわぁ
釈迦ちゃん大丈夫なんかなぁ

私の友達も男に泣かされ(笑
あまりにも悲しくて泣き続けて
過呼吸になった子がいました

私は男性と付き合っても
いつも絶対信用しないですw

う~ん
悲しい女だ…
2011.12.27 07:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
建築部長 says..."2. 無題"
良かった(*^^*)

釈迦ちゃんどないなるんか心配になってました( ´ ▽ ` )ノ

刺されないように遊んでくださいよ~☆

毎回楽しみにしてます☆
2011.12.27 07:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. 安心しました!!!"
ポカリさん、お疲れ様です!

釈迦ちゃんが元気になって
本当に良かった!!!

これで一安心です!!!

一時はどうなるかと・・・

それにしても
やっぱりタイでは医療費が高いんですね。
特に入院が・・・

ちなみにいくらくらいだったのですか???

ポカリさんと釈迦ちゃん、
本当に良いカップル(古い!)です。

メチャクチャ羨ましいです!!!

私も
タイで釈迦ちゃんみたいな彼女が欲しいです。

LOVEが欲しい!!!!

はぁ~~~~~~~~~~~~~~

では、次を楽しみにしています!
2011.12.27 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."4. 異国の地で"
救急病院を経験するなんて、めったにない経験ですよね。
確かに、これで誰かに背中刺されてもだいじょぶだ(^_^メ)

釈迦ちゃん、大事無くて良かった。
2011.12.27 15:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."5. 無題"
 お疲れ様です

>愛しの釈迦ちゃんを抱きしめながら

 いいフレーズですね

 やっぱり人生はこうでなくちゃ

 いい娘と恋愛したいですね
2011.12.27 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
キトゥン君 says..."6. パタヤ行きたくなる×。×!"
ポカリさん、こんばんは。ポカリさんのブログ読んでいると、ボクもパタヤ行きたくなります!

ボクもパタヤで恋愛したいっす!


あっ、タニヤ結構可愛いコいましたよ★
2日で10万バーツくらい使ってもたっす(笑)
ほんまもんのアホでしょ!おかげで年末年始は家に引きこもりです(泣)

ブログ更新楽しみにしてます。
2011.12.27 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

過呼吸は見ていると驚きますね(涙)
本当に辛そうだもん・・・

男性を信用しないの??
駄目ですよ!!
愛とは相手を信じることですよ^^
2011.12.27 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>建築部長さん
こんばんは。

本当に良かったです^^
あの時はどうなるかと思いましたよ(涙)

頑張って更新しますので引き続きよろしくお願いします^^
2011.12.27 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:安心しました!!!"
>rassさん
こんばんは。

本当に一時はどうなることかと思いましたよ(涙)

入院はタイ人にしたら超高額でしょうね!!保険制度がまだまだ不十分ですからね(涙)

2.3日入院すると1ヶ月の家賃は軽く超える感じです!!
日本でも保険がないと似たような感じですかね。

良いカップルですか^^ありがとうございます(嬉)

本当に優しく尽くしてくれる子です。

rassさんはLoveを持っているんじゃないですか?殆どが持っていても気づかない事が多いから^^

定期更新心がけ頑張りますね。
2011.12.27 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:異国の地で"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

本当に良い経験?しなくて良い経験をしましたよ(涙)

冗談でなくかんぴが、刺されたときのためにアロンアルファを買ってタイに持ってきてくれたことがあった(笑)

気をつけて遊びます(苦笑)
2011.12.27 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>WILD CATさん
こんばんは。

そうでしょ!Loveを感じるでしょ^^
人生とはどれだけ一人の人を愛せるかですよ(苦笑)
2011.12.27 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:パタヤ行きたくなる×。×!"
>キトゥン君さん
こんばんは。

私はバンコクで恋愛したい(苦笑)

って!!!一日に5万バーツ???ですよね(驚)
どんな感じで遊んだら・・・
マジで楽しそうですね(羨)
2011.12.27 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/196-089b95e5
該当の記事は見つかりませんでした。
