キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

10 ローンパヤバーン ティナイ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

このままアップされてって事は、コメント返信もまだってことかな・・・

申し訳ないです。



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ディスコの住所などが書いている、紙切れが見つかってしまい怒り爆発の釈迦ちゃん。

その怒りのまま疲れ果てて横になったまま少し眠りに着いた・・・

そして、日も昇り・・・

ポカリが少し触れるも受け付けてくれない・・・・



そして、聞こえてくる・・・

泣き声が・・・・





シクシク・・・

シクシク・・・




色々と頭の中で考えているのであろう。

怒りが冷静になり、悲しくなってきているのか・・・

彼女の気持ちになれば辛いことだろう。

今回の訪タイなども、自分で完全に休みにして一緒にいるのに・・・

住所を貰うほどの仲の「新しい女」の存在がいきなり現れたのだ!!

全く知らない、ディスコで数時間一緒にいただけの女なのに・・・分かってはもらえない状況!!



そして・・・

泣き声が我慢できなくなって・・・

引きつってきた!!!



ヒック!!ヒック!!

体をビクビクしながら泣いている。

いやっ!泣いているにしては可笑しい感じだ!!




ポカリ「どうした?大丈夫か?」

様子がおかしいので、釈迦の顔を見ると・・・





本当に苦しそうだ(涙)

えっ!!

何!!

どうしたの!!




軽いパニック(涙)

釈迦はシクシク泣いていたのに、今は酷くなって・・・

痙攣!?

そう痙攣を起こしている(驚)





そして、顔は青白く生気が無い・・・

目からは涙が絶え間なく流れている・・・

小さな体が、小刻みに震えて止まることがない・・・

体からは、明らかに体温が下っているのが見て取れる・・・・



ポカリ「マジで大丈夫なのか??」

釈迦「だい・・じょう・・ぶ・・・」

喋ることも、容易には出来ない感じだ(涙)

痙攣も酷くなってきて、釈迦は自分の心臓を強く抑えながら苦しみに耐えている(涙)





ポカリ「どうすればいい?心臓が痛いのか?」

釈迦「心臓・・・だいじょう・・・ぶ」

って、全く大丈夫に見いえないじゃないか!!!

ポカリ「医者を呼んでくる」

釈迦「駄目!!高い・・・から」

本当に喋るのも辛いんだろうな・・・

ポカリ「問題ない!金額は気にしなくていいから」

いざとなれば、かんぴさんに借りればなんとかなるだろう。

とりあえずは、かんぴにも来てもらった。

かんぴが入ってくると

かんぴ「どうなってるん?これはマジで大変なことなってるやん!!」

相当驚きなようすだ!!

そりゃぁ驚くよ(涙)

本当に大事件だから(涙)





そして、ホテルのフロントに医者を呼んでもらおうと話をしにいく。

ポカリ「すみません。釈迦ちゃんが心臓が悪くて大変なんです」

ホテルのスタッフも、ずっと釈迦ちゃんが居るので世間話をする仲になっていた。

なので、スタッフ達も慌てて話し合ってくれている。

スタッフ「医者を呼ぶよりも病院に連れて行ったほうが早いよ」

そう言って、病院の場所やタクシーの手配などをしてくれた。




本当にありがとう。

マジで助かるよ(涙)




タクシーよりも、直ぐ近くにソンテウがいるのでソンテウをチャーターすることに。

そして、直ぐに釈迦ちゃんを連れに部屋に戻った。

釈迦ちゃんは、戻ってきたポカリとかんぴに気づきもしない。

ベットの上で、体を震わしながら変な「セキ」のような感じでゴホゴホとしている。

息をするのもしんどそう(涙)

そんな釈迦ちゃんをポカリが抱きかかえる!




抱きかかえるのだが・・・

よく釈迦ちゃんを、お姫様抱っこやオンブなどをしていた。

しかし、今の釈迦ちゃんは一切ポカリにしがみ付く事すらできずに、小刻みに痙攣している(涙)

抱きつかないと、これほど重く感じるものなんだね(涙)

背も低く小さい女の子。体重は40キロあるか無いかだ!

40キロの段ボールなどを持つよりも、もっと重く感じる。

映画などで死んでしまった人を抱きかかえている感じだ・・・・腕がダラーンなった状態!

そんな釈迦の腕を、かんぴがポカリの首に回してくれるのだが・・・全く力が入らずに直ぐに滑り落ちる。

そしてソンテウの後ろは振動などが不安なので、助手席に抱えたまま二人で乗り込んだ。

かんぴも心配そうに後ろに乗り込んでくれている。





そして、近くの総合病院に到着した。

ホテルの受付から病院に連絡してくれていたようで、緊急の受け入れが整っていた!

ソンテウから釈迦を抱いて病院に入ると、緊急の処置室のようなところに案内された。

正直、ポカリもかんぴも釈迦の体調がどれほど悪いのかも知らない(涙)

彼女は今回、ポカリが帰れば即検査入院の予定だった。

もしも、突然ポカリが来なければ数日前から入院していたはずだ。

ポカリが連絡無しに、突然来たばかりに・・・

そして・・・ポカリが釈迦の心臓に負担を掛けてしまったのは間違いない・・・

思いっきり怒らせて、悲しませて・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

rass says..."1. お久し振りです"
ポカリさん、お久し振りです!

えっ!

タイの地でこんな事になっていたなんて・・・

心臓の病気を持っていて
胸の痛みがあり体温が下がっているって言うのは
かなり危険な状態だから・・・

それにしても
タイって本当に「命=お金」だから
持っているお金の量によって命の重さが変わってくる。
今回は良い病院だったのかな?

今回の事で釈迦ちゃんとの仲は
雨降って地固まる
って事になったのかな?
2011.12.25 08:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 釈迦ちゃん"
おはようございます

釈迦ちゃんが大変なことになっていますね

ポカリさんのブログからですけど釈迦ちゃんファンですので気になります

当然良くなってますよね
2011.12.25 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."3. 無題"
うぅっ(>_<)
大丈夫なん??

釈迦ちゃん(-。-;
あまり、泣かしたったら、心臓に負担かかるよ(>_<)
2011.12.25 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."4. 泣かせる"
お疲れっす!

あれ?昨日もコメントしたんだけど・・・土下座について・・・

間違えたかな?(笑)

それより、あんまり女の子を泣かせるのは良くないよ~

僕は女の子に対し常に紳士でいるから、泣かせるようなことは絶対にしないし、モチのロンで泣かせる行動なんかもしない!

ポカリっちも僕を見習いなさい!チュ♪

でも・・・体は心配だね・・・大丈夫だったんだよね?
2011.12.25 17:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."5. うーん。"
自分が原因で始まったと思うと、心が痛いですね・・・。

釈迦ちゃん、無事に退院できたのでしょうか? とても気になります。
2011.12.25 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:お久し振りです"
>rassさん
マジでお久しぶりです^^
元気でしたか?

そうなんです・・・
体温下がって痙攣してるとき・・・
昔の飼い犬の死ぬ前を思い出しました(涙)

持ってるお金の量で変わる・・・
まさにその通りですよね(涙)
今回は普通に総合病院に連れて行きました!

今回の事で釈迦の大事さとか、色々考えさせられました^^

また遊びに来てくださいね^^;
2011.12.26 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:釈迦ちゃん"
>WILD CATさん
こんばんは。

この時のことは、本当に色々と考えさせられます。
本当にタイの夜働いている女の子は、必死で生きているのを再確認させられました!


2011.12.26 00:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。

本当に・・・かんぴさんにも何度も何度も言われました(涙)
まさか本気でそこまで酷いとは思ってなかったから(涙)
2011.12.26 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:泣かせる"
>鳥さん
おつです。

昨日コメントきてないし!!
クリスマスだから忙しいの分かってるよ(笑)だれか他の女の子へメールしてるんじゃない(大笑)

で!!トリッチ見習ったら、完全に殺人者になってしまうよ(笑)
2011.12.26 00:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:うーん。"
>トビーさん
こんばんは。

かんぴさんにも結構言われたんですが・・・
この記事かいてて、いってやりましたよ!この時はかんぴの事でも色々と悩ませてたって(苦笑)

この時点では、かんぴはツンちゃんの事知らないからね(笑)
2011.12.26 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/195-548a2c03
該当の記事は見つかりませんでした。
