キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 土下座

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

性なる夜の前夜祭!!

みなさんは、楽しんでいるのでしょうね(苦笑)

私も実はタイで楽しんで・・・・

って、言ってみたかった(笑)




ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ミッキーとパグが帰って少しすると、かんぴとツンちゃんがやってきた。

実際に、この感じが一番楽しい・・・

正直この感じを潰すのが悲しい・・・

でも、色々聞いてしまった責任。

少なからず、かんぴの純粋な気持ちを後押しした責任・・・

まぁ少なからずでなく、大いにあるかな(涙)

この、かんぴの笑顔を奪わなければいけないのか・・・

そう考えると気が重たい・・・





色々しってから、そういった目でツンちゃんを観察すると見えてくるものもある。

釈迦ちゃん達はGOGOガールの裏側というか、そもそもそれが職業なのだから本音を知っている。

しかし、我々は知るべきことでもなければ、知らないほうが幸せなことの方が多い。

普通に見ると、ツンちゃんは十分かんぴの事を大事に思っているのは間違いないことだ。

だって、悪意を持って「お金」を目的にしているのであれば、もっとあからさまにLoveを売りに営業をかけてくるはずだ。

もし、そうしていたとしたら結構な金額をかんぴから引っ張り出すことは、容易なのは目に見えている。

しかし、ツンちゃんはそれをしない。むしろ遠ざけているようにすら見える。

何がおかしいかって言うと、釈迦とポカリがおかしいだけの話だ(涙)

この町で本当の愛が存在するとしたら、その女の人を生涯面倒を見ること・・・

本人の出来るだけの「お金」という道具で、出来るだけの時間、女の子を開放してあげる・・・

お金が全てではないが、多くはそれによって解決できる・・・




そう考え出すと・・・

間違っているのはポカリだけ・・・




・・・また脱線(笑)



戻しますね。





結構普通に、いつもの感じで4人楽しく話しが盛り上がっている。

そんな中、釈迦がバスルームに行ってる時に3人で話していた。

そして写真などとったり、見たりしているとき・・・

ポカリがカバンから、カメラを出そうとゴソゴソ

ゴソゴソ・・・・

ゴソゴソ・・・・

して、カメラを出したときに同時に一枚の




紙切れが・・・・





ヒラヒラ・・・・

と、宙をまってツンチャンの足元にポトリ・・・・




それを、ツンちゃんが拾って見ている。



そして、顔が・・・

顔色が変わって・・・



ギョッて、目をしている!!



それを見たポカリは、あのときの事を思い出す。

そう、今回の初日です。

そうです。



ディスコでの出来事を!!



事務員の女の子に電話番号を貰ったのを思い出した(笑)

心の中では少しあわてているが、それを表情に出さないように普通の顔で

ポカリ「あっ。ツンちゃん。それって何って書いてるの?タイ文字は読めないから」

まぁポカリの中では、その後何も無いから別に罪悪感は全く無い。



ツンちゃんは大きく、大げさに驚いたリアクションをしている(笑)

その時・・・釈迦が戻ってきた!!!

釈迦が、変な感じに気づいて・・・

一気に割り込んできた(苦笑)

そして、ツンから紙を受け取り・・・・




フンガァ~!!!!!



って、なってます(笑)

釈迦「どういうこと??なに?いつ??だれから?????」

ポカリ「えっ!何が?友達だよ。電話番号変わったからって」



ココからは一気に書きます。釈迦が言っていたであろう言葉です(笑)早口で捲くし立てられ過ぎで、ほとんど分からなかったですが(苦笑)怒ってました。

はぁ~!!

ポカリはマジで馬鹿だったの??

想像以上に馬鹿だね!

なに?その面白くも無い言い訳は!

信じられない。

どうせ何て書いてるかも分からないんでしょ?

まぁ馬鹿だから仕方が無いか!!

しかし、呆れるというかなんと言うか!!

馬鹿に付ける薬はないわね!!

それで出てきた言い訳が「えっ!何が?友達だよ。電話番号変わったからって」

バッカじゃねぇ~の!!





散々文句らしい事を言った後に

釈迦「何て書いてるか教えてあげるよ」

っと、ポカリにも伝わるようにユックリ教えてくれた。

もちろん怒ってるけどね(涙)




電話番号

名前

住所

軽い愛の言葉




うっ!!

ポカリ「マジ??」

釈迦「マジ」

って、住所まで書いてるの?しかも何故タイ語??

釈迦「でっ!だれ?何処で知り合ったの?やったの?好きなの?あんた馬鹿なの?」

うぅ~ん!想像以上に怒っとります(涙)

何を言っても受けつけてくれない(涙)

自分で聞いてきたのに、話を聞いてくれない。

ポカリ「本当に別に関係ないから。ずっと釈迦と一緒にいるでしょ。釈迦以外見えていないから」

そういって、紙を丸めてゴミ箱にポイ!!!

かんぴ「これは土下座しかないで」

ポカリ「土下座なんて日本だけでしょ」

かんぴ「バカだなぁ。土下座で誠意を見せるしかないよ」

全く無意味な気がするが・・・



そうこうしてると、いつの間にかゴミ箱から紙切れがなくなっている!!!

釈迦がどっかにやりやがった。

これはヤバイ!住所に氏名電話番号と全ての個人情報が・・・・

ディスコの子に迷惑がかかることも十分に想像できる(涙)



分かりました・・・



紙を返してください!お願いします。

土下座しましたよ(笑)




しかし・・・

完全に逆効果!!

釈迦「そんなに返して欲しいの??そんなに連絡取れなくなるのが困るの?」

どうしろって言うのよ!!!!!

もう収まりがつきません(涙)

そして、かんぴとツンちゃんは・・・



かんぴ「そろそろ、帰るわ。ゆっくりやってね」

って、言いながらポカリと小さな野獣をホッたらかしにして、帰っていった(涙)

その後も、クタクタになるまで言い合いがつづく。




そして、少し落ち着いて・・・・

軽い眠りに入って・・・

もちろん、釈迦は一切こちらを向かずに、ポカリを寄せ付けませんよ。

日も昇って来だして・・・






次回予告

えっ!

マジで!

本当に???

本当に事件じゃないですか!!!!!!!!

「10 ローンパヤバーン ティナイ」





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

WILD CAT says..."1. 無題"
とうとう事件が勃発しましたね

これでいつものポカリさんのブログですね

しかし、女の娘の電話番号のメモをいつまでも残すなんてやばいですよ

速攻で日本携帯にでも入れておかないと
2011.12.24 09:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
いつもの感じが戻ってきた(笑
2011.12.24 09:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."3. 無題"
>かんぴ「そろそろ、帰るわ。ゆっくりやってね」

(笑)GOODかんぴさんd(^_^o)

土下座しちゃいましたか(>_<)
僕なんか、月に一回は、土下座してます^^;
2011.12.24 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティム says..."4. 無題"
あ、いい感じになってきましたねw

これでこそ、ポカリさん!w
2011.12.25 06:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>WILD CATさん
こんばんは。
返信遅くてすみません。

事件勃発で「いつものポカリ」ですか(笑)

残してるつもりなかったんです・・・完全に忘れていました(涙)
2011.12.26 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。
返信遅くてすみません。

おかしいですねぇ~(笑)
いつもラブラブなんですが(苦笑)
2011.12.26 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。
返信遅くてすみません。

しちゃいました(笑)
分かっていたけど、全く意味がないですね(笑)

月一で土下座って(苦笑)遊びすぎですよ(笑)
2011.12.26 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>ティムさん
こんばんは。
返信遅くてすみません。

おかしいなぁ・・・
トラブルなのに良い感じって(笑)
Loveブログですよ(苦笑)
2011.12.26 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/194-c52d657d
該当の記事は見つかりませんでした。
