キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

8 聞きたくない話・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この寒さは心まで寒くなりますね(涙)

クリスマスがもう少しなのにね!!

誰か、暖めてください・・・・



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






本日も釈迦ちゃんは一緒に居ますよ(涙)

嬉しくて嬉しくて(涙)

いやぁ~好きな女の子とずっと一緒(涙)

Loveですね、間違いなくLoveです(涙)

・・・・・






・・・・・

ポカリ「釈迦ちゃん・・・今日もかんぴが可愛そうだから、一緒に少し出かけてくるね・・・」

ゴロゴロしながら、テレビを見ている釈迦に小声でささやく・・・

ギロッっと鋭い目がポカリを見つめる(涙)

釈迦「かんぴが可愛そうなのは私も一緒!だから、かんぴに好きな人が出来るようにするのはいいは」

おっ!分かってくれるか釈迦ちゃん^^

ポカリがニコッとすると

釈迦「でも!!!」

強い口調で

釈迦「ポカリは出かけると連絡が付かなくなるの!!私の気持ちがわかる??」

ポカリ「分かります・・・」

釈迦「分かってない!!」

って、良いながらポカリの腕をガブっ!!

そうなんだよね。

ポカリはバカだから、他で楽しくなると「完全に忘れる」って特技を持っている(涙)

いやっ!思い出しても、頭の奥底に封印できてしまうんだよね(苦笑)

いつもなら、釈迦は仕事してるから気も紛れるかもしれないが・・・

昨日はホテルで一人で待っていたので、相当ストレスが溜まっていたようだ(涙)






いい案を思いついた!!

ポカリ「釈迦ちゃん。友達呼んでホテルで待っていたらいいよ」

ナイスアイデアだ(笑)

釈迦は少し考えながら、友達に電話しだした。

そして、友達と約束したようでポカリのWS行きをしぶしぶ了解してくれた!!

その友達というのは、ボッタで働いていて現在は釈迦とのルームメイトのパグちゃんだ。

彼女は今日は仕事のようで、釈迦が無理やりPBする事にしたようで(大笑)

そんなのあり?って思ったのだが(苦笑)

まぁ釈迦に後からお金を渡すことにして、いざWSに出発!!!!







あっ!ちなみに釈迦にはお金を渡してますよ。

一日○○Bって感じではないけど、あまったお金を・・・

前回までは、マジでボッタで使い切っていたので(涙)

でも今回は釈迦は仕事を完全に休んでいるので。

WSに行かない日は、少しは渡せていたと思います^^

でも、遊びに行くと使っちゃうんですよね(涙)






意気揚々と出発しようと思うと

釈迦「ポカリ!!ちょっと待って!これを持っていきなさい」

・・・・・

渡されたのは・・・・

携帯電話!!

釈迦はパグが一緒だから、携帯を渡してきた。

連絡は絶対に付くように、相当強く念を押された(涙)

なんか、リードを付けられた野良犬のように意気消沈してWSに向かった(涙)






まぁそこそこ遊んで・・・

しかし、かんぴの「新しいお気に」を見つけることも出来ずに・・・

釈迦の元へと帰ることとなった。






ホテルに戻ってみると、ミッキーも部屋に来ていた。

どうやら、ショートで終わった後に寄ったみたいだ。

ミッキーとショートの日本人の話などを聞きながら、楽しく会話をしていると。

かんぴが帰ってきた!!

しかも、ツンちゃんを連れて!!

先ほどまで、ショートタイムの話をしていたミッキー達は

身を乗り出して、ポカリに質問してくる。

ミッキー「かんぴが毎回、いくら払ってるか知ってるか?」

そんな話をしたくないんだけど・・・

ミッキー「私たちは知ってるよ。ツンが言ってたから」

マジかよ・・・

前回の話で、完全に気づかされたけど・・・

ミッキー「○○Bでしょ」

その通りだと思う・・・

そんな話までしているのか・・・

なんか辛いね(涙)ツン自身を悪く見たくないし・・・

ポカリ「やっぱり、ツンはかんぴの事を愛していないのかな?」

釈迦「もう分かっているでしょ・・・」

ポカリ「分かってるけど・・・でも前回は空港まで来てくれたよ」

釈迦も少し黙り込んで・・・

釈迦「言いたくないけど・・・ツンが言っていた。お金を貰えるから行っただけだって・・・」

マジで(涙)それが本音でも・・・聞きたくない(涙)

釈迦「帰りのタクシー代も払おうともしないのよ・・・」

マジかよ(涙)

ハッキリとは覚えていないが・・・最終日なんて、お金を持ってないから釈迦には渡していても、本当に少しのはず・・・

釈迦ちゃん・・・ごめんね(涙)






かんぴがツンちゃんにお金を渡すのは全然問題ない!

それが仕事であれ、本当の恋愛であれ、好きな人がお金に困っているので助けてあげるだけの話だ!

何が悪いかあえて上げるなら・・・

ポカリだね!間違いなく!

ポカリがちゃんと釈迦ちゃんに渡さないってのが悪い気がする!!!







ツンは恐らくこの時間だから、ブンブンが終わっても店に戻ることはないだろう。

この後に、ツンちゃんもかんぴと一緒に部屋に来る事を確認したミッキーたちは帰って行った。

ポカリに何度も、「ツンをどうにかしろ」と、念を押して(涙)

分かってるけどさ・・・





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
まぁ、本来はかんぴさんとツンちゃんの関係が普通なわけで(笑

だからなんだか本当に仲良しなんだなぁ
みんな

2011.12.23 07:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 涙?"
おはようございます

ポカリさんのブログに結構(涙)って記載がありますけど、どちらの涙ですか

ジャオチューなポカリさんですから悲しい涙かな

2011.12.23 09:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
キトゥン君 says..."3. BKKから"
いつもブログ読ませてもらってます。コメントはじめましてポカリさんは、ほんまにモテモテですね。また機会がありましたら是非お会いしたいです。ちらっとみた感じ、まだバンコクの夜も本調子じゃないっすねぇ。
タニヤもあんまりお客さんいませんでした。
聞いた話ではパタヤはいつも以上らしいっすよ!
久しぶりにパタヤ行きたいっす 
2011.12.23 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."4. 尊敬します。"
ホント毎回思うのですが、
微妙な会話が理解出来る語学力、凄すぎます。
どうしたらタイ語を理解出来る様になりますかね。
地頭の違いか。
一度、お会いして、ゆっくり話がしたい、初心者です。
2011.12.23 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんわ。

本当に仲良しですね。
確かに家族という言葉がしっくり来ますね^^
2011.12.24 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:涙?"
>WILD CATさん
こんばんは。

この時の心境・・・
まぁ分かって貰えますよね(苦笑)
2011.12.24 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:BKKから"
>キトゥン君さん
こんばんは。
初コメありがとうございます。

モテモテではないですよ!!たまたま良い子に巡り合えた、だけですから^^

タイヤ・・・行きたいです!!
でも日本語話す女の子と会話するの難しそうですね(笑)
相手が知ってる単語がわからないから!!

バンコク行きたいな~
2011.12.24 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:尊敬します。"
>海坊主さん
こんばんは。
尊敬って!そんな大層なものではないですから。現実にはもっと苦労してますよ(笑)

単語を覚えれば、文法的には適当でも分かってくれますよ。「語学勉強」では駄目でしょうが。

それにずっと一緒に居る女の子なら、相手がこちらのレベルに合わせてくれますし。

確かに話すよりも、聞くほうが数倍難しいですね(涙)ある程度から全く成長しませんが(笑)
2011.12.24 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ボイボイ says..."9. ツンちゃんの対応の前提ですが、、、"
こんにちは。ツンちゃんの対応については以前から疑問といいますか不合理に思うところも多いですが、ハラハラしながら拝読しております。
ここでズバリ質問なのですが、かんぴさんの見た目(ルックス)はどうなんでしょうか?
ポカリさんはタイのアイドル?というか人気俳優さんのような方にクリソツということで安定して女性に人気のようですが(知人に同様の方がいるので何となく分かります)。
もしもかんぴさんのルックスが良ければあまり問題は生じないようにも思います。
ツンちゃんはかんぴさんの見た目でこういった対応になっているのではと思うんですが、その点どうなんでしょうかね。
2011.12.24 01:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ツンちゃんの対応の前提ですが、、、"
>ボイボイさん
こんばんは。

ズバリ来ましたね(笑)
私もかんぴも「イケメン」って感じでは無いですよ(苦笑)
私は昔から女遊びが大好きなので、その点は日本と同じ感覚で遊んでいるだけです。
かんぴさんに関しては、男前ですよ!!でも見た目はタイ人っぽいかな(笑)
かんぴは「良い人」的な存在で終わってしまうのかな・・・
一番の欠点が優しすぎで我慢をしすぎるところかなっと思います^^
2011.12.26 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/193-a381cdf1
該当の記事は見つかりませんでした。
