キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

7 寂しい気持ちになる瞬間・・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

もう直ぐクリスマスですね^^

みなさんは、タイでお過ごしですか?

うらやましいなぁ~!!

南国のクリスマス!!

あの子は今頃何してるのかな・・・



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



カラオケから一夜明け、かんぴが起こしに来てくれた。

毎日の事だが、お越しに来なければポカリと釈迦は一日常眠っているだろう(笑)

かんぴがポカリの部屋に来て、昨日の話を聞くことにした。




かんぴ「昨日電話もらったときは、丁度PBを無理やりさせられた所でしたわ」

ポカリ「そうなんですか。楽しめましたか?」

かんぴ「まぁそうやなぁ~!普通にブンブンして店にもう一度戻ったよ」

ポカリ「良かったですね^^でも今日辺りからツン2号を探しに行きますか(笑)」

まだカラオケの事を話すタイミングではないね・・・

かんぴ「ポカリさんはバカですか??今話したとおり、昨日ツンちゃんと帰ってるんですよ」

ポカリ「まぁそうですけど・・」

昨日はツンちゃんとユックリできて、かんぴさんは満足げだ。

かんぴ「まぁそういっても、今日は相変わらずメールも帰ってこないんだけどね」

うっ!!

ポカリ「まぁ疲れてまだ眠ってるんでしょう」

かんぴの気持ちを知っているだけに、うかつには話をする事が出来ない。







釈迦は本当に体調が悪いのであろう・・・時折変なセキをしている。

まぁ体調が良いタイ人も珍しいのかもしれないが!!

昨日は変なテンションでウイスキーを結構飲んだのでクタクタの様子だ・・・・

ポカリ「今日はかんぴが心配だし、ツン離れのために一緒に他の店に行ってきていいか??」

釈迦「はぁ??どういうこと??私も一緒に行くよ」

まぁそうなっちゃいますかね(苦笑)

そこを、何とか言いくるめて数時間の猶予をいただいた(嬉)

この感じで出歩く事が出来れば最高なのだが(笑)

釈迦は「ツン2号」を友達などに電話して探しておいてくれるようだ^^

釈迦ちゃんの、そんな優しい所大好きだよ(苦笑)





そして、かんぴと二人WSに向かったのだった。

WSのどの店にするか・・・・

少なくとも、かんぴさんは初対面で連れ出すことは無い!!

なので、少しでも面識があって、かんぴ好みの女の子がいるところ・・・

みなさん、覚えているだろうか?「タヌキ2号」の事を!!

まぁ殆んど覚えている人は居ないと思うので、「登場人物」をさかのぼって見てください。

パタヤ③27」辺りにもちょろっと出てくる。

彼女の友達の女の子!かんぴ好みで、綺麗な少し押しの強い女の子!

前回名前がなかったようで「デルちゃん」とでも命名しておくか。

前回は「押しの強さと、綺麗さ」で完全に逃げ腰になっていたかんぴさんだ(笑)

かんぴさんは「嵌ってしまう」のを恐れているようだが・・・・

ツンちゃんから抜け出すには必要な女の子だ(笑)






そして、タヌキ2号達が働いている「サンド」に到着する!!

がっ!!

見当たらない。

彼女達二人は、ウエイトレスだが結構可愛いのでPBされたのかな?

って、考えていると知らないウエイトレスがやってきて

「タヌキ2号とデルは、店を辞めたよ」

って教えてくれた。その前に、よく俺たちのこと覚えてたねって驚きですが(笑)

「パタヤに来ているのなら、なぜタヌキ2号に電話しない?彼氏だろ??」

笑!!!

彼氏ではないけど・・・ありがとうね^^

そして、彼女たちが今働いている店を教えてくれた・・・






うぅ~ん!!!

超有名なGOGOバーですね。

って、GOGOガールになったようですよ(驚)

いやはや・・・

何か変な展開ですね(笑)

まぁとりあえず行ってみる事にしますかね。





そして、タヌキ2号達が働いている店に足を踏み入れた!!

すると・・・

当然なんですが・・・

踊ってるんですよ!!!

タヌキ2号とデルちゃんが!!!!

もちろん・・・

トップレスで(笑)

彼女達もポカリとかんぴに気がついて、思いっきり恥かしそうにしている(苦笑)

なんかパタヤの現実を見た瞬間だね!

恥かしそうな姿を見るのは面白いんだけど・・・

少し寂しい気分になったね。





今までは、ウエイトレスだったので店の中で裸になることは無かった!

でも、色々事情があってお金が必要なんだろうね・・・・

以前はサンドで「キャバクラ」の乗りで一緒に騒いで遊んでたけど・・・

ここでは「PBブンブン」しないのに、長く居座るのは彼女達にも迷惑だろう(涙)

タヌキ2号とデルちゃんにドリンクを奢って、チップを渡して早々に退散する事にした・・・




ドリンクで席に呼ぶと、タヌキ2号は怒っているというか・・・

タヌキ2号「嘘つき!ポカリは一杯女が居るの知ってる」

って、どこかからか変な噂を聞いて怒っている感じだ(涙)

色々話したいことはあったのだが、今日は時間もないしこの店でPBする気にもなれなかったので、他の店に移る事にした!




そして、数件他の店を回って「ツンの呼び出し」のために、かんぴはボッタへと向かっていった・・・

もちろん、釈迦の電話には出ることは無く、帰ってお叱りを受けたことは言うまでもない(笑)





皆さんも経験はあるのではないでしょうか?

出合った時は、「働き始め」で初々しかったのが、次回来たら「一線級の戦士」に変身していたりって経験!!

今回は少し違うけど、そんな時と同じような「寂しい感じ」になりましたね。

色々な事情があるので、旅行者の我々が踏み入れてはいけない領域ですね(涙)




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
こんな世界でやっていくには
そまって戦士にならないとキツイですもんね。
それにしてもかんぴさん、早く2号見つからないかな…
2011.12.22 11:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."2. 無題"
キャバで、ありますよ!その経験!
初々しかった子が、とおもうと、通わなくなりましたね! 当たり前の事なんですけど、冷めますね( ̄◇ ̄;)
2011.12.22 12:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. 一途ですね"
お疲れ様です

かんぴさん一途ですね

私にそっくりですよ

私もだまされないようにしないと
2011.12.22 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

そうですよね。戦士にならないと家族を養えないですからね(涙)

いいことなんですが・・・寂しいですね(涙)
2011.12.23 02:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんわ。

女の子の成長速度は、速い子は本当に驚くほど速いですよね(驚)

頑張ってなじんでいるんですけどね!何か寂しいですよね(苦笑)
2011.12.23 02:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:一途ですね"
>WILD CATさん
こんばんは。

本当にかんぴさんは一途です!
私が今まで知っている人の中でもダントツのワールドクラスですね(苦笑)

でも最後は誠実な一途な人が幸せに成れるんでしょうね^^;
その分途中が辛くても!!
2011.12.23 02:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/192-a5d619d2
該当の記事は見つかりませんでした。
