キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 ファミリー

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

沢山の方から、何でトラブらないんだ!!

って、お叱りを受けています(笑)

申し訳ない^^

今回はサブタイトルがあるような感じですね。

「もう一つの キットゥンパタヤ~かんぴの物語」

もしタイトルを付けるとしたら、こんな感じですかね。

今回の訪タイは、本当はかんぴに書いて欲しかった・・

しかし、かんぴさんの強い要望で、パタヤ⑤として書くことになったので。

そこで、ポカリの遊び関係は結構省いていきますので。

そんなに遊び歩いていないのと、訪タイ記よりも実際の訪タイが離れてきているためです。

一気に書ききって、実際の訪タイに少しでも追いつく予定ですので^^

よろしくお願いします。



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





異様な雰囲気のカラオケで盛り上がっている。

この訳の分からない感じが大好きです(笑)

オーナーとはかなり仲良しになってきた^^

恐らく30代の中頃の、タトゥー大好きな陽気なオーナー!

ミッキーの事を気に入っているらしく、ポカリに了解をとりホボ四人で遊びに来た感じで盛り上がる(笑)

GOGOガールと遊びに行くと思うのだが・・・仕事との一線をチャンと引いていますよね。

プライベートではGOGOで働いている感じを極力なくしている気がする。

オーナーの強引な誘いにも一切乗らず(苦笑)しかし、ミッキーもまんざらではない感じなんですが^^

オーナーは男前だからね。

そんな感じで大いに盛り上がっている中・・・





釈迦「かんぴは何をしているの??」

この質問から、一気に雰囲気は変わってきた。

ポカリ「恐らくボッタに行ってるんじゃないかな」

その会話に、オーナーと盛り上がっていたミッキーも加わってきて雰囲気が変わってきた・・・

ミッキーがオーナーに何やら話をして、追い返した雰囲気だ(苦笑)

先程とは打って変わって、真剣な顔立ちの二人!!

意味が分からないポカリ!!!





釈迦「かんぴも、ここに呼んで一緒に遊ぼう」

ポカリ「でも今ツンチャンに会いに行ってるから・・・」

何かおかしな感じだね!!

ミッキー「問題ないよ!」

何がだ??

ミッキー「ツンと遊ぼうと思えばPBしなきゃならないから、今日はPBしないでこっちに来ればいいだけだから」

うっ!!

そりゃぁ~その通りだけど・・・

言葉が出ないポカリさん・・・

釈迦「ボッタに行ってもお金を沢山使うだけだから・・・」

何だこの流れは・・・

ミッキー「ツンと居てもお金を使うだけだよ・・・」

この辺りで、ハッキリと言おうとしている事は分かってきた。






簡単に言えば「ツンチャンの悪口」だろう。

釈迦達の言いたい事はわかる。しかし・・・・それは禁止ではないのか??

だって仕事ではないか!!

変にイライラしてくる!

ミッキー「普通に4人で遊ぼうよ。かんぴに電話してみてよ」

そのな会話をしていると、怒りがこみ上げてきた。

だってかんぴがツンちゃんを好きなのは仕方ない。例えそれがある程度片思いだとしても。

今俺達で遊ぶよりも、ツンちゃんに会いたいと思っているのに無理やり連れてきても仕方が無い!!

正直、ポカリが釈迦に会いたいと思う何倍も、かんぴはツンのことを想っている。

ポカリ「問題ない!だってかんぴはツンの事を愛しているから」

イライラを抑えきれずに、若干声を荒げて説明する。






そんなポカリの態度を察して二人で何か言い合いしている。

その言い合いも激しくなり・・・ミッキーが泣き出した。

そして釈迦も・・・二人して泣きながら話し合っている!!!

そして・・・

そして・・・






釈迦「かんぴが可愛そうなの・・・」

うっ!!

釈迦は泣きながら続ける。

釈迦「ツンはかんぴの事を愛してない・・・だから、かんぴの悲しむ姿を見ていられない・・・」

ハッキリ言いやがった!!!

ポカリ「分かっている・・・でも、かんぴは愛してしまっているんだよ」

ミッキー「知ってるよ!だから止めたいの」

ポカリ「でも止められないよ・・・」

ミッキー「私達がこんな事を言う事は絶対にダメなの!でも、かんぴはファミリーでしょ?」

釈迦「かんぴがお父さんで、私達が姉妹なの。それでポカリがお兄さんでしょ」

ファミリーか・・・・

彼女達は二人とも、ボロボロと涙を流しながら必死で語ってくる。

釈迦「私達はファミリーだから全て話すけど、話した事がバレたらグループ同士の大喧嘩になるわ」

彼女達はポカリに分かりやすく説明するためだと思うが、「マフィア」って単語を使って説明していた。

まぁこのカラオケのメンバーを見ていても、近い感じはするけどね(笑)






鼻水まで流しながら二人は話を続ける

ミッキー「かんぴ以外だったら問題ないのよ。でも私達のファミリーが悲しむのを見たくない」

ポカリ「分かっている・・分かってるんだけど・・・」

色々過去を思い出す。

確かにツンちゃんは仕事の時間以外に遊びに行った記憶は殆んど無い。

速めにPBしても、必ず店に帰っていた。

仕事が終わってから、毎日のようにディスコに遊びに行っていたときでも、釈迦の友達達は5人ほど毎回来ていたが、ツンちゃんは1回か2回程度しか一緒には行っていない。

ツンちゃん曰く「ママのテイクケアがある」って言っていた。

まぁこれは嘘だと分かっていても、知りたくなかったし、知った所でかんぴに伝えるのは辛すぎる。

昼間は毎日釈迦と三人だという事を改めて思い出さされた。

わかってるんだよ(涙)

でもツンちゃんに、「釈迦と同じことをしろ」ってのも求めるわけには行かない・・・

ミッキー「前にも話したと思うけど・・・釈迦がお金がないと会わないって思う?」

ポカリ「思うわけ無いよ。だって払ってないんだから」

釈迦も泣きながら話を聞いている。

ミッキー「それが愛してるってことなの。もちろんポカリがお金を持ってたら貰うだろうけど」

ポカリの一番苦手な話になってきた。言いたいことは十二分に理解できる・・・

ミッキー「ツンが言っていたの。お金を貰わないと会わないって・・・」

なぜか本当に辛い気持ちに押しつぶされそうになってきた。

当たり前の事なんだよ(涙)でも聞きたくない・・・

ミッキー「私達も言いたくない!でも仕事だけど・・・かんぴはファミリーだから・・・」

釈迦もミッキーも思いっきり泣いている・・・






彼女達二人も一度口に出してしまって吹っ切れたのであろう。

普通の常識で考えたら、絶対に言ってはいけない言葉が次々と歯止めが利かなくなっている。

しかしポカリもなんとなく恐れてはいたことだ・・・

今回は「ツン離れ」を決行していくつもりでもあった。

その事を二人に話して「ツン2号」を、かんぴにくっつける作戦を提案した。

彼女達も言っていた!ポカリも完全に同意権だ!!

別に擬似恋愛でいいんだけど・・・

ツンちゃんの態度があまりにも冷たい!!!!!!!!

それに引替え、かんぴが誠実すぎるんです(涙)

詳しくは教えてくれなかったが、ボッタの中でも前回相当揉めたらしい。

釈迦達のグループと何度も衝突していたようだ!!

もう少し優しかったら・・・・





ツン2号が、かんぴの事を愛することになるかなんて全くわからない。

しかし、ツンちゃんと一緒にいるよりは遥かに幸せだろう。

ツンが優しかったら、何の問題も無いんだけどね(涙)




彼女達も泣きやみ少し冷静になってきて話はまとまった。

「ツン2号作戦発動」です(笑)

ぶっちゃけ誰でも良かったのだが(苦笑)彼女は優しいし、一度かんぴともブンブンしている。

一緒に遊んだ1日だけだが、かんぴは本当に幸せそうだったし^^





そして、かんぴにとりあえず合流するように電話してみることに。

よく考えたら、この頃は釈迦の携帯を共同で使っていたな(笑)

ポカリ「かんぴさん今からこっちきて、一緒にカラオケしましょうよ」

かんぴ「えっ!!今丁度ツンちゃんと一緒にいてるんやけど」

ポカリ「マジッすか?」

おそかったぁ~!!!

仕方が無いので、今日は何も言わずに「楽しんできてください」とだけ告げて電話を切った。






それを釈迦達に伝えると、思いっきり落胆していた(涙)

その後は気分も戻らないのでホテルに帰ることにした。





明日からかんぴとツンちゃんの事で忙しくなりそうですよ(苦笑)




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

atsu says..."1. 無題"
おつかれです。

お金ありきはわかっているけど、実際に言われるときついですよね?
僕もそうかと思うと悲しいです…ラブが欲しいです…

で?まだトラブらないのw
2011.12.21 07:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
このバージョンも好きだなぁ
カンピ編

かんぴさんみたいな人がいるから
こういう世界が成り立つ訳で(笑

それにしてもすごいな
ファミリーの絆
2011.12.21 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. やっぱり・・・・・・・"
やはり今回も事件じゃないですか

ただ今回はかんぴさんですけど

なんだかワクワクしてきましたよ

この2人で事件が無いってありえないんだもん
2011.12.21 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."4. お金"
更新お疲れっす!
お金か~まあ、仕事だからね!彼女達も!
でも、ポカリっちが怒る理由もわかるし釈迦ちゃんの気持ちもわかる!
複雑だね。
タイに本当のLOVEは存在するんだろうか?(笑)
2011.12.21 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."5. うーーーーん。"
読んでいて、なんだか自分もそう思われているんじゃないかと・・・。

かんぴさんには頑張って欲しいです!
誠実な人こそ、幸せに。

あ、ポカリさんが誠実じゃないって訳じゃないです。ポカリさんも、その場その場で誠実ですよね~。(汗
2011.12.22 04:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>atsuさん
おつです。

まぁ聞きたくない言葉ですよね(涙)
そろそろテーメーで叫ぶしかないかと考え中です(苦笑)

トラグル・・・まぁもう少しお待ちを(笑)
2011.12.22 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>旅猿さん
おはようございます。

笑!
確かにそうかもしれません。
かんぴも言ってましたよ。

ファミリー・・・結構思い言葉ですよ(涙)
2011.12.22 08:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:やっぱり・・・・・・・"
>WILD CATさん
おはようございます。

かんぴさんはこの時点ではまだ知らないですけどね(涙)

水面下で色々事件が起きていました(涙)
2011.12.22 08:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:お金"
>鳥さん
おつです。

本当に難しい話題だよね(涙)
複雑だよ。

Loveが存在するかは一番良く知ってるでしょ。トリッチが(笑)
2011.12.22 08:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:うーーーーん。"
>トビーさん
おはようございます。

本当に誠実な人は幸せになれると思いますよ。
恋愛において誠実に優る武器は無いと思います。

私は・・・まぁ色々とツケを払わされていきますから(笑)
2011.12.22 08:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/191-bddc5c38
該当の記事は見つかりませんでした。
