キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

5 カラオケ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回は、そうそうに飼い殺しが決定してきました(涙)

なので、今回は皆さん期待の「修羅場」は無いと思いますので(苦笑)

もうしわけないっすね^^




ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





今回の訪タイ中の釈迦のフルホリデーが確定している。

何度か病院行きを進めたのだが・・・

稟議が通らずに

却下!!!




そして、本日は釈迦ちゃんをA店に同伴出勤!

まぁ同伴といってもPBするわけでもなし、本当にママに挨拶に行くだけ。

この時点で釈迦は既に休む分のお金は払い終わっているようだ!

この店のママは全く知らないから「私の彼氏」と、どうしても紹介したいらしい。

ポカリ自身も、殆んど知らない店なのでよいのだが・・・



かんぴさんと一緒に3人で食事をすませ、釈迦と二人A店に向かう。

この日は完全に別行動の予定だ。かんぴさんは、いつも通りにブルブラ時間を潰しながら、ツンちゃんの呼び出しを待つようだ!

何とか、他にも良い子が見つかればよいのだが(涙)

A店に到着すると、普通に釈迦と一緒に席に着きドリンクを注文する!

今日は、ミッキーは休みのようで不在だった。

正直、女の子と二人でGOGOバーに来て

何をどう楽しめばいいか全く分からない(涙)

何か釈迦もおとなしいし!!





釈迦がママを呼びに席を離れていった・・・

うぅ~ん!!案外可愛い子もいるもんですね(笑)ぼけぇ~と眺めていると

ポカリの好みの女の子が寄ってきた!ポカリさんがぼけ~と見てるから、そんな事になるんだけど(笑)

彼女がお決まりのセリフでポカリを煽てだすと、釈迦ちゃんが丁度戻ってきて

釈迦「私の彼氏なの」

って、グッと間に入って聞いた(苦笑)

誇らしげに、俺の話をしている。

周りの友達らしい感じのダンサーにも、釈迦はポカリを紹介しだした(涙)

何か・・・さらし者にあっている気分です(笑)




そして、ママがやってきて丁重に挨拶してくれた。

釈迦「私はPBなしで、ダンスだけだから」

って、ポカリに説明している!

ママの顔を見ると・・・

びみょぉ~な顔して笑みを浮かべている(大笑)

こういった「嘘」は嫌いではないね。「優しさ」になるのかな?

長く知っている「ボッタ」のような所ではまだしも、入ってまもないGOGOでそれは無理な気がする。

それに、コヨーテを導入してる店でもないしね。

釈迦チャン!マイペンライだよ^^;

ポカリが生活費を渡していて、生活できるような状態で「嘘」を疲れるのは辛いかもしれない・・・

しかし、PB代はおろか普通にチップも渡していない関係・・・タイ人の彼氏の感覚かな?なので、文句を言える立場じゃないからね。

こういった釈迦の「嘘」は、全然問題なく、おかしいと思っても突っ込もうとも思わない^^;





ママ達や釈迦の友達にドリンクを奢って、少しして直ぐに店をでた。

だって、全く面白くも無いから(笑)やっぱり、GOGOに女連れはポカリには会わないね。

店を出て釈迦が

釈迦「カラオケに行こうか?」

ポカリ「別にいいけど。女の子がいるところ??」

って、ニヤッと顔に出てしまった(笑)

釈迦「バカ!!普通のカラオケよ。今日はミッキーも休みだから誘ってみる」

まぁたまには釈迦孝行も良いものかな^^

釈迦ちゃんとは普通にPBして遊びに行った事ってないからね。基本的に何か他の要因で休むことは在ったけど・・・

そう考えると・・・釈迦が可愛そうに思えてきた(涙)

そして、ミッキーと合流してカラオケに向かった。





場所はWSから遠く離れて、サードロードに!!以前ファランのボブといったような所を想像していたが・・・

マジで一段と怪しげな感じの店だ(笑)

正面の入り口は封鎖されているようで、建物の横の勝手口のような所から入っていく。

その細い路地には、完全に「私、薬で楽しくなってます」みたいな男や、「薬で落ちてます」みたいな奴が座り込んでいたりする(笑)

釈迦とミッキーは、そんなおかしな奴らに「私の彼氏を連れてきたから」って、一通り紹介してくれる(苦笑)

いやぁ~こんな意味が分からない展開・・・大好きですよ(笑)

一通り紹介を受けて中に入る。





店内はWSの一般的なGOGOバー位の広さになっていて、正面に大きなスクリーンがあった。

それに向かって6セットほどの、4人がけほどのソファーが設置されている。

店内に入ると、オーナーが寄ってきて釈迦となにやら話している。

そのカラオケオーナにと、もご丁寧な挨拶を交わして席につく。

ポカリ「ここには外国人って来るの?」

釈迦やミッキーに話しかけると、大笑いされた(笑)

釈迦「来る訳が無いでしょ」

まぁ見たままだね。

オーナーも日本人が珍しいのか、スタッフ達にも「釈迦の彼氏だ」って紹介しだした。終いには、他のテーブルのお客にまで紹介された(苦笑)





ここでは、一つの大型スクリーンを、みんなで共有して交代で使うシステムのようだ。

釈迦やミッキーも張り切って歌を入れていっている。

もちろんポカリは歌う歌はありませんよ(苦笑)

料金はウイスキーのボトルを入れたら無制限なかんじだ。1本入れて600Bだった。

歌の待ち時間に、ウイスキーを飲んだりしながらバカな話で盛り上がっていた。

テンションが上がってくると、スクリーンの前で踊りだしたりドンちゃん騒ぎだ。他のお客も混ざって結構意味も分からず楽しい時間が過ぎていった^^;





釈迦もミッキーも相当酔ってきている・・・




そして・・・そして・・・




次回予告!!

釈迦ちゃん・・・

ミッキー・・・

なぜ?なぜ?

なぜ泣いているの???

「6 ファミリー」





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
釈迦氏のパワー
すごいなぁ~w

2011.12.20 07:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
おはようございます^^

マジで凄いパワーです(笑)
タイ人は凄いパワーの持ち主が多いように思います。まぁタイ人というか、夜の仕事してたら当たり前か。

でも彼女は特別行動力とかあるほうかな^^
2011.12.20 08:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
おつかれです。

静かな展開ですね…
残念です…w
2011.12.20 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
おつかれです。

笑!
atsuさんの文から、本当に「残念」な感じが伝わってきますよ(笑)

今回はマジでLoveですから。
一気に書ききろうと考えてますので、我慢してお付き合いください^^
2011.12.20 09:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."5. たんたんと"
お疲れっす!
なんか静かなたんたんとしたスタートですね!
まさか、LOVEブログに変更するつもりですか!
ところでいつになったら、オカマ出てくるの?(笑)
2011.12.20 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:たんたんと"
>鳥さん
こんばんは。

いやいや。Loveですから仕方がないんですよ(笑)
LBですか(苦笑)
もう少ししたら、カマブラック専門のハゲ○カ(釜)って言う有名なブログが戻ってくるから(大笑)
まぁこのブログでは・・・先の話に(笑)
2011.12.20 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."7. 順調な展開ですね"
こんばんはポカリさん

実に順調にLOVEブログになっていますね

落とし穴はいつ現れるのか

修羅場大好きなポカリさんですからそろそろかと
2011.12.20 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:順調な展開ですね"
>WILD CATさん
こんばんは。
LoveLoveでしょ(笑)
落とし穴ですか?あるのかなぁ~^^

たまには平穏無事も良いものですね(笑)
2011.12.20 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/190-0d8c8467
該当の記事は見つかりませんでした。
