キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

開店前から大騒ぎ。16

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

テェーにも会いたいし、タヌキにも逢いたいが後半戦に突入している現状を考えると、以後の作戦はキッチリ念密に立てねば。

今日は隊長と相談の結果、「良い香りの店」に初めから突入することに!

この店は日本で言えばキャバクラのようにバカ騒ぎをするのがマジで楽しい!

女の子も結構可愛いし、ウエイターやウエイトレスなんかも混ぜて大はしゃぎだ(笑)

今日は初っ端からこの店に決めていたので8時前には店の前についていた!まだ10分前位か!!

店の前で立っていると呼び込みの男性が中で待っていろと(笑)良いのかよっ!!

開店前の店の中はもちろん客は居ない。店の女の子たちもベチャクチャ雑談している中いつものテーブルに着く!

流石に数日間かよって大騒ぎしているので知った顔ばかりだ(笑)

そうこうしているうちに、女の子たちが整列してミーティングのようなものをしているぞ!!全てマイペンライなタイにしては案外チャントしているので驚きだ(笑)

ミーティングが終わり音楽が流れ初めて営業開始だ!この爆音を聞くと俺たちも、やっと1日が始まる気がする。

いつもの少佐や、ダウそれに大佐なども寄ってきてエンジンがかかってきた。しかし、アホー鳥がいないぞ!!!

見渡すと浮かない顔でポツンとしている。

ポカリ「隊長、アホー鳥も呼んであげてくださいよ」

隊長がアホー鳥を呼ぶが本当に元気がない。

隊長が理由を聞くが言いにくそうにしているが、どうやら俺とあまりに仲良くハシャギすぎるので少佐や大佐から厳しくお叱りを受けたようだ!

この時は、アホー鳥はGOGO入店2カ月程度の一兵卒である。かわいそうに(涙)そんな所が本当に意地らしい。

そんな彼女にもテキーラなどを呑ませて、いつものマイペンライモードに(笑)

この店はドリンクなんかよりも20Bのチップでかなり遊べた(笑)

テンションが上がってくると、いつものようにアホー鳥と二人大騒ぎになるので俺に付いてくれている少佐や大佐はご立腹だ(笑)

俺のタイプ的には少佐のような、小柄でそこまで子供っぽくなく世話好きな子が好きだ!しかも、焼もちを焼いている顔が一番好きなんだ(笑)

ご立腹になったら軽くフォローを入れる。すると彼女の顔が一瞬で笑顔に変わる瞬間がたまらない!

鉄は熱い内に叩いて冷ましてまた熱して、を繰り返せばドンドン強く強固になっていく!恋愛も同じだと思っている。

この頃には、簡単にPBするよりももっと熱してアツアツで持って帰る気マンマンだった。

彼女にするなら断然少佐だが、遊んでいるときはアホー鳥がマジで楽しい!サイコロのゲームなどで揃ったりしてアホー鳥と抱き合ってキスしたり。横を見ると少佐達の視線が厳しい(笑)

隊長には「病気やな」とよく言われる(大笑)

そんなこんなで、この日は閉店まじかまでこの店で大はしゃぎだ!

それだけ遊んでも一人2000Bもかからないで遊べるのは本当に凄いと思う!

いつも、付いている女の子たちはドリンク攻撃もほぼ無で気を使ってくれているからなんだが!!

いやぁ~今日も遊びほうけたぞ(楽)そろそろ少佐を連れて帰る日を決めなければ。


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/19-eb3fbde4
該当の記事は見つかりませんでした。
