キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

4 今回は飼い殺しですか?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ギック・・・・

いい言葉です。

初めは・・・・(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





釈迦ちゃんと合流して、かんぴと共に久しぶりになるボッタへと足を踏み入れる。

釈迦も前回の帰国日に店を辞めてから初めての訪問のようだ^^

釈迦ちゃんも久しぶりの友達との再会にテンションが上がって楽しそうだ!

いつものお馴染みのメンバー達と久しぶりの再会の挨拶を済ませ

釈迦ちゃんとその後の状況について話を聞く。

そういえば、最終日に突然辞めたので給料も貰えなかったはずだし。




釈迦ちゃんはボッタを辞めて、ミッキーと同じA店で働いているようだ。

※殆んどの方が思い出せないと思うので、忘れた方は「登場人物」を参考にしてください。

まぁ彼女とミッキーは仲が良く本当に姉妹の様な関係だったのでよかった^^

ポカリ「っで、今日は仕事は休みなの??」

釈迦「実は明日から入院するから明日から休むの。今日はポカリが来たから休んだ」

えっ!!

ポカリ「マジで?何処が悪いの??」

釈迦「心臓・・・でも問題ない!昔からだから、今回は定期健診なの」

って、マジかよ!!

そういえば、以前コヨーテ辞めてGOGOに働き出したときの話で、そんな感じのことを・・・

あの時は、言葉も今よりも不自由だったし聴きたくなくて軽く流していたが・・・

ポカリ「何日位入院するの??」

釈迦「一週間位かな・・・でも今考えている・・・」





そんな話を聞きながら、辞めてからはじめての訪問の釈迦は、ママたちに呼ばれて色々話し込んでいた。

前回に釈迦との大喧嘩の原因の一つの「末っ子」は、さすがに絡み方も軽めだ!

以前からは考えられないほど(笑)まぁ今考えれば以前は完全に彼女のように絡んできて宝ね(苦笑)

釈迦と二人で住んでいたのを、喧嘩して追い出されてしまった・・・

その負い目もあり、末っ子を見ると罪悪感を感じてしまう(涙)

そして、末っ子の後に釈迦と一緒に住む事になった

パグちゃん!

正直GOGOで働いているのが不思議な感じの女の子(笑)

良く面接を通ったなと感心させられるが・・・ここはパタヤ、色々な趣味の人が集まる場所!!

しかし、性格はマジで良さそうな女の子だ^^




そして、かんぴを見てみるとツンちゃんと一緒にほろ酔いだ(笑)

嬉しいはずなのだが・・・今日も連絡がなかったのが気になっている様子だ!!

いつも、かんぴが言っているが「実際の距離が近づくほどに、心の距離が離れていく感じがする」

なんとも寂しい感じの発言じゃないですか・・・

しかしツンちゃんにも笑顔が見える^^

嵌りすぎは危険だけど、楽しんでくれるのは嬉しいね。

俺の一押しの「ツン2号」は今日は来ていない様子だ。




そんな感じで、ボッタも閉店時間になり閉店前のタイソングがかかりだした。

いつものメンバーが、ディスコに行こうって誘ってくるが、明日も用事があるので帰ることになった。

釈迦ちゃんとかんぴと、いつものようにホテルに帰っていく。

帰りしなに、セブンで夜食を買うのは日課になっている。

いつも釈迦が、ポカリとかんぴの分を選んでくれる。

カップめんけいでは、美味しいものとそうでないものが結構あるが、釈迦が選んでくれるのは結構美味しい気がする。





ホテルに帰ったら、かんぴと三人で今日の話で毎日盛り上がる!

この時間が一番楽しいかもしれない。

ポカリがそれとなく、ツンちゃん依存症を治そうと他の女の話に持っていく。

ポカリ「ツン2号は今どこに居るの??」

釈迦に居所を聞くのだが知らないようだ!!

まぁ店の仲間ってだけで、直接は一緒に遊ぶことはなかったようだ。

ポカリが、かんぴと2号をくっつけたい話をすると・・・



釈迦ちゃん、マジで大喜び!!



これほど賛成してくれるとは思わなかった(笑)

かんぴは、ポカリと釈迦のタイ語の会話が今一分かっていないが、異常な感じを察しして「待て待て待て」と制止してくる(笑)

釈迦ちゃんも協力してくれそうなので、ボチボチと作戦実行していきますか^^





かんぴもかえり、釈迦と二人になる。

ポカリ「明日から入院だよね?」

釈迦「大丈夫^^ポカリが帰ってから入院するから」

ポカリ「へっ!俺は大丈夫だから、毎日病院に行くし」

それでも頑なに入院は帰ってからすると引かない!

釈迦「ポカリは私に入院して欲しいの??」

そんな訳では・・・まぁ少しだけは・・(笑)

釈迦「そういうことで、今回は丁度都合も良いから仕事にも行かないから」

えっ!!

マジで!!

釈迦「明日は一緒にA店ににいってよ。ママにだけは紹介したいから」

って、このタイ人の「紹介したい病」は何とかならないかな(涙)

ブログには書ききれていない部分でも、結構色々遊びほうけているので・・・

どこに誰がいるか分からない・・・女の子と二人でGOGOに行くことなんて初めての経験だ(涙)

そんな煮え切らない態度のポカリに

釈迦「別にPBしろとか言ってないでしょ!!休むのは私の勝手なの!!」

そう言いながら、若干怒り気味になってきた

釈迦「それに、かんぴはボッタに行くからポカリはA店に頻繁には来れないでしょ?」

ポカリ「そうだけど・・・」

釈迦「だから、このまま入院っていって休むから、ママには紹介したいの」

それに、ポカリが帰ってから入院するので、予定よりも結構長く休む事になる。それをママに説明に行かなければ行けないようだ!





ほぼ強制的に同行GOGOが決定して、久しぶりの夜のベットを共にするのだった!

しかし、心臓が悪いってのは大丈夫なのか・・・

と、考えながらも抑える事の出来ない自然の欲求に身を任せて!!

お互いがお互いを激しく求め合っていた。





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

atsu says..."1. 無題"
おつです。

24時間一緒は楽しそうですね!
(笑)
ラブがありますよ!
ラブが…(笑)

先々週パタヤのコヨーテもどきに断られたから、次回リベンジしますわ。
中々タイミングが会わず会えないですが、お会いしてコヨーテの落し方をご教示くださいまし。
2011.12.19 12:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."2. 飼われてるの?"
ヒモっちさん!こんにちは~

あ、間違えたポカリっちだったね♪

ところでYOUは飼われてるの?

とうとうヒモ暮らしのスタートしたんだ!

やはりイケメンともなると金を使わなくていいんだな~
2011.12.19 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. いいですねLOVE日記"
 今回も事件かと思っていたのに、何なのこの展開は?

 みんなポカリさんの事件に期待してますよ

 後日当然事件勃発しますよね
2011.12.19 20:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."4. 無題"
>いつも、かんぴが言っているが「実際の距離が近づくほどに、心の距離が離れていく感じがする」

これ、スゲぇ分かる気がします(T_T)
いつも、こんな感じで、金だけ吸い取られるんだすょ(>_<)
2011.12.19 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>atsuさん
おつです。

そうでしょ。ラブがあるでしょ(涙)

最近パタヤはコヨーテもどきが増えましたよね!!
ご教授って(笑)コヨーテハンターatsuさんに失礼ですよ^^

2011.12.19 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:飼われてるの?"
>鳥さん
こんんばんは。

ヒモッチって(苦笑)
辛うじて大丈夫ですよ(大笑)

イケメンって!!!!!!!
鳥さんの事ですか?
本当に俺も鳥さんのようにイケメンに生まれたかった(涙)
2011.12.19 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:いいですねLOVE日記"
>WILD CATさん
こんばんは。

そうなんですよ!
今回もLoveについてのブログになりますので、よろしくお願いしますね^^
2011.12.19 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。

笑!
そうなんですか?わかりますか?
かんぴが、毎回のように言ってますよ(涙)
日本にいると距離が近く感じるのにって・・・
2011.12.19 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/187-e570f73f
該当の記事は見つかりませんでした。
