キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 釈迦との再会。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当に日本は寒さむいですね(涙)

多くの方が、カウントダウンを南国で迎えることでしょう・・・

楽しいだろうなぁ・・・

暖かいし・・・

俺も行きたい・・・



応援宜しくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今回の訪タイは初日からフリーデーで上々の立ち上がりを見せてくれた^^

ディスコで知り合った、事務員ちゃんとはいつ遊びに行こうか!

などと考え浮かれきっているポカリだった(笑)




いつもの大本営で、昨日の情況をかんぴさんに報告すると!

かんぴ「本当にお前はいつも楽しそうやなぁ!!」

ポカリ「かんぴさんも、ツンちゃんと会えたのでしょう??」

かんぴに軽い嫌味を言われながら、かんぴの昨日の情況を聞く。




かんぴは、ボッタの閉店時間に店の前に行くと、他のメンバーがみんな大はしゃぎで普通にツンに報告に店内に入って行ったらしい。

まぁその時点で、サプライズ効果は完全に半減したのだが(笑)

ツンちゃんが出てきて、ツンちゃんの友達達数人と食事に出かけて再開を祝ったようだ。

その後は、ツンちゃんは家族のテイクケアもあるし、かんぴも朝から用事があったのでホテルに戻ったらしい。

ココまで聞くと、結構良い感じの再会に思えるのだが・・・ツンちゃんが店を終わってから一緒に出かけることは少なかったので・・・

しかし、かんぴさんは浮かない顔をしている(涙)

かんぴ曰く、喜んでいたというよりは、焦っていた感じがした!!!!



まぁ夜の女の子でなくても色々ありますよ^^

今回は、ツン2号にでも行って、「ツン一筋」を和らげてもらわないと(笑)




そして、本日の作戦会議の結果!!

結局は、いつも通りで「ツンからの連絡待ち」のGOGO巡りが始まるのだが(笑)

ポカリの頭の中では、後2日ほどは釈迦とは会いたくなかった(笑)

彼女の事は愛してるけど・・・少しぐらい自由な翼で羽ばたきたいじゃないですか(苦笑)

なので、釈迦が働いているであろう店は出来るだけ駆け足で、若干変装気味で通り過ぎて遊びまわっていた。




しかし・・・

突然・・・・

というか、当たり前か(笑)




かんぴの電話が鳴り響く!!

着信の相手は・・・・



釈迦ちゃん!!

釈迦の鬼電!!



あっ!!ちなみにポカリは、この時点でも電話は持ってませんから(大笑)

まぁかんぴが、ボッタに行った時点である程度は覚悟してたから・・・まぁ良いか!

遊びたいだけで、会いたくない訳では無いしね^^

ボッタの友達から連絡を受けたか、WS辺りで見つかったか(涙)





恐る恐る電話に出てみると

釈迦「ハローーーー!!ポカリは馬鹿か!なぜパタヤにいるの?なぜ連絡してこない??」

まぁ久しぶりの捲くし立てるタイ語で、ご立腹のごようすだ(笑)

何か懐かしいね^^

今考えれば、結構酷いことかもしれないけど・・・




この頃のポカリさんは、本当に悪いと思ってなかった(笑)




ご立腹な釈迦ちゃんは、今から直ぐに行くから近くのコンビニで待ってろとの命令だ!!

かんぴ「えっ!マジで今から来るの??仕事はどうしてるの??」

ポカリ「ですよね?でもそう言ってますから」

釈迦ちゃんも怒っているので、電話ではそれ以上聞きだすことも出来ず、とりあえず待つことに。

かんぴ「釈迦ちゃん怒ってるやろ?お前の場合連絡しないとか、悪意じみた感じやもん」

ポカリ「酷い言われようですね」

かんぴ「だって、金も要らないって毎日一緒におった彼女が、彼氏が来てるのを友達から聞くんやで」

・・・・・

確かに・・・・

そう言われると、少し悪いことした気がしてきた・・・





そうこうすると、遠くの人ごみに・・・

見慣れた顔が・・・

小さな小悪魔が、怒った顔で人ごみを掻き分けて小走りで向ってくる。

遠くだが、確実に険しい顔をしている!!

やはり、結構怒っているのか(涙)

でも、徐々に近づいてくるに連れて・・・

若干笑みをこぼしているようにも見える・・・









ポカリの側に来る頃には、半笑で必死に怒った顔を作っている(笑)



釈迦のこういった所が好きなんだよね^^

再会を素直に喜べないから、恥ずかしさを隠すためか

ガブッと噛み付いてきて抱きついてきた^^結構本気で噛んでましたけどね(笑)




前回の最後は本当に色々あってからの帰国になったので、聞きたいことなどが山ほどある!!

道端で話すのもなんなので、ボッタに向うことになった。

かんぴはボッタに行く口実が出来て嬉しそうだったが(笑)

やはり、釈迦ちゃんはあの後ボッタを辞めたようだ!!

ほぼポカリのせいなのは分かっているので

ポカリ「ごめんね」

と謝ると

釈迦「そんな事よりも、ポカリは本当に日本にいるときは連絡しないな!!!来る日まで教えないし」

っと、ぶり返してしまった(笑)




そして、ポカリもかんぴも、それに釈迦ちゃんも久しぶりになるボッタへと入っていった^^



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

WILD CAT says..."1. 早々と確保されちゃいましたね"
 今回は釈迦ちゃんを驚かそうとの趣旨は何処に行ったのでしょうか

 早々に電話攻撃されカンピさんをボッタに行かせたのがお間違い

 早くも危ない臭いがしてきましたね
2011.12.18 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:早々と確保されちゃいましたね"
>WILD CATさん
こんばんは。

早々に確保されちゃいました(笑)
まぁ愛があるからマイペンライですが・・・(涙)

危なくないですよ^^Loveブログですから(苦笑)
2011.12.18 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
おつです。

釈迦ちゃんにチクったのばれましたか…エヘッ(笑)
2011.12.19 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
おつです。

ばればれですよ・・・エヘッ(大笑)
2011.12.19 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/186-1375f9b4
該当の記事は見つかりませんでした。
