キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

2 ディスコ最高!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

出来る限りの、更新間隔をあけないように頑張っていきます!

メニューバーの「訪タイ記」に、今までの「パタヤ①~④」までをまとめましたので、まだ読んでいない方は時間があるときにでも読んでください。

本編だけのカテゴリー訳されているので、一気に読むのには丁度良いと思います。

しかし・・・ダラダラ長いブログというのを、再確認させられました(笑)

結構省いてるつもりなのに(涙)

今回からは、グッと凝縮して書いていきたいと思います^^



ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




かんぴさんの連絡無しの初訪タイ!!

恐らく相当うずうずしていただろう(苦笑)

それに、ポカリは掌を返したように「ツン2号」を超一押し(大笑)

だって、ツン2号と一緒に遊びに行ったときが、かんぴは一番楽しそうだったし^^

ツンちゃんと居る時の、かんぴさんは本当に辛そうな顔しか見ていない・・・

それに・・・調子よく煽ったものの・・・何かツンちゃんは違う気が(涙)

かんぴさんが、ココまで本気になってきたのも予想外だし!!

今回は、何とか「ツン2号」辺りにぐっと本気になってくれたら良いのだけど。




そうは言っても、人を好きになるのに理由や理屈は関係ないからな・・・




そして、気が付くと愛しの「キットゥンパタヤ」にタクシーが到着!!

今回の到着は夜のため、いつもの大本営で作戦会議もかねての夕食に向う。

いつもの店員達に温かく迎えられて・・・

キットゥンパタヤなぁ~!!っと心の中と声に出してシミジミ感じる・・・この瞬間!!

最高だね(苦笑)




色々作戦会議の結果、本日はポカリは一切釈迦にもハムにも連絡をしないことに決めた。

今の所は誰にも気づかれていないので、完全にフリータイム^^マジで久しぶりの自由時間だ!

そんな浮かれているポカリと引替えに、そわそわツンちゃんの事が気になって仕方が無いかんぴさん(苦笑)

その落ち着きのなさに気が付いているが、一切触れずに普通にGOGO巡りを開始した(笑)

今回のポカリの最大のテーマは「かんぴの脱ツンちゃん」だ!別に今のままでも良いのだが、この時のかんぴは本気で「愛していた」!!

恐らく、本気でツンちゃんがアタックしていたら車の一台位なら買い与えているだろう。

さすがのポカリも、煽って盛り上げたのは良いが責任のようなものを感じていた(涙)ハッキリ言えないしね!!




小さなソイも大きなソイも、いたる所がピンクのネオンとダンスミュージックで包まれている!!

やっぱりパタヤは最高ですね。

そんなキットゥンな気分を満喫しながら、気が気でないかんぴを連れまわす(笑)

ポカリ「サプライズで来ているんですから、ボッタの閉店時間に店の前で待っていたら良いんですよ」

かんぴ「そうだが・・・ちょっと見に行きたいし・・・」

相当気になる様子のかんぴさん(笑)

そんなかんぴさんを尻目に、フリータイムを満喫中のポカリさん(苦笑)

そして、いよいよボッタの閉店時間がやってきた!!

かんぴ「そろそろ、行ってきますね」



そう告げて、大きな巨体を揺らしながら一目散にボッタへと向って行った!

そしてポカリさんは、大好きなディスコに一人足を踏み入れた。




この、GOGOの閉店時間以降のディスコは最高に楽しい。

ディスコに入ってからが結構大変なのだが!まず一番大変なのが、顔が確認できにくいということか。

相当近くに行かないと、顔を確認することが困難な情況だ!!

ポカリさんは、人ごみを掻き分けとにかく歩く(笑)歩きながら擦り寄ってくる女の顔をチェックしていく。

可愛い女の子は、男連れの事も結構多いのできをつけながら!!

そして、結構良い感じの女の子を発見!!!

一人ぽつんと、端っこの椅子に座っているではないですか!!!




すかさず、一つ椅子を挟んで隣に座るポカリ!!

タバコに火をつけて、疲れてもいないのに大げさに疲れた振りをする(大笑)

そして彼女の顔を近くで確認すると




結構良い感じ(嬉)




パッと目が合うと彼女も微笑んできた^^

さすがは微笑みの国だね。

そして、彼女がポカリのタバコを指差して「欲しい」とアピールしてくる!

タバコを差し出し、火をつけてあげようとすると・・・

彼女は笑いながら

「私タバコ吸えないの」

笑)

思いっきり笑いながら答えてくれた(笑)

いやぁ~ポカリおじさんは、その笑顔でやられてしまった(苦笑)




そこからは、ディスコに来ているのに普通のバーで飲むような感じで、お互いの事などを話し合った^^

彼女の会社のボスが、日本人だそうで少し日本語を話すことが出来るようだ。

事務関係の仕事をしているようで、化粧もケバクなく普通に可愛いらしい感じのタイプ!!確かに見るからに夜の女の子とは雰囲気が違う!!

質素というか、おしとやかというか?表現が難しいが(笑)

ベタベタ直線的に口説きに向ってくるのではなく、普通の会話をしながら、それでいてお互いが行為を抱いてるのが分かる程度の距離感!!

これはこれで楽しいかも!日本でなら、言葉が完全に通じる分ダイレクトに口説いてしまうから(笑)

楽しい時間はアッというまに過ぎてしまうもの!!

そろそろ帰らなければ・・・・

明日というか、今日は後二時間ほどで外せない用事があるのだ(涙)

その素振りを感じ取った彼女は・・・

「何処に行くの??」「帰らないと駄目なの?」




帰りたくねぇ~~!!!




しかし、真面目なポカリは電話番号を紙に書いてもらいホテルに帰っていった!!

なにやら笑いながら、タイ語で色々書いている紙を持って。



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

WILD CAT says..."1. 今回は?・・・・"
今回もひっぱるような書き出しですね

何もないような感じの出だし以降は・・・・・


姉さん事件ですって感じですね
2011.12.17 09:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."2. おっ!"
本編始まりましたね(^。^)
いきなり新しい微笑みとの出会いですかぁ!
楽しみ楽しみ。
2011.12.17 09:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
かんぴさん、かわいい

タイの夜の女の子ってみんなガリガリですよね
ちゃんとゴハン食べてるのかな…
2011.12.17 11:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:今回は?・・・・"
>WILD CATさん
こんにちは。

いやいや(笑)

ご期待するものはない、Loveブログになっておりますので^^

ほのぼのお楽しみください。
2011.12.17 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:おっ!"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん

こんにちは。

やっとこさ始まりました^^
本当にタイ人の微笑みは最高ですね。

定期的に更新できるように頑張りますね。
2011.12.17 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。

本当にかんぴさんは、いい人なんですよ^^

タイの女の子と一緒にご飯に行くと・・・
マジで驚くほど食べる女の子が多いですね。
一晩中踊っているから当たり前かもしれないですがね!
2011.12.17 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/185-c41b0d99
該当の記事は見つかりませんでした。
