キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

お久しぶりです。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当にご無沙汰しております。

皆さん元気ですか?


本当に最近ドタバタしていて、楽しみにしてくれている方には申し訳ないです。


近いうちに心機一転、更新していくつもりなので宜しくお願いします。


更新前に色々デザインとか弄りたいので、もう少しお待ちください。


って、書く事が一杯ありすぎで(涙)

今思えば、ブログの記事の頃は結構健全に楽しんでたのかなって・・・



でわでわ、近いうちに^^



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

うさた says..."1. お久しぶりですっ"
あの頃は 健全?と言うことは今は??
いやーん♪ blog、楽しみにしておきまぁす☆
2011.12.14 08:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
さみしかったぞっ
2011.12.14 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:お久しぶりですっ"
>うさたさん
こんにちは^^

本当に久しぶりですね!
元気そうでなによりです。

まぁまだまだ永遠と思うほど続くので気長に楽しんでください^^
2011.12.14 14:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
おつかれっす^^

その言葉は、マジでうれしいっす(涙)

2011.12.14 14:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."5. 無題"
待ってます・よ♪
2011.12.14 15:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。

本当にご無沙汰してます!
本当に暖かい言葉ありがとうございます。
2011.12.14 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."7. 超ひさしぶりー"
元気にしていたんですね

定期的な更新をお願いしますよ

私の備忘録と違いポカリさんのは内容が濃いですからね

楽しみにしています

健全ってどういうこと?
2011.12.14 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:超ひさしぶりー"
>WILD CATさん
こんばんは。
本当に久しぶりですね^^

頑張って以前のように定期的に更新できるようにしますね!

健全ってのは・・・比較的女の子を泣かせずに遊んでたなって(笑)
良くも悪くも旅行者的に遊んでたって感じですかね(苦笑)

でも、パタヤ⑤は今までで一番健全で書くことないかなって(笑)
2011.12.14 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."9. やっぱりね!"
いつの間に更新!!ビックリですよ!!

でもやっと戻ってきてくれたんですね♪

次は5回目ですよね?

モチのロンでやらかしてくれるんですよね?

それと~

次の訪タイいつですか?

実は、今度パタヤに遠征しようと思っているんですが、一人じゃ寂しいので、一緒にどうですか?(マジだよ♪)

2011.12.15 10:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:やっぱりね!"
>ハゲタカさん
こんばんは。

そうなんです。サボりすぎですみません(涙)

モチのロンでLOVEですから(苦笑)

イケメンさんが、一人で寂しいって(苦笑)常に女が寄ってきて大変でしょう(笑)

次回の予定は・・・未定です(涙)
2011.12.15 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/184-ab600327
該当の記事は見つかりませんでした。
