キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 パタヤ⑤スタート前

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

そろそろ本編をスタートさせていきますね。

出来るだけ定期的に更新していくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。



初めに言っておきますが、今回のパタヤ⑤は平穏無事なラブラブブログですから(大笑)

このブログの読者さんはトラブル好きな方が多いですが、温かい目で見てやってください(苦笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




前回は釈迦と喧嘩をした状態で帰る形になってしまった。

それに、釈迦自身はボッタを止めているはずだ!

日本でパタヤの事を色々考える。

そして、かんぴともパタヤについてよく話をする。

かんぴさんは、完全にキットゥンツンちゃんマクマークだ!!

しかし・・・・

ポカリには一抹の不安が頭をよぎる!!




かんぴさん、お願いだから嵌りすぎないでね(笑)




中々記事に表現するのが難しいのだが、ツンちゃんの小さな優しさにかんぴは心を奪われている。

あのタイプの女の子は、日頃優しくないからチョッとした優しさも大きく感じるときがある。

恐らくポカリも似たようなものだが(笑)

それにしても、暴走気味のかんぴに

ポカリ「次回はツンちゃんもいいけど、ツン2号行きましょうよ」

みなさん覚えているだろうか?

かんぴさんが、ツンちゃんと間違ってエッチしてしまった女の子だ(笑)

かんぴ「いやいや!!ちょっと待ってくれよ」

そう言いながら、一段とツンちゃんへの想いをよりいっそう強めていくかんぴ(笑)





ポカリ「次回は連絡とかせんと驚かせてやったらどうですか?」

まぁポカリ自身も、釈迦ちゃん抜きの時間をもっと楽しみたいので(苦笑)

かんぴ「そうかぁ・・・・」

かんぴさんはツンちゃん以外に見えていないので、訪タイが決定すると同時にいつも連絡している。

そこを何とか、ポカリさんが言いくるめて




事前連絡無しの訪タイ決定です(笑)





まぁこれが、吉と出るか凶と出るかは直ぐに明らかになっていくのですけど(^^

ポカリにしたら毎度の事だが、かんぴは初めて連絡無しで行くので少し不安げだ!!

それに、釈迦は前回の最終日でボッタを辞めているはずだ!

そして恐らく、A店で働いているはず。

彼女は、「A店で働いてもいいか?PB無しのダンスだけだから」ってポカリに聞いてきたことがあった。

もちろん、今回も帰国後に日本から連絡することが無かったので、現在の生息地は不明なのだが(苦笑)




実際想像がつかない展開になる予感はしている。




それと・・・・

ハムちゃんなのだが・・・・

実は始めて、結構頻繁にタイの女の子とEメールをしていた。タヌキやティーちゃんなどともした事はあったのだが、ほぼ返信することが無く訪タイしていた。

しかし、恋しているポカリはハムとのメールを楽しみにしていたのだが・・・

訪タイ数週間を前にして、返信するのを辞めてしまった!!

理由は・・・「LOVE」の文字が多くなってきたから(涙)

マジで嬉しいのだけども・・・ポカリ自身も本気で好きだから・・・本当に頭が一杯になるから・・・

返信を辞めてからも、数通メールが来たのだが・・・

辞めた!!

最後に泣かせてしまうのが分かっているから(涙)

もう彼女には会わないつもりだ・・・・





そんな日本での訪タイだけを、ただひたすら待つだけの日々を耐えしのいでいた!!

そう、例えるなら「出所が近い囚人」のように・・・

そして、念願の日がやってくる^^




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
そうそう
時には違う風を感じたい!
だけど、まさかハムちゃんをあえて切ったか…
ま、そうですよね
本気の終点までいくつもりがないなら
そうするしかないですよね(T_T)
2011.12.16 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."2. はぁ?"
更新お疲れ様です!
え?LOVEが多くなってきた?
だから止めたの?
はぁ?LOVEなら良いじゃない!
LOVEメールなんてもらったことないですよ(涙)
2011.12.16 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。

ハムちゃんね・・・本気になっても辛いだけですからね(涙)

本当にキットゥンハムですよ^^
2011.12.16 15:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:はぁ?"
>鳥さん
おつです。

LOVEのメールは見るの辛いんだよね(笑)
まぁハムちゃん以外からもらっても、何も思わなかったんだけど(笑)

そう思うってことは、本当にLOVEなのかもね!!
まぁトリッチには一生分からないかな(苦笑)
2011.12.16 15:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."5. 無題"
フンが~~~\(^o^)/

やっと、ココまで、読んだ~\(^o^)/

色々あって、読めてなかったwww

何々、ハムちゃんとの恋はやめるの??
じゃあ、1月パタヤ行くから、僕が受け継ぎますm(_ _)m

な~んてね(笑)
楽しみにしてますよ(^-^)/
2011.12.16 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."6. 無題"
前から聞きたかったのですが、どれくらいの周期で、パタヤに、いってるのですか?

ハムちゃん 切りますか~それも愛ですか~もったいない(−_−;)
2011.12.16 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。

ボチボチ読んでくださいね^^
ハムちゃんはね・・・そうなっちゃうんですよね(涙)

Loveだから、仕方が無いかな(笑)
2011.12.16 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは。

どれくらいの周期ですか・・・
気になりますか?気になるなら「メッセージ」のほうでお答えしますよ^^

ハムちゃんの件は・・・本当に大好きなので(涙)
2011.12.16 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/183-05b9a48b
該当の記事は見つかりませんでした。
