キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

37 パタヤ④最終回!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~いい感じで更新してたのに、大きく一休みしてしまいました(涙)

本当にすみません。

って言っても、この記事で一気に終わりになってしまうのですがね!!

話は変わりますが、「パタヤへgogo.net」の管理人様。リンクありがとうございます。

「パタヤへgogo.net」

このような、パタヤの情報サイトなんかを見ていると・・・

キットゥンマクマークになってしまう(涙)マジで!!!!



でわでわ!

パタヤ④の最終回をどうぞ!



タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸





俺と釈迦は、お互いの存在を確認しあうかのように絡み付いて眠っていた。

本当に長い長い夜だった・・・




ドンドン!!

ドアをノックする音で目が覚めた。

誰も起きようとしない・・・

仕方が無いので、俺がドアを開くと・・・




かんぴさん!!!

そこで気が付いた!!

かんぴに連絡するの忘れてた(涙)

かんぴ「お前は馬鹿か!!携帯も持ってないし、フロントに聞いたら戻ってないっていうし」

そういえば、釈迦の電話も充電が切れたままだった(涙)

ポカリ「マジですみません(涙)気が付いたら眠っていました・・・」

かんぴ「ココの場所も覚えてるのは覚えてたけど・・・バイタクに説明できへんから歩いてきたやろ」

マジッスカ!!!!

結構距離ありますけど・・・

かんぴ「まぁ良かったわ!マジで心配したわ!!夕方には出発やから早めに戻ってこなあかんぞ」

ポカリ「本当にありがとうございます。」

いやぁ~申し訳ないことだらけだね(笑)

これほど回りに迷惑かける奴もなかなか居ないなと自分で感心するほどだ(苦笑)





釈迦ちゃんが目を覚ますと、取り合えず俺のホテルに向かった。

起こすのも悪いので、寝ぼけているみんなに軽く挨拶だけすませて。声を掛けると眠たそうな目をこすりながら、「また絶対に会おう」ってみんな言ってくれていた!!

本当にありがとうね。




ホテルに戻ると、大急ぎで帰りの準備をする。

昨日のトラブルで全く何もしていなかったから(涙)

釈迦ちゃんは起きてからは、ご機嫌さんに戻っている!かな・・?

まぁ怒ってはいない・・・

ポカリ「今回は眠っていないし、空港には来なくていいよ」

本当に疲れているのは、見ていてわかる・・・

釈迦「大丈夫!!タクシーで眠るから。それとも来て欲しくないの?」

そんな事はいえるはずもなく・・・・実際一緒に行くと、恋しくなる・・・

ツンちゃんが来るのか、かんぴに確認するが・・・

かんぴ「たぶん来るとは思うねんけど・・・・」

ハッキリしない感じだね(涙)

そして、タクシーの時間がやってきた・・・




しかし、時間になっても、ツンちゃんはやってこない!!!!!!

かんぴさんも少しあせっている!!

しかし・・・

少し遅れて、ツンちゃんがやってきた^^

かんぴさんも、胸を撫で下ろすような気分であろう!

よかった^^




今回は四人なので、カムリで向かう事になっている。

もちろん後部座席に四人乗りますよ(笑)

運転手もやりにくいだろうね(苦笑)

そして俺の膝の上に釈迦ちゃんを乗せて、かんぴの膝の上にツンちゃんの足を絡めながらタクシーは出発した!!

正直釈迦も俺も眠気がハンパなく襲ってくる(涙)

お互いギュッと抱き合いながら、ウトウトと眠気と戦っている・・・

フッとかんぴの方を見ると、かんぴとツンちゃんも眠気というか・・・お互い無口で抱き合っている。

ツンちゃんと目が合うと、ツンちゃんは悲しみを振り払うかのように大声で笑い出した(笑)

其処からは、かんぴに悪戯しながら騒ぎ出した(苦笑)

かんぴの腕の毛を抜いたり、かんぴの腕を噛んだりしていた。

しかし・・・

ウトウトしながら、静かだなと思いかんぴの方を向くと・・・

あのツンちゃんが・・・・

無言で・・・・

一筋の・・・

涙を流していた!!!!

かんぴに見えないように顔は前を見ていた。

なんか嬉しくなるね^^

色々あったけど・・・これで良かったのかな・・・

そういう気分になるね^^




浅い眠りから俺と釈迦が目覚めたときは

スワンナプーンに着いていた(涙)

はぁ~今回のたびも終わりがやってきた。

荷物を先に預けて、出国の時間までは一時間程は残っている。

4人で最後の晩餐をして、ベンチで最後の別れを惜しむ!!

今回はツンちゃんが一緒に居てくれてよかった^^

4人のほうが、悲しみは少なく楽しい気分で帰国できる。

それにツンちゃんも変なテンションで盛り上げてくれるし^^

いつもは、こんなにテンション高くないのにね!!




そろそろ出国しなければ・・・

実際問題、釈迦ちゃんは引っかかる所は一杯あるであろう!!

しかし、この時はその仕草を全く見せずに対応してくれていた。

本当に仏のように優しい子だよ!!

いつものように接してくれる。前日に色々あったのに・・・前日だけではないけど(苦笑)

かんぴを見ると・・・・

マジで辛そうだ!!思いっきり後ろ髪を引かれている(笑)

完全にキットゥンツンちゃんになってます!!




俺もかんぴも、最後のハグをして出国ゲートに向かった・・・





みんな本当に「ありがとう」と心の中で叫びながら、日本の地を踏んだ!!

この旅もようやく終わりを告げたのだった!!



END


読者のみなさん、パタヤ④を読んで頂いて

本当にありがとうございました!



24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

atsu says..."1. 無題"
四回目完結お疲れ様です。

本当にみんなに迷惑掛けすぎですよ。
是非、東京へも謝罪巡礼に来てください(笑)

俺も空港へ見送ってもらい、一筋の涙を見てみたいです。
2011.11.18 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."2. お疲れ様でした!"
4回目の訪タイ編!お疲れ様でした!

まだまだネタがあるようなので、次も楽しみにしていますね!

まあ、結局はさ・・・

毎度のことながらポカリっちはバタフライボーイだということで・・・

いいよね?(笑)

僕みたいに純粋にLOVEをしないといけませんよ!

なんてね♪

2011.11.18 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."3. おつかれさまでした(^-^)/"
寝ずに探し回ってくれた「かんぴさん」カッコイイですね!
修羅場ブログも、④最終和はハッピーエンド?で(^^;
次回はどんな修羅場が・・・
2011.11.18 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."4. 無題"
めでたしめでたし☆

2011.11.18 11:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>atsuさん
おつかれさまです^^

本当に長々お付き合いくださりありがとうございます。

そうですね・・・
謝罪の苦行ですね・・・
まぁしっかり罰が当たってますから(笑)
2011.11.18 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:お疲れ様でした!"
>鳥さん
おつかれっす!

途中に休憩ししすぎたね(涙)

まぁこの続きね・・・
マジで悲惨なことばかり起きるからね・・・
今までのが序章に感じるほど・・・


>なんてね!
って本当に鳥が言うな!!!(苦笑)
2011.11.18 19:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:おつかれさまでした(^-^)/"
>あおいーくさん
おつかれさまです。

長々お付き合いいただけ本当にありがとうございました。

本当にかんぴには一番迷惑をかけっぱなしです。
でも「この頃なんて可愛いものや」って言われますが(苦笑)

次回ですか・・・まぁ・・・色々最悪ですね(苦笑)
2011.11.18 19:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

本当に色々長々とありがとうございました。
旅猿も更新頑張ってくださいね。
楽しみにしていますよ^^

最近どたばたで、コメントも出来なくてごめんね(涙)
2011.11.18 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."9. 無題"
>ココの場所も覚えてるのは覚えてたけど・・・バイタクに説明できへんから歩いてきたやろ

 いやいや良い先輩をお持ちですね

 今回のラストは以外とあっさりとしていましたが次回のネタが楽しみですね

 私は9月訪タイ時に、彼女に内緒で○○しちゃいました

 さー○○って何でしょうね

 
2011.11.18 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>WILD CATさん
こんにちは。

本当に良い先輩を持ちました。
でも、これからもっともっと迷惑を掛けるんですけどね(笑)

彼女に内緒でって!!
駄目ですよ!!彼女が可愛そうじゃないですか!!
彼女を泣かせるようなことは止めましょう!!!
2011.11.19 07:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."11. Re:Re:無題"
>ポカリさん

>彼女を泣かせるようなことは止めましょう!!!


 彼女を泣かせた張本人が何を仰るの

 私は一人で食事に行っただけですよ
2011.11.19 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:Re:Re:無題"
>WILD CATさん
こんばんは。


その通りでした!
でも、WILD CATさんにだけは彼女を泣かせるようなことをして欲しくないと、なぜか思います。

本当にうらやましい感じですからね^^
2011.11.21 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."13. 無題"
コメントがずいぶん遅くなりましたがお元気でいらっしゃいますか?

僕も11月の訪タイでは、かなりひどいことをしましたが、ポカリさんの極悪非道な振る舞いを読んで、俺はまだだいぶましだと安堵しました。

でも、ほどほどにしないと、本当に命をなくしますよ。
2011.11.25 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
pp says..."14. 無題"
ポカリさん、ごぶさたです。
楽しく読ませていただきました!
五回目、期待して待ってますね。
早く、お二人に会ってみたくなりました。
^^
2011.11.26 10:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>tamaさん
こんばんは。
こちらこそ、本当に返信遅くて申し訳ありません。

tamaさんも酷いことを・・・
って、私が極悪非道ですか??
うぅ~ん!!
この頃は今考えれば平和だったのに(苦笑)
2011.12.02 03:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>tamaさん
こんばんは。
こちらこそ、本当に返信遅くて申し訳ありません。

tamaさんも酷いことを・・・
って、私が極悪非道ですか??
うぅ~ん!!
この頃は今考えれば平和だったのに(苦笑)
2011.12.02 03:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:無題"
>ppさん
こんばんは。元気ですか?

ご無沙汰ですね^^
そろそろ更新しようと考えているので、またよろしくお願いしますね。
2011.12.02 03:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>ppさん
こんばんは。元気ですか?

ご無沙汰ですね^^
そろそろ更新しようと考えているので、またよろしくお願いしますね。
2011.12.02 03:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥男 says..."19. 更新はいつでしょうか?"
いつも楽しく拝見させて頂いております!

ポカリさんのブログは『常に女の子にモテまくりなので』いつも羨ましく読ませて頂いております♪

しばらく更新されてませんが、また『ポカリさんのモテモテブログ』楽しみにしているので、更新お待ちしております!

以上 鳥男でした・・・


あの~もう訪タイ7回目終わっちゃったんだけど・・・どうしたらいいですかね?(汗)

ポカリっちが追いつくまで休止とかでいいですかね?(笑)
2011.12.07 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:更新はいつでしょうか?"
>鳥男さん
はじめまして(笑)

ご丁寧に、ありがとうございます。
大変嬉しく感じております。


って休止は駄目でしょ(笑)
7回目終わったら直ぐに8回目書いてもらわないと(笑)

まぁ俺は・・・
もう少ししたら一気に更新するから・・・
まじですみません(涙)
2011.12.07 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/182-28f7db34
該当の記事は見つかりませんでした。
