キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

36 狂う!!狂う!!狂う!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやはや・・・

やっと終わりが近づいてきた^^

って、言ってもまだ4回目ですけど(涙)

取りあえずは、頑張って更新しかないですね。


パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸





釈迦の弟のバイクのけつに乗せられて、釈迦の家に向かう。

釈迦ちゃんは、ここに末っ子と二人で住んでいる。

家賃を負担するために、二人や三人で住んでいる女の子は結構多い。

この部屋は、結構たまり場的になっていて友達が常にいることも多い。釈迦はグループの中心的な存在なのも起因しているのだろう。

突然の弟との再会に、心の準備が出来ていないポカリ!!!

しかし、バイクは無情にも釈迦の家に到着した。

まぁ相当安心したことは確かだ。釈迦が無事ということは間違いない。

でも、弟が心配で探しに来るほど・・・どうなってるんだろ?





弟に連れられて・・・釈迦の部屋に入る・・・

電気は消えている!!暗いがうっすらと窓から差し込む光で目が慣れれば問題ない程度だ。

部屋の中には、釈迦以外にも3人友達がいた!

釈迦はベットの端で布団に包まって膝を抱えて座っている。

他の友達が、俺と弟を確認し釈迦を指差している。

みんな疲れきっている・・・

俺に軽く挨拶をして、私達は疲れているから眠るといって横になった。

みんな気を使ってくれているようだ(涙)

弟も、釈迦と話をしてみろといって、部屋を後にした。

本当に・・・みんなの優しさが身にしみた(涙)

ありがとう・・・






俺が釈迦の横に座ると・・・・

両手で俺を押しやろうと必死の釈迦ちゃん!

釈迦の布団をはいで、釈迦の顔をこちらに向ける。

釈迦は、目が真っ赤だ!相当お酒を飲んで泣いたのであろう・・・

そのウサギのような目で俺を見つめる。

ポカリ「ごめんね・・・本当にごめんね・・・」

そう言って、言葉を続けようとするが・・・

釈迦が口火を切った

釈迦「良いの!!もう良いの!!!ポカリが私を愛していなくても。問題ない」

ボロボロと大粒の涙をこぼしながら、小さな体を震わせながら・・・

彼女は叫ぶように訴える!!

釈迦「ポカリは他にも愛してる女が一杯いる!!それに末っ子の事も愛しているのでしょ??」

そう言えば、末っ子がいない!!!!

やはりミッキーと一緒なのか・・・

泣き叫ぶ釈迦の言葉をさえぎり

ポカリ「末っ子とミッキーはどこにいるの??彼女達にもお礼をいいたいし・・・」

それを聞いた釈迦は・・・・また一段と泣き出した!!!

それを聞いた友達が、みかねて教えてくれた!!

「末っ子は戻ってこない!!!!」

って!!!マジかよ!!

どうやら・・・思いっきり喧嘩をして、追い出したようだ・・・

そして、友達はこんなことも言っていた・・・

「友達の男に手を出すのは、タイでは最低のことなの」

日本でも最低の事ですが・・・・勘違いなのに・・・俺と末っ子は何も無いのに(涙)

末っ子にも本当に悪いことをした(涙)

本当の姉妹のように仲が良かったのに・・・・

今は、ミッキーが末っ子と話をしに外に行っているようだ。それで変な感じだったのかと、今になって納得する。

俺が釈迦に、末っ子との事を説明しようと話を始めると

マジで狂ったように泣き出す!!

大声で!!

2歳や3歳の子供のように!!

一切俺の話を受け付けない。大丈夫・・・問題ない・・・私は一人で生きていける・・・

そう言うだけで、なにも話を聞いてくれない(涙)





この狂った釈迦を見て思った・・・俺は彼女を愛している!!

何を今更と思うかもしれないが・・・・マジで酷い泣き方だった(涙)

何を言っても、小さな子供のように朝の静かな部屋に、釈迦の泣き声だけが鳴り響く・・・

愛していなかったら、確実に帰っている・・・いや!引いているだろう。

俺が抱きしめると、彼女は俺の胸で大泣きだ!!服も涙でビショビショになるほどに・・・

しかし、フッとしたときに思い出したように、俺から離れて「大丈夫!私は一人で大丈夫」と言い出す・・・

俺は細かい話などできずに、ただひたすら彼女を引き寄せて謝ることしか出来ない(涙)

釈迦は、その辺に在るものを俺に投げつけてくる。俺が近づくと暴れまくって抵抗する・・・

正直頭をよぎった・・・刺されるときは、こんな状況で刺されるんだろうなって!!






どれくらいの時間を繰り返しただろう・・・

突然部屋の扉が開いた。

ミッキーが帰ってきたのだ。別に一緒に住んでいるわけではないが、トラブルが起こるとみんなが集まる!一人に出来ないのであろう・・

ミッキーにもひたすら謝る!!それしか今は出来ないから(涙)

ミッキー「大丈夫だよポカリ!でも・・末っ子はもうファミリーではないから・・・」

彼女は、その言葉を口にすると涙が流れ出た・・・

俺も、自分が遊び半分で末っ子に接していた態度に強く反省し・・・涙を堪えることが出来なくなった・・・

本当にごめんなさい。

釈迦やミッキーに、末っ子と前のように家族に戻って欲しいと必死に訴える!!

ミッキー「ポカリの気持ちはわかってる。でも・・・もう無理なの・・・」

ミッキーも泣きながらつぶやく!!

友達の絆を引き裂いてしまったことは、本当に心に突き刺さった(涙)

釈迦「大丈夫なの!!私はボッタを辞めてきたから。だから、末っ子と一緒に住まなくても」

えっ!!!

なに???

意味がわからない!!!!

何度も聞きなおす。

どうやら・・・釈迦はボッタには戻らないようだ!!!!

何か少し繋がった気がした・・・ママのあの最後の態度も、それなら納得いく!!!

色々とママも言いたい事があっただろう・・・しかし堪えて俺に優しく接してくれた・・・

釈迦が俺に何か説明しようとするが、泣き過ぎと酒の飲みすぎであろう。声がかれて、おまけに引きつっているので上手く喋れない!!

そんな彼女をみて、ミッキーが代わりに説明してくれた。




こういうことだ!

釈迦はBKKに住んでいる。しかし、初めは応援のために知り合いのボッタで働くことになった。

前回それに今回と、ポカリがパタヤに来るので彼女はわざわざ来ていた。末っ子の部屋に泊めてもらって!

しかし、釈迦もパタヤに慣れて友達もできて、何よりもお金が必要らしい!これはミッキーや釈迦は言っていないが、コヨーテでは限界が在るのであろう。

ミッキーも釈迦も思いっきり強調して否定していたが「PB」なしでGOGOで働くことを!!分かっているから、そこはあえて突っ込まないが・・・

今回ボッタを辞めたことで、釈迦は今月の給料ももらえないらしい。まぁ突然だから当たり前だが・・・

その為に、まだパタヤに残って仕事をするのだが、ミッキーの働いているGOGOで「PBなし」で働くことの許可を俺に求めているのだ!!

部屋代は、釈迦が払ってこの部屋に住み続けるようだ。





色々と考えさせられる・・・

俺には何も言う権利はないから、もちろんOKだが・・・

この頃になると、釈迦もやっとこさ落ち着きを取り戻していた。

そして、ミッキーが進めるがままに釈迦と二人横になった・・・





気が付くと釈迦がいつものように俺に抱きついて眠っている。

俺も、釈迦が横にいる安心感を感じながら深い眠りについていた・・・・







ドンドン!!!

ドアをノックする音で目が覚めた・・・



24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

WILD CAT says..."1. 最後に"
 最後にどんでん返しですね

 ようやく釈迦ちゃんの愛にこたえる気になりましたか?

 でも、タイの女の娘って、皆こんな感じですよね

 一度55に行って連れ出すと、行くたびにその娘が必ず来ますよね

 1件の店では一人にしておかないと本当に刺されますよ
2011.11.12 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. ケモノ"
タイ人が本気で怒ると、泣き叫ぶ上に、女の子でも
普段と違う、低い音程のケモノの威嚇の唸り声みたいな声を出しますよね。
野生に近いというか、ちょっと驚きでした・・・
最近はそんな声を聞くことも無いですけど・・・(^^;
2011.11.12 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
ほんとお釈迦様みたいな人ですね…

これからポカリさんは
どうなっていくのかな…
2011.11.12 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:最後に"
>WILD CATさん
返信遅くなってすみません(涙)

いつも釈迦の愛に応えているつもりですけど・・・
本当に夜の女の子は同じ感じですね(笑)

何とか今回は無事に回避していけたかな^^
2011.11.14 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:ケモノ"
>あおいーくさん
返信遅くなってすみません(涙)

笑!!

確かに「ケモノ」ですね(大笑)
愛がなければ冷めるほどに(苦笑)

私も最近は聞いていない(苦笑)
2011.11.14 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>旅猿さん
返信遅くなってすみません(涙)

本当に仏のように優しい子ですね^^

本当にどうなっていくんだろ(苦笑)
2011.11.14 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>旅猿さん
返信遅くなってすみません(涙)

本当に仏のように優しい子ですね^^

本当にどうなっていくんだろ(苦笑)
2011.11.14 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."8. Re:Re:無題"
>ポカリさん
むしろ返信とかいいんで
つづき書いてください(笑
2011.11.15 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
アクエリアス says..."9. ガチで!!"
お疲れ様です!

いや~ブログの更新頑張ってますねぇ~

ポカリさんの大ファンなんで更新してくれて嬉しいっす!

それでなんですけど~

やっぱりブログ読んでて思うんですけど・・・

モテすぎじゃじゃない???

マジで!!

僕にも幸せ分けて下さい!!

ガチで!!(笑)

2011.11.15 18:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
建築部長 says..."10. 無題"
私からも一言





マイペンライですぞ!!





更新待ってます
2011.11.16 17:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:Re:Re:無題"
>旅猿さん
こんばんわ。

ですね・・・

って言いながら・・・

ですね(笑)

頑張って更新します^^
2011.11.17 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:ガチで!!"
>アクエリアスさん
こんばんは。

頑張ってるよ!!
って、鳥さんが帰ってきてからサボってるけど(苦笑)

モテすぎって!!よく言うよ!!私は空港で日本人女子にナンパされたことないけど(苦笑)

ガチで女の子分けて(笑)
2011.11.17 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>建築部長さん
こんばんは。

本当にありがとうございます。

しばしお待ちください・・・・
2011.11.17 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/181-63074523
該当の記事は見つかりませんでした。
