キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

35 釈迦・・・ティーナイ!!!!!!!!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当に一気に寒くなってきた・・・

頑張って、このパタヤ④も書ききらないと・・・


パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸






釈迦から逃げ出すポカリ・・・

そんなポカリを追って、かんぴが走ってきた。

かんぴ「どうするの?本当にこれでいいのか?」

ポカリ「いいです・・・どうせこれ以上の先はないですから・・・」

かんぴ「そやけど・・・本当に終わりかもしれないで。」

ポカリ「次に来ることが出来ないかもしれないから・・・これで良かったんですよ」

かんぴ「しかし・・・お前は本当に最低な奴やな!!知ってたけど・・」

苦笑

俺も知っていた(笑)





このままホテルに帰るのも辛いが・・・しかし、この時間から行く所もないしなぁ

かんぴと、どうする?どうする?と話しながら、とりあえずブラブラしてみる。

かんぴさんは本当に優しいよ。

っていうか、俺以外は本当にみんな優しいね(苦笑)

いつも、ありがとう!




すると・・・・

小走りで、周りをキョロキョロしながら落ち着きがない人が・・・

ミッキーです!

何かに追われている?いや誰かを探している??

完全に冷静さを失って、血の気が引いている!!!

俺が話しかけようとすると、彼女が俺達に気づいて走ってきた。

ミッキー「ポカリ!どうしよう?大変なの!!!!」

そうとう慌てている!俺もかんぴも、ただ事でない事を一瞬で察しとった。

ミッキー「釈迦がいないの。居なくなったの・・・!!」

そういいながら、携帯が鳴ったので電話に出るミッキー。

電話口でも、大きな声で言い合いしている。他の友達もみんな釈迦を探しているようだ!!!

俺とかんぴは詳しい状況を聞きたいのに、電話がすぐに鳴るので詳しく聞くことが出来ない・・・

かんぴ「これはマジでやってしまったな・・・とりあえず探しにいかな」

ポカリ「すみません。」

この意見には、俺も同意だ!

やっちまった!!ちょっと考えれば分かるのに・・・またみんなに迷惑をかけてしまっている(涙)

ミッキーは他のメンバーと常に電話で釈迦情報をやり取りしている感じだ・・・

ミッキー「とりあえず付いて来て!!」

そう言って、俺の腕を掴んで小走りで走り出した。






その後、ディスコを回るが・・・・

明け方のディスコの混み方はハンパない(涙)

この中から、一人の女の子を探し出すのは不可能に近い・・・

それでも、ミッキーは色々な所に電話でやり取りをしながら、釈迦情報を確認している!




釈迦ティーナイ!!!!!!!




マジでいない・・・そもそも小さな町といっても人の数は結構いる!!その中で探し出すのは不可能なのか・・・

しかし、ミッキーの情報網もたいしたもので結構目撃情報は得れるのだが・・・





完全に日が昇った!!!!

ミッキー「ポカリはホテルに帰ってくれる。ひょっとしたら釈迦が来るかもしれないし・・・」

釈迦の携帯はずっと切れている・・・

ミッキー「私は釈迦の家に行ってみる」

さすがに、もう探す所はないかあ・・・最善の方法か・・・






そして、俺とかんぴはホテルに戻った!

ひょっとしたら、ホテルに釈迦が待っているかも・・・なんて考えるが・・・・そう甘くは無い!!

俺は変な所心配性だ!こんな感じの状況が一番嫌いだ。マジで落ち着かない・・・

全て自分で撒いた種なのだが・・・

ミッキーからの連絡を待つしかすべが無くなった(涙)

しかし、連絡がない!!

痺れを切らせたポカリは、ミッキーに電話をしてみることに・・・

ポカリ「ミッキー!釈迦は見つかった??」

ミッキー「ウニャウニャ・・・・」

何を言ってるのか良くわからん(涙)雑音が大きすぎて・・・・

ポカリ「今だれと一緒なの??」

ミッキー「末・・子・・・」

何処に居るんだ?恐らく末っ子と一緒のような感じだ!!!

まぁ彼女の声の感じでは、一難は去ったような感じはするのだが・・・

ひょっとして、釈迦と出会えたのか・・・

状況が掴めない・・・

そんな状況でじっとしていることが出来ないポカリさん!!!

逆にまたしても!!イライラして来た(笑)

何でこんなに心配をさせるんだ!!!!って(苦笑)






ポカリ「かんぴさん・・・本当にすみませんね。寝ててください。少し出てきますね」

かんぴ「はぁ!!マジで言ってるの??あてもないやろ??」

ポカリ「まぁそうですが・・・どうせ今日は寝付ける気がしないので・・・」

かんぴ「まぁそうやけど・・・今日の夕方やから、気をつけな駄目やで」

そうなんだよね。夕方には空港に向かわなければ・・・

そう言って、ポカリはホテルを出て行った






まぁ完全に充てもないし・・・

どうする事も出来ないけど・・やっぱり心配だよね(涙)

とりあえず、何処にいるかだけでもわかったら良いのだけど・・・

ブラブラ朝のパタヤの町をうろつく・・・

この時間が、一番人がいない!!完全に夜の街の眠る時間だ。

少しブラブラするも、見つかるわけがない!そんな事わかってるんだよ・・・

途中に公衆電話から、釈迦になんども電話してみるが・・・呼び出し音がなる訳も無く!!

無情に時間だけが過ぎていく・・・

夜の賑わいが、幻のように思わせるほど・・・静まり返った人のいないソイを一人歩いていく・・・

釈迦にしてもらったこと・・・思い出を思い返しながら!

俺が彼女にしてきたこと!ないがしろに扱ってきたこと・・・

やはり・・・

誤りたい!!!

本当に誤らねば!!!

そして、お礼を言わないと。

俺は彼女に何もしていない。

貰うことだけをしてきて、与えることを一切していない・・・

俺はいつもそうだ!毎回「彼女」になると、一番ないがしろにしてしまう。

釈迦に謝りたい!!

別に戻るとかそんな事は一切必要ない!

だって今日帰る事が決まっているから。

日本に帰れば、俺は彼女に連絡することは出来ない。なので今日で終わりでいい。

そんな風に考えるも、彼女に会うすべはない・・・

ブラブラしてホテルの近くまで差し掛かると・・・




一台のバイクが走ってきた!!



一人の男が乗っている!



明らかにこちらに近づいてくる!!



だれだ??



そして、そのバイクは俺の目の前で停車して

 

「乗ってくれ」



そう言って後部座席を指差す!!!






これはヤバイかな・・・

全く状況がつかめていない俺に、バイクの男が

弟「俺だよポカリ。釈迦の弟だよ」

笑!!!

ヘルメットを被っているので気づかなかった(苦笑)

弟「やっと見つけたよ!!ポカリが釈迦を探してるって聞いて!」

えっ!!君にまで迷惑かけてたのね(涙)

弟「家に来てくれ。釈迦がマジで大変なんだ」









そして、弟のバイクに乗せられ・・・釈迦の家に向かった!!!!



24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】




パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

atsu says..."1. !!"
おつさんです。

ぽかりさんて風邪の噂では聞いてましたが…やっぱり最低だったんですね(笑)

でも、家にいることがわかったから一安心ですね。
あとはあれでしょ!
あれしかないですよ。
鳥が得意な…


土下座~♪
2011.11.10 08:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. 無事なの?"
とりあえず、無事そうな気がするけど・・・
荒れてるのかな?手が付けられないほど・・・
う~ん・・・
2011.11.10 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
toshi says..."3. すごいなぁ、、、"
すごいっすねw
そこまで釈迦ちゃんにやってしまったら、ボクなら怖くて釈迦ちゃんの近しい人を警戒してしまいそう、、。

バーンとかカット怖いしww
よく考えたら、その行動、結構勇気要りません?w

忙しいでしょうが、ボクはヒマなんで、更新早めにwww(冗談です

続きが気になるーーーww
2011.11.10 10:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."4. 大変"
こんばんはポカリさん

今回はとても大変なことになっていますね

このまま釈迦ちゃんの元へ行って刺されるんですかね

タイ人は怒ると怖いですよ
2011.11.10 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."5. う~~ん怖いけど"
続きが楽しみ^^;
いや、私も今大変な目にあってますけど hahahahaha~~~~aa
2011.11.11 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:!!"
>atsuさん
こんばんは。

えっ!そんな噂が・・・まぁ知ってますけど(苦笑)

あれが出るのかな??って鳥さんの必殺技って・・・・外国では意味がないような(苦笑)
2011.11.12 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無事なの?"
>あおいーくさん
こんばんは。

この時は、結構・・・本当に意味が分からないっていうか・・・

マジで疲れた一日でしたよ(涙)
2011.11.12 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:すごいなぁ、、、"
>toshiさん
こんばんは。

かんぴもいつも同じことを言ってます(笑)
何か私に罪悪感が足りないみたいな言い方されます(涙)

まぁその・・・愛があるから乗り切れるのかな(大笑)
2011.11.12 00:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:大変"
>WILD CATさん
こんばんは。

いやぁ~大変でしたね(涙)
刺される・・・
まぁとりあえず今は生きてますよ^^
タイ人が怒ると怖いのは同感ですね(涙)

まぁ愛で乗り切っていくしかないですね(苦笑)
2011.11.12 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:う~~ん怖いけど"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

フィリピーナとの大変さって・・・
想像しただけでも背筋が凍りますよ(涙)
2011.11.12 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/180-32299905
該当の記事は見つかりませんでした。
