キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

34 みんなありがとう。しかし・・・ポカリ最低・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

おはようございます。

しかし、このあたりの記事をかいていると・・・


ポカリって・・・

器小さっ!!!

笑!

こんな、尻の穴の小さい人間はそういないね(笑)

まぁ今後の展開も御楽しみください^^


パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸




ポカリは怒りに任せて、出て行った!!

かんぴに、「後で電話する」とだけ伝えて・・・

必死で止めるミッキーの腕を振り払って出て行った!!





少し酔っているのと、怒りで体が熱くなっているのが自分でわかる・・・

ブラブラ歩くが・・・殆どの店が閉店の時間だ。

実際ボッタも、もう直ぐ閉店する!

はぁ終わったんだな・・・

今回の旅も終わった!!

この時に、頭をよぎったのは・・・

もちろん、ハムちゃんだ(笑)

しかし・・・ハムちゃんも仕事が終了しているか、丁度終わるぐらいの時間だ!!





色々な事が頭をよぎる!!

これで良かったと、自分に言い聞かせる。必死で!

ハムちゃんにも会わない事を、心の中で確認する。

全てリセットしよう。

全ての根底にある、モヤモヤした気持ち!!

その根源は、「次回の訪タイが約束されていない」という事実!これが一番大きい。

次来ることが出来るのは、一ヵ月後かもしれないが!!5年後、10年後かもしれない・・・

この頃は本当にわからなかった!!だから、気持ちをタイに置いて帰りたくなかった・・・

これない時に、辛いだけだから!!

だから遊ぶ。一つの気持ちが大きくなるのが怖いから・・・

恐らく、この気持ちはタイの夜の女の子に近いかもしれない。外国人と恋に落ちるのを拒む!!いつ居なくなって、次回会える保証が無いから!!

自然とブレーキをかける!!!




そんな事を考えながらも、偶然会わないかとハムの仕事場の方に足が向いてしまう(苦笑)会いに行ったり、電話するのはまずいけど・・・

偶然ばったり会うのはしかたない!!的な考えだ(笑)





しかし、この時ふと気づく!!!!!

釈迦の大事なネックレスをしていることに・・・・・・・・・

この時、釈迦が小さいときに母親から貰った、仏様のネックレス!!!

いつも、ワイをしながらお風呂以外は身に着けている!

たまに俺の首に無理やりつけられるが・・・今日もしていたんだ(驚)

これはさすがに・・・返さなければいけない(涙)

しかし、ボッタに戻るのもバツが悪すぎる!!

どうしようか、立ち止まっていると・・・

「ポカリ!!!!!」

ミッキーがやってきた!

ボッタに戻るぞって言いながら俺の腕を必死に引っ張る!!

まぁ待て待てと言いながら、丁度いいのでネックレスをミッキーに渡す!

ミッキーが訳が分からない感じで、手に取ったネックレスをマジマジと見つめるが・・・

ハッと気が付いたようだ(苦笑)

駄目ーーーーーー!!!

そう言って、また腕を本気で引っ張って来る。

ミッキー「本当にお願い。このままでは本当に駄目だから・・・」

涙を堪えながら本気で訴えているのがわかる・・・

ミッキー「釈迦との事もあるけど・・・私達はファミリーでしょ??」

そう言われるとマジで困るんだけど・・・

確かに、釈迦を抜きにしても本当に色々な人にお世話になった!!





もう少しで店も終わるので、店には入らずに別れだけは告げることにした。

お世話になった、店のみんなに・・・・

そして・・・釈迦ちゃんに。ネックレスを返すのと一緒に!

今は怒っているというよりも、感謝の気持ち?はある。

しかし、今思えば自分でも驚きだが・・・謝る気持ちにはなってなかった(笑)

まだ、怒っていたのだろう(苦笑)

そして、ミッキーと話しながら店の近くで閉店を待っていた。

その間も、ミッキーは泣きながら訴えてくる!

「狭い町だから、ポカリの他の店での噂も直ぐに聞こえてくる・・・釈迦はそれでもポカリを愛している。私達はもう既に家族だから・・・」

本当に色々考えさせられる・・・必死で俺に伝えるミッキーの言葉にうなずくしか出来ない。

「ポカリが他の女を買っていようとも・・・それでも釈迦はポカリを愛している」

やはり、結構な所まで色々情報は回っているのか?しかし、女を買ってはいないけど(苦笑)

「私達夜の女が誠意を示せる所はどこかわかる??お金を貰うか貰わないかなの・・・みんなお金が必要で働いている・・・でも「愛」はお金ではない」

さすがにグサッと来た!!確かに「そこ」位しか、重要なお客との区別がつかない・・・

この言葉が出るのも、俺がただ単にお金を持っていないからだろう。

俺が、他の外人のようにお金を持っているなら聞くことの無かった言葉だ!!

そんな話を、懇々と聞かされていると、ボッタのスタッフ達が出てきた。





本当にみんなにはお世話になりっぱなしだ!!

というか、迷惑をかけっぱなしだ・・・

みんなと一人ひとりハグをして、別れの挨拶をした!

みんな、今日の出来事を心配してくれている・・・




しかし、釈迦やママが全然出てこない・・・

末っ子もツンちゃんも・・・・




他のみんなと遅れて、やっとママが出てきた!!

ママ「ポカリ・・・ありがとう・・・また来てくれよ・・・」

相当変な感じだ!色々言いたいことも在るのかも知れないが・・・ママはそれ以上何も言わずに俺を抱き締めた・・・・

ママの目にも涙が溜まっている。もちろん俺の目にも涙が溜まっているのを感じる・・・

日ごろ、ファラン達に思いっきりたかって巻き上げている、極悪ママのこの感じは胸にくるものがある・・・

本当にみんなありがとう・・・・・・・・・・





そして、釈迦たちも降りてきた!!

釈迦は思いっきり泣いた後の「素」に戻った感じだ!!

俺には彼女を見つめることも出来なかった・・・

そして・・・




釈迦に近づいていくが・・・

顔もまともに見れないまま・・・

彼女にネックレスを握らせ・・・

そして・・・・

直ぐに反対を向き・・・

言葉も掛けずに・・・





歩き出した!!!!!!!

いや!逃げた!!!

最低だ!!!!!!!!!











後ろでざわついているのが分かる!!

しかし振り向くことも出来ない(涙)

かんぴが、俺を呼んでいる声がする。

ミッキーが俺を呼んでいる声がする。

釈迦が大きな声で何か叫んでいる。






心の中でポカリは叫んだ!!!




本当にごめんなさい。

笑!!




はい!知ってます。

最低です(苦笑)



そして、かんぴが走ってきた。








この後、血相を変えたミッキーとバッタリ会うことになる。

そしてミッキーが

ミッキー「釈迦がいないの!!!!何処なのよ???????」

次回予告

「35 釈迦・・・ティーナイ!!!!!!!!!」




24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

atsu says..."1. 無題"
おつさんです。

釈迦ちゃんいない→探す→全く見つからない→最終日→飛行機行っちゃった→仲直り→釈迦ちゃんアパート泊まる→タンガーン→おめでとう!
ですか?
2011.11.08 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
建築部長 says..."2. 無題"
あかん!

あか~ん(;´Д`A!


読んでいるうちに暑く

熱く


なってきました!





もうこれ本にして~~!!






次も楽しみにしてます
2011.11.08 09:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
toshi says..."3. 気になったのですが、"
いやぁ~、、、一気に書き上げてほしい欲しい位、続きが気になりますね♪
ふと気になったのですが、このやり取りって、全部タイ語なんですか?英語?
ポカリさんてタイ語マスターになられたんですか?、、どうやって勉強しました?
ボク、ここまでコミュニケーション取れない^^;

英語、日本語オンリー、、、
ここまでコミュニケーションできたらさぞ、楽しいでしょうね~^^
2011.11.08 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."4. マジで凄いね・・・"
何この展開・・・・

ま・まさか!?

すぐに戻って「どーして追いかけてくれないの!!」

・・・ってオチwww



あっ!?

それは俺かwww


前回の釈迦ちゃんの事が許せないんだよね。

わかるなぁ・・・自分はいいけどやられたらね・・・

HNジャイアンに変えましょうかww
2011.11.08 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."5. 無題"
かんぴティーナイ?!
を、思い出した(笑

私も、ポカリさんほどファミリーやないけど、とあるGOGOのママやウエイターと仲良くさしてもらってたり
ゲストハウスのスタッフとかと
飲んだり、バーに遊びに行ったりしとるから
なんかその感覚、わかるなぁ~

あ~!
みんなに会いたい

タイに戻りたい!!
2011.11.08 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."6. おつかれさまです"
>いや!逃げた!!!

 いやいや最低の行動に走りましたね

 私には恐ろしくて出来ません

 T 一筋ですから

 なーんちゃって
2011.11.08 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティム says..."7. ポカリさんマジ最低!"
ええ。私はもちろん、釈迦ちゃん派ですw

>「私達夜の女が誠意を示せる所はどこかわか>る??お金を貰うか貰わないかなの・・・みん>なお金が必要で働いている・・・でも「愛」はお>金ではない」

夜のタイ人女性の中にはそういう風に考えている人もいるんですね。

別にお金がかからないとか、そういうのは
どうでもいいですが、好みの女性には
そう思われたいですね。

2011.11.08 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."8. 重い・・・"
前回・今回で・・・
薄々知ってたけど、何となくハッキリとは、知りたくなかった事を知っちゃって・・・
私だったら、どうだろう・・・おっと、その前に、そんなにモテない(^^;
2011.11.08 21:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>atsuさん
おつかれです。

大笑い!!

思わず吹いてしまった(笑)
こんな感じのコメント見たこと無いですよ(笑)
2011.11.09 02:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>建築部長さん
こんばんは^^

笑!嬉しいこといってくれますね(笑)

でも「本」って(苦笑)自費出版で頑張るか^^

次回もお楽しみいただけたら幸いです。
2011.11.09 02:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:気になったのですが、"
>toshiさん
こんばんは。

一気に書きたいんですがね(涙)がんばりますね。

ほぼタイ語ですよ^^タイ語マスターって(笑)
そこまで喋れませんから!!

勉強は完全独学ですよ。とにかく発声も文法も無視で、単語を数百覚ました。それだけで結構話せますよ^^

でも知り合いには伝わっても、初めて会う人には伝わらない事がこの頃は結構ありましたけど(涙)実際はジェスチャー交えて必死に喋ってますから(笑)

楽しいけど・・・いらいらすることも多くなりますよ(苦笑)
2011.11.09 02:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:マジで凄いね・・・"
>ヒマァさん
おっ!こんばんわっす^^

元気にしてるのかなぁ?

大笑!!ジャイアンって(笑)たまに言われるけど(苦笑)態度でかいから(涙)

しかし・・・言いたくないが・・・続きが気になるんですけど!!ぱいぱいの・・・
2011.11.09 02:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

思い出してくれましたか(笑)そう思って書きましたから(苦笑)

いやいや、旅猿さんも溶け込みすぎですよ(笑)
お互い完全にヤバイ病気にかかってますよね(涙)

お互いがんばろう^^
2011.11.09 02:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:おつかれさまです"
>WILD CATさん
おつかれさまです。

はい!!最低男ポカリです(涙)

私は最低ですが・・・Tちゃん一筋??うぅ~ん(苦笑)まぁ一筋ですね(笑)
2011.11.09 02:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:ポカリさんマジ最低!"
>ティムさん
こんばんは。

うっ!!タイトルからお叱りを(涙)その通りですから言い訳できません・・・

えっ!!釈迦ちゃんはって(驚)よく言いますよ(笑)

本当に「愛」とか「お金」の話をするときは、なんともいえない気持ちになります(涙)
2011.11.09 02:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:重い・・・"
>あおいーくさん
こんばんは。

ほんと、この旅は考えさせられた!!

その前に、流しそうになったけど「そんなにモテナイ」って!!よく言いますよ(笑)
2011.11.09 02:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/179-71cd2bb0
該当の記事は見つかりませんでした。
