キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

33 釈迦の夜の顔!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~みんな修羅場が好きなんですね(笑)

まぁ私も他人の修羅場は大好きですが(苦笑)

しかし・・・

恐らく・・・

自分の修羅場も嫌いじゃにかも(大笑)好きではないですよ!!

でも、平凡すぎるよりは・・・

そんなこと言ってるから、こうなるのか(涙)

やはり、嫌いですけどね!!



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸






ハムの所に行って遅くなったりしてたけど・・・

謝ればすむ程度に考えていたが・・・

周りの反応を見ると!!!




相当悪いことをしていたようだ!!!

気づきましたよ。さすがのポカリでも。

かんぴには、いつも言われていたが

「大丈夫ですよ」

で、片付けていた。

しかし、釈迦は奥から出てこない!!

その間に、ずっとミッキーは俺に必死で説明してくれる!

「ポカリはファミリーなの」「釈迦は本気で愛してる」「だからお金も要らないの」「ぽかりが側に居れば釈迦も幸せで、私達も幸せなの・・・」

彼女の涙は本当に心に刺さる・・・

そういえば、前回の帰りも飛行場に行けなくて最後の別れのときに、一筋の涙を流してくれた・・・

いつ来るか、次に来るかもわからない外人に・・・

俺のせいなのだろうが・・・今日は本当にママ達や店の雰囲気が全く違う!!!





そして、釈迦が奥から出てきた!!

明らかに泣きまくった後に、酒でベロベロな感じが見て取れる!!

そして、ステージの俺の前で思いっきり本気のダンスをしている。

超本気のダンス!!見たことが無いほどに本気のダンス!!!

旨い・・・旨すぎる・・・

しかも、目が笑っていない!!

笑顔も・・・ない・・

正直、背筋が・・・寒かった・・・

言うならば・・・・






別人!

知らない人!!

夜のショーガール・・・






真顔で俺を見つめながら、ステージ上から見下ろされている。

本気のダンスをしながら・・・

彼女は、バンコクでコヨーテをしているというだけあり・・・ただのGOGOガールとは違い上手い。

しかし、笑顔ではない彼女は・・・


ただの、他人にしか見えない!!


しかし、本気でダンスをする彼女に完全に見入ってしまっている・・・

それは、彼女を綺麗や愛しく思って見入っているのではなかった・・・

俺の心の中は、なぜか・・・なぜか・・・




煮えくり返っていた!!!


正直、怒りが芽生えてきた!!!

なぜ?なぜ俺に??夜の顔を見せる???

相当理不尽な怒り・・・

しかし抑えきれない怒り・・・

そして、時折鼻で笑うと・・・・彼女も目をクイッとしてくる・・・

そんな仕草が怒りに拍車をかける!!!



俺の異変に気づいた、ミッキーが

「釈迦は酔ってる!!ポカリが遅いし・・今日は色々あったみたい!!!」

必死で俺の気をそらそうとしている・・・

彼女の優しさを感じながらも、さっきまでの反省は吹っ飛び怒りを抑えるだけで必死だ!!

そして・・・

決定的な・・・

怒りの爆発の瞬間が訪れた!!!!




釈迦の本気のダンスを見ていたファランが・・・

釈迦のパンツに、チップを入れようとした・・・

釈迦はしっかりと、腰をくねらせ踊りながらお尻を客の前に!!!!!






ブチッ!!!





俺は全てを悟った・・・

釈迦の中で、俺は終わったのだ!!

別に普通の仕事だ。当たり前の事だ!!

客を喜ばして、お金を稼いでいる!この町で働くとはそういうこと!!

わかってるんだよ。別にかまわない。

しかし、釈迦は初めから俺が焼きもちなのを知っているから、絶対に見せなかった!!

しかし、俺は当たり前の事だから、別にしても気にしないと自分で思っていた。

恐らくこの時の釈迦以外であれば、全く問題ない!!

しかし・・・

この時は、全て終わってしまえと思った。








ポカリは出て行った・・・

この時の釈迦の顔を忘れることはないだろう・・・




24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

建築部長 says..."1. 無題"
もう気になって気になって( ´Д`)y━・~~

すごい事になりましたね( ;´Д`)



私も男やしポカリさんと同じような女好きですが


この展開になるとキツイですね~





でも




二人は本気で愛しあってますね!





次も楽しみにまってます
2011.11.06 08:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."2. えぇ~~!!"
その逆切れはあまりにも理不尽だよ。釈迦ちゃん可愛そう(ノ_・。)
え~~どうなっちゃうの?
2011.11.06 09:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. 別れ?"
 釈迦ちゃんとお別れするつもりですか?

 今までジャオチューなポカリさんに尽くしてくれていたのに

 この後の展開が楽しみですね

 浮気しても良い娘はキープしておかないと
2011.11.06 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."4. おやっ?"
いつもの修羅場じゃないんですね・・・
なんだか深刻な展開・・・まさかハゲ○カ?
2011.11.06 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."5. 無題"
ぅおぉ~
それからそれから!?
てゆか、
ポカリさんほんと最低やなぁ(笑)!!
ま、そゆ正直なポカリさんがいないと、
こんなおもろい記事は見れないんだろうけど。
だからがんばって下さい!
2011.11.06 11:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
pp says..."6. 無題"
楽しく読ませていただいてましたが
来ましたね!

釈迦ちゃん、かわいそすぎ?

これからは、メインは一人にして
下さい!

急な展開で二度見しちゃいましたよ!
2011.11.06 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."7. 無題"
おつさんです。

あららっ!
可愛いティーラックを怒っちゃダメですよ!
幸せが逃げますよ!

でも、うっかりハチベイを刺客に送っていて、雰囲気的にハムちゃんの存在がバレテそうですね。

まさか、タイマン釈迦ちゃんがこのままエンドは無いですよね?
2011.11.06 17:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
toshi says..."8. すごいwww"
なんて理不尽な怒りww
さすがポカリさん。
この後、もちろん修羅場ですよね? ・w・
てか、すでに修羅場なのか、、、更新が楽しみです。
2011.11.06 21:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."9. 無題"
気持ちは、 わかる気が します。 男は自分はOKでも 相手が したらNGだから やっぱり 見せらるたら 嫉妬しますわ。
2011.11.07 13:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>建築部長さん
こんばんは。
気になっていただいているのに、本日更新無くてすみません。

女好きでないと、男をやってる意味がないです(苦笑)

愛し合ってます(苦笑)

頑張って更新するので応援よろしくお願いします^^
2011.11.07 18:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:えぇ~~!!"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん

こんばんは。

そうなんですよね・・・彼女達にしたら普通の仕事だから!!

でも初めて見る姿だったから(涙)

どうなるかは、お楽しみください^^
2011.11.07 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:別れ?"
>WILD CATさん
こんばんは。
お別れ・・・まぁそれは続きをお楽しみください^^

本当に尽くしてくれていましたね!!仏のように優しいこでした。

浮気してもいい子・・・そんな子いるのかな?私はいつも振られますね(苦笑)
2011.11.07 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:おやっ?"
>あおいーくさん
こんばんは。

そうですね・・・いつもの感じじゃないですね(涙)

私もハゲタカの様な翼があればなぁ・・・
2011.11.07 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

すみません(涙)本当に最低な男なんですよ(苦笑)

ありがとうございます。頑張って更新していきますね^^
2011.11.07 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>ppさん
こんばんは。
おっ!!元気ですか?

そうですよ!きましたよ(涙)

はい!メインはいつも一人なんですが・・・

笑!二度見って(苦笑)

次回もお楽しみください^^
2011.11.07 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:すごいwww"
>toshiさん
こんばんは。

笑!本当に理不尽ですね。
仕事に行かせて、仕事したら切れるんだから(大笑い)

修羅場かぁ・・・嫌だなぁ(苦笑)
2011.11.07 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは。
そうなんですよ!そうでしょ!!わかっていただけますか^^

まぁ誰でもそう思うけど、それを我慢できるのが大人なんですよね(涙)
2011.11.07 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。
おつさんです。

ティーラックに怒ってしまった!!まぁ既に全ての幸せは尻尾を撒いて逃げていってます(笑)

うっかりハチベイはマジで怖いじゃないですか(涙)

今後ですね・・・タイマン釈迦ちゃんは・・・

まぁ次回も御楽しみください^^
2011.11.07 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/178-1fb43fb5
該当の記事は見つかりませんでした。
