キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

32 爆発寸前!!!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

しかし、この夜の記事は長いね(涙)

書いていても終わる気がしない!!

頑張って他の日の記事を短くしてるのに・・・・

完全にはまった感があります(笑)

前置きはほっておいて、続きをどうぞ^^



パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸





ハムちゃんとの悲しい悲しい別れ・・・

永遠の別れとも思えるほどの、悲しい別れ・・・・

そんな悲しい別れに浸っている時ではない(涙)

気が付くと、恐ろしい時間になっていた・・・

もう直ぐボッタも終わる時間だ!!!

さすがの俺も、ただではすまない事を覚悟して店内に入った・・・





すると・・・

予想通り・・・いや!予想以上に店内騒然としている!!!

確実にえらいことになっているのは、直ぐに肌で感じ取ることが出来るほど(涙)

釈迦は踊っている・・・

こちらを見ようともしない!

かんぴ「お前、マジで大丈夫か??遅すぎるやろ」

ポカリ「すみません。遅すぎでしたよね・・・」

かんぴ「まぁマジで大変な事になるで」

そういって、釈迦のほうを見る!釈迦はこちらに目もくれない!

かんぴの横で、ツンちゃんは思いっきり笑っています(笑い)

本当に・・・人事だと思って(涙)まぁ人事だし全部俺が悪いから何もいえないのだが(涙)

ポカリ「ところで明日は空港まで、ツンちゃんは来るんですかね?」

かんぴ「とりあえず来るみたいな感じで言ってるんやけど・・・」

おっ!!

それは良いことではないか^^

ツンちゃんに確認すると、大丈夫な感じだ。

明日の飛行機は、夜中便のためパタヤ出発は夕方になる。今回は釈迦も帰りは寂しくないだろう。

俺が女だったら辛いと思う。空港からパタヤまで2時間程かかる!

見送った後に一人で帰るのは結構しんどいものがあるだろう・・・前回も釈迦はミッキー達が着いてくるって話していたしね!!

かんぴと話をしている間も、色々な人が話しかけてくる。

話題はもちろん


何処に行ってた?????


そりゃそうだよね(涙)ミッキーもマジで半泣きで聞いてくる・・・

その頃になってやっと、罪悪感が芽生えてくる!!

本当にみんなごめんね(涙)

いつも気が付くのが遅いんだよ!俺は・・・





そして、みんな心配して話しかけてくる中!!!一人だけ全く違う話題を必死でして来る奴がいた!!!

末っ子だ!!

他のみんなは、釈迦が泣いていたとか、大事にしてくれとか、釈迦との事を本当に心配して話しかけてくれる・・・

本当に今にも泣きそうになりながら訴えてくる友達も居る・・・

そんな中・・・末っ子は!!

末っ子「釈迦が持って帰ったぬいぐるみは、私のだよね????」

この状況の中で、必死に訴えてくるのだが始めは何を言ってるのかわからなかった(苦笑)

しかし、末っ子も他のみんなと同じように目に涙を溜めながら訴えてくる!

ぬいぐるみは、私の物だよね??

って!

ポカリ「そうだよ。末っ子と以前約束したから」

末っ子は飛び跳ねて喜び、さっきまでの落ち込みようが嘘のように喜んでいる。

そして、末っ子はキスしてって唇を近づけてくる!!

それに対して俺は・・・・





チュッ!!!!!!!!

そりゃぁするんだよね。だってポカリだもん(苦笑)

そして、スッと強い視線を感じる・・・

その先に目をやると!!!!





釈迦が・・・・

プイッと店の奥に入っていった・・・・・・・・

それを見ていない?末っ子は・・・・

「釈迦に伝えてくる」って奥にいってしまった(驚)




この時は、完全に馬鹿になってました・・・

ハムちゃんとの辛い別れの後というのと、飲めないお酒を少し飲んでいた・・・

最後の夜って事もあったのだろうが・・・・

ハシャイデいるのは末っ子だけ!!店内いような雰囲気!もちろん他にもお客はいます・・・

しかも、当の本人のポカリさんは、この期に及んで罪悪感は足りない・・・

まぁキスぐらいって!!

だから、釈迦が本気で怒っているのを知りませんでした(涙)

ミッキーが店の奥から走ってきて、俺に尋ねる

ミッキー「ぬいぐるみは、釈迦へのプレゼントだよね??末っ子が自分のって言ってるの?」

えっ!!

どうやら、釈迦は勘違いしていたようだ。

ミッキー「それになぜ??末っ子にキスしたりハグしたりするの?」

えっ!!

俺は末っ子に対して、確かにかまっている・・・

しかし、それは釈迦と一緒に住んでいるので妹のような存在だと思うから・・・

だから、プレゼントも買うしハグもする・・・キスは違うか(苦笑)

しかし、妹以上の感情は持っていない・・・

ミッキーは泣き出した!!

泣きながら、俺に訴えてくる(涙)

この時になって、初めて本気で誤ろうと決心した!!

ハムの所に行って遅くなったりしてたけど・・・

謝ればすむ程度に考えていたが・・・

周りの反応を見ると!!!




相当悪いことをしていたようだ!!!

気づきましたよ。さすがのポカリでも。



24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】




パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

atsu says..."1. 無題"
どもでーす!
お待ち申しておりましたぁ~♪

でもわかるわぁ~ツンちゃんの気持ち(笑)5555+!
今度は傍聴券頂いて宜しいですか?アリーナ席がいーな!

いやいや、失礼!僕はそんな…他人の修羅場や不幸を喜ぶようなことは(笑)しませんがな!(大笑)


末っ子は可愛いね~♪
うるうるの目でぬいぐるみを訴えて!
2011.11.05 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 大変ですね"
>謝ればすむ程度に考えていたが・・・

 謝って済むと思いますが、許してもらうのに苦労するでしょうね

 他人の不幸は蜜の味ってかー

 釈迦ちゃんに刺されますよ

 程ほどにしないと
2011.11.05 09:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."3. シュラバ"
来ましたねぇ~修羅場ブログ序章・・・コワッ!
いつもの修羅場で十分怖いのに・・・
今回は特別編?(^^;ドキドキ・・・
2011.11.05 10:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。
ですね・・・・
お待ちかねの事と思いますが・・・
大好きですね(苦笑)

まぁ嫌いな人は少ないか!特にこのブログは(笑)
2011.11.05 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:大変ですね"
>WILD CATさん
こんばんは!

はい!大変です(涙)
まぁ自分が悪いんだけど・・・

許してくれるのかな・・・女は男よりも数段切り替え早いから(涙)
私はいつも振られます(笑)
我慢にも限界があるのでしょうね(苦笑)
2011.11.05 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:シュラバ"
>あおいーくさん
こんばんは。
笑!

修羅場ブログですか?まぁやっぱりそうなるのかな(苦笑)

まぁ今回は大変でしたね(涙)
2011.11.05 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/177-7c22a3af
該当の記事は見つかりませんでした。
