キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

30 自分から地雷踏みます・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今頃みんな何してるんだろ・・・

なんて考えながら、記事を書いていると

マジでキットゥンなんですが(涙)

4回目ももう一息だ!

応援のポチもよろしくお願いします^^


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸



ボッタを抜け出して、ハムの所へと向かう・・・

今日はラストナイトだ!!

今回の旅の出来事が走馬灯のように蘇る。

はぁ~今回も本当に楽しかった。その分終わるのが本当に辛いよ(涙)

特に今回はハムちゃんとも色々あったな!

よくよく考えると、俺はハムちゃんに何もしてあげていないね(涙)

遊びに行くのにも、全て彼女が予定を空けてくれたりしていた。出勤の日にとをずらしたり色々と・・・

俺は釈迦が一緒だから会える日も少なかったし(涙)

それに、お金も渡していないしね。まぁ普通に外でデートだから当たり前なんだけど・・・

実際デートの後のチップって本当に難しい(涙)以前の「テェー」ちゃんの500B事件がトラウマになってます(笑)

あの時は怖かった・・・




そこで良い事を思いついた^^

安くていいから、プレゼントを買っていこう!!

最終日でカツカツなんだけどね(笑)

それからWSを走り回った。時間がないからね。

ピアスにするか?いやいや穴が開いてなかったら大変だし!帽子にするか?しかしいいのが無いしね(涙)

結構ダッシュでいろいろ探索したんだけど・・・

結局は妥協して、安物のブレスレットになってしまった(涙)

本気で選んでたら時間がなくなってしまった!!

自分に「まぁ気持ちだから」って言い聞かせながら、見るからに安物のプレゼントを片手に彼女の元に向かった。





突然の訪問を彼女は驚いてくれるかな?

まぁいつも突然なんだけどね(苦笑)

店内に入り、彼女を発見。彼女も俺にきずいて駆け寄ってくる。

無言のまま俺に抱きついてきた!!

彼女を抱き寄せたまま、俺は目立たない席に移動する!さすがに、釈迦の友達とかに見られるのは危険だからね。

まぁかんぴに言わせれば、今更かもしれないけど(笑)

今日は最終の夜って事もあり、俺も彼女もテンションが上がりきれない・・・

お互い変に意識して無口だ(涙)

そして、プレゼントを渡そうと思うのだが・・・

もっと良いの買っとけばよかった(大涙)

何か最終日に渡すプレゼントにしては、チャッチいんでが(笑)

渡す前から後悔しながらも

ポカリ「今回は本当にありがとう・・・俺は君に何もしてあげれていないから」

そういいながら、彼女にプレゼントを渡す。

ハム「えっ!!私にくれるの???」

本当に目を丸くして、その後に満面の笑みがこぼれてきた!

ハム「本当に?嬉しい」

マジで大喜びしてくれている^^

しかし、これほど喜んでくれると恥ずかしいです。

だって本当に安物だから(苦笑)

ハムちゃんは、友達のウエイトレスなどにプレゼントを見せびらかしている(涙)

止めてくれ!!!!!

って叫びたいほど恥ずかしい(笑)

話をそらすかのように

ポカリ「ハムちゃん・・・本当に今回はありがとうね」

ハム「私はなにもしていないよ。私こそ忙しいのに会ってくれて幸せだった・・・」

二人ともこの話題になるとテンションは一気に下ってしまう。

ただでさえ、次の日会えるときでも寂しくて辛いのに・・・




そして、彼女はダンスの時間になって踊りに行った。

彼女がいない間は色々考えてしまう・・・

そろそろ行かないと、さすがに大変な事になるのは目に見えている。

プレゼント購入で予定以上に時間がたっているし(涙)

ハムが戻ってくる少し前に、他の見たこと無いコヨーテが俺の所に寄ってきた。

コヨーテ「あなたかっこいいね。何処から来たの?」

俺は完全に無視をする・・・

しかしこの子は引かない。グイグイ押してくる(苦笑)

そして、ハムちゃんが戻ってきた!

ハムちゃんを膝の上に乗せて、俺は「どこかに行け」って無言でつげるんだが・・・

そのコヨーテは、ハムちゃんに俺の事を色々聞いているようだ。

そして、俺とハムちゃんの中を知ったのか

コヨーテ「貴方はカッコイイね。」

っと、一歩引いた位置から話しかけてくる^^

これで良いのだが・・・

今日は二人にしてください(涙)

ポカリ「彼女にもドリンク奢ってあげて」

彼女にドリンクを注文して

ポカリ「ごめんね!今日は最後の夜だから、ハムとユックリ二人でいたいんだ」

コヨーテ「ごめんね!そうだったの??OK^^」

そう言って清く了解してくれた。中々いい子じゃないか(苦笑)

そのコヨーテは、ハムの横で話しかけるでもなくドリンクを飲んでいた。




ハムちゃんと手を強く握り合いながら、時間だけが無常に過ぎていく・・・

辛い!!辛すぎる(涙)

そして・・・

そして・・・

俺は禁断の質問をしてしまった・・・・

なぜ自分から地雷を踏むのかわからんが・・・

何故か言葉が出てしまった・・・

ポカリ「ハムちゃんは俺の事をどう思ってるの?」

ハム「えっ?」






しかし馬鹿だね・・・・俺!!!!


24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ヒマァ says..."1. あーあ・・・"
こんちは!!

あーあ・・・言っちゃった・・・

それ聞いたら本当ややこいんだから!!

でもわかるなぁ・・・・・

俺はいつもそれ聞いたら「お客!!」って言われるから聞かないんだけどwww
2011.11.02 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. まさに!"
出た!禁断の呪文だぁ!
結果は99%・・・そっちなんでしょう・・・
イイなぁ~カッコイイ人とか鳥とか・・・(^^;
2011.11.02 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
お疲れ様です。

ぽかりさんのそういうとこ好きですよ(笑)

ポチりましたか?(笑)
次回、噴火してドクロマークのキノコ雲が出ますかね!(笑)
2011.11.02 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."4. やっぱり・・・・・・・"
>ハムちゃんは俺の事をどう思ってるの?

普通に聞きませんか?

ちょっとでもいい娘だったら何回かデートしたら聞きますけど

 ジャオチューなポカリさんでしたら聞きまくりでしょ
2011.11.02 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."5. 無題"
聞いても
どうもしてあげれないのにね

でも気になるよね

なんだか
この記事見て
吹き出しちゃいました

2011.11.02 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."6. あ~~ぁ"
聞いちゃうんだよね~ホント。
でも、このタイミングはズルいよ^^;
2011.11.03 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:あーあ・・・"
>ヒマァさん
こんばんは。

そうなんですよね。
別に好きでなかったらいくらでも聞けるんだけど(苦笑)

「お客」??だれが??
そんな事いってたら刺されるよ(笑)
2011.11.03 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:まさに!"
>あおいーくさん
こんばんは。

禁断の呪文ですね(苦笑)
自分から気になって聞いたのは、後にも先にもこれが最後でしょうね(笑)
いつも、そんな小さなこと気にしないんだけど・・・

私も、鳥さんが浦山氏です!!!
2011.11.03 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。

好きですか?いやぁ~atsuさんにそういってもらえるとマジで嬉しいですよ^^;

髑髏マークのきのこ雲ですね・・・
変換して気づいたけど・・・「ドクロ」の漢字・・こわ!!
まぁお楽しみください(苦笑)
2011.11.03 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:やっぱり・・・・・・・"
>WILD CATさん
こんばんは。

そうなんです。私は聞かないんですよ!
どうでもいい子なら、冗談とかで聞くんですが。
相手も仕事だから帰ってくる答えはわかってますし^^

私はジャオチューじゃなく、スーサットですから(苦笑)しかもティースットですよ!!
2011.11.03 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

そうなんですよね。付き合うこともできないし・・・
でも気になった(苦笑)

恋多きおっさんです(苦笑)
2011.11.03 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:あ~~ぁ"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。

そうなんですよね。
恋してしまってますから(笑)

本当に私はいつでもズルイんですよね(涙)
わかってるけど・・・その時は気づかない!!
2011.11.03 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/176-46f2f6f5
該当の記事は見つかりませんでした。
