キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

31 別れのとき・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

しかし、この夜は本当に長い長い夜だった・・・・

このタイでの滞在最終夜ってのは精神状態がおかしいね・・・

辛い!!

帰りたくない!!!

浦島太郎のような状態か・・・

実は、大昔に浦島さんはタイに来たのではないだろうか(笑)

何て馬鹿な話は置いといて(苦笑)

続きをどうぞ!応援のポチもよろしくね^^


パタヤ4も、もう少し!書ききるために応援よろしくです。
↓      ↓       ↓
タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイナイトライフを楽しむためには、下半身(笑)強化!!
EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸




ハムちゃんと手を強く握り合いながら、時間だけが無常に過ぎていく・・・

辛い!!辛すぎる(涙)

そして・・・

そして・・・

俺は禁断の質問をしてしまった・・・・

なぜ自分から地雷を踏むのかわからんが・・・

何故か言葉が出てしまった・・・

ポカリ「ハムちゃんは俺の事をどう思ってるの?」

ハム「えっ?」

ポカリ「好きとか嫌いとかでなくて、お客とか友達とか・・・・」

今考えても、この質問を自然としてしまうのは

恋してるんだね(苦笑)

普通はその時楽しかったらそれでいいし、逆に絶対に触れたくないことだから!!

めんどくさいからね(笑)

でもハムの考えは気になる・・・

ハム「・・・・彼氏!!!」

言いにくそうに、ぼそっと言った(苦笑)

俺が聞き返すと

ハム「彼氏と思ったら駄目かな・・・??」

って、思いっきり顔を赤らめて俺に言った後、おとなしくしていた横のコヨーテにその事を告げている(笑)

笑!!!

俺は本当に馬鹿だよ!!

駄目だね(涙)

聞きたいから言わせただけ・・・・

聞きたかった言葉を貰っても、答えることも出来ないのに(涙)

普通にGOGOバー何かでは、どこでも言われるただの「単語」なのに・・・

この町の挨拶的な単語だけど・・・

ハムちゃんに言われると

マジで嬉しい!!!!!

この町では、知らないうちに何人にも勝手に「彼氏」にさせられたりしている(笑)

しかし、それはそう言っている彼女達が一番良くわかっている!だって只言ってるだけだから!!

でも、ハムちゃんに言われると


マジで嬉しい!!!!





しかし・・・

俺は彼女いるし・・・

じゃぁ何故言わせた????

って自問自答を繰り返す。ハムの問いには答えることが出来ない・・・

やってることは「二股」「三股」は、当たり前なのに・・・

「付き合う」って言っていない!!

この小さな小さな自分だけの正義を振りかざして遊びほうけてしまう(涙)

ハムは、大きな目をウルウルさせながら俺を見つめる。

ポカリ「ハムちゃん・・・次に来るときは一杯一緒にいようね」

ハム「本当に・・・一杯一緒にいたい・・・」

そして抱きしめたまま時間が過ぎていく・・・

気が付くと・・・

マジで恐ろしい時間になっていた!!!




ポカリ「ハムちゃん・・・そろそろ帰って帰国の準備をしないと・・・」

ハム「何時の飛行機なの?空港に向かうのは何時なの?私も・・・・」

うっ!!さすがにそれはヤバイよ(波)

釈迦が着いてくるだろうし・・・夕方だから時間も結構あるんだけど・・・

ポカリ「会社の人たちと一緒だから・・・ごめんね」

ハム「そう・・・もう直ぐ仕事終わるからそれまでも待てない??」

涙!!

その時間までいたら・・・・実際居ようかなって思ったが・・・

ポカリ「本当にごめんね・・・もう辛くなるから行くね」

そういって、彼女を強く抱きしめて席を立った・・・

ハム「待って・・・」

彼女は、俺の腕を強く握りながら出口に一緒に向かって行った!!

そして、出口の外にまで着いてきて・・・

ハム「本当にありがとう・・・・」

ポカリ「こっちこそありがとう。絶対に戻ってくるからね」

ハム「本当?本当に待ってるから」

恐らく俺が他に女がいるのも、彼女は感ずいているであろう・・・・

彼女は俺の胸に顔を埋めて離れない!!!

店のウエイター達、それに通りを歩く人たちがみんな見ていく・・・

彼女が俺の胸から顔を離すと、涙がこぼれていた・・・

それを見ると、俺も自然と涙が流れ出てくる(涙)

ポカリ「本当にごめん・・」

主語もなく謝った!!

それに対して、彼女も

ハム「大丈夫!私は強いの。待ってるから」

主語もなく答える。

彼女は完全に泣いているので、鼻声だ(笑)

そしてメイクも崩れている!

それにお互い気づくと、笑みがこぼれた^^

良かった、最後は笑って別れられる。

ポカリ「じゃぁ行くね。本当に次は一杯一緒にいようね」

ハム「絶対だから!待ってるからね」

キットゥンハムちゃんなぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!



そして、ボッタへと向かった。

気が付けが、ボッタの営業時間も残り少ない。

一気に冷静さを取り戻しながら、足早に向かった!!




次回予告とか言う前に、

トラブルにならない訳無いですから(涙)

本当に長い長い夜は、まだまだつづく・・・・

やっちまったぁ~!!!


24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!



バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

atsu says..."1. 無題"
おつさんです。

ハムちゃんが空港への奇襲張り込みで最終決戦はありませんかねw

だけど…僕も鳥さんと一緒で一途だから、ぽかりさんの二股はわからないな(笑)

555+
2011.11.04 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."2. お互い!!"
悪い人だね・・・

ラック テー ラック マイダイ・・・

テー ラック レーウ・・・

こんな感じかな、お互い!!

次回やばそうですねwww
2011.11.04 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."3. 期待通り"
期待通りの答え・・・貰っちゃいましたね・・・
スッゴイ嬉しい答えなのに虚しい・・・

いろんなもの投げ捨てて、ハムちゃんに走りたい衝動が伝わってきます。
キットゥンですねぇ~・・・
2011.11.04 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。

おつさんですね(苦笑)恐ろしい想像してくれますね(涙)

それよりも・・・鳥さんと一緒でって!!!!!!
鬼畜日本代表のatsuさんに言われるとは・・・
2011.11.04 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:お互い!!"
>ヒマァさん
こんばんは。

そんな感じかなぁ(苦笑)
次回は・・・どうなるかなぁ・・・

その前に、ヒマァさんはどうなったの(笑)
2011.11.04 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:期待通り"
>あおいーくさん
こんばんは。

期待どうりだけど・・・喜べない!何故聞いたんだろ(笑い)

本当に全て捨てて・・・・
キットゥンハムちゃんなぁ~~~
2011.11.04 19:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."7. 楽しそうですね"
>トラブルにならない訳無いですから

 いやいや自分で蒔いた種ですから、きちんと刈り取りしましょうね

 無理やり釈迦ちゃんを納得させるんでしょうけど

 釈迦ちゃんも多分気付いているけど、言えば別れになるので言わないだけですよ
2011.11.04 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:楽しそうですね"
>WILD CATさん
こんばんは。

はい・・・自分の撒いた種が成長していきます(涙)

まぁ釈迦も・・・

いやぁ~この夜は長かった(笑)
まぁお楽しみください^^
2011.11.04 20:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/175-57e2bef2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。