キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

29 ミッキーをPB!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

途中に完全に閉鎖していたので、今回の「パタヤ4」は本当に長くかかった気がしますが(苦笑)

やっとこさ、終了の兆しが見えてきました^^

この調子で、頑張って更新していきますのでポチッと応援よろしくです。


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



いよいよ、今回の旅も終わるときがやってきた。

本日がラストナイトだ!

この時は、本当に気分がすぐれない(涙)

悲しいね。苦しいね。キットゥンだね・・・・

しかし、悲しんでいても時間は過ぎていく。

昼間に遊んだ疲れを引きづりながら、頑張るしかないね。

今日はさすがに、早めにボッタに行かないとね・・・

しかし、ハムちゃんも最後に会いに行かないと!!

それに、他にも色々なGOGOにも顔を出したいし・・・

忙しくなりそうだ(笑)




まずは、色々となじみのGOGOに顔を出し別れを告げて行く。

本当に今回もありがとう。

幸せをくれてありがとう^^

まぁお金払ってるから当たり前か(苦笑)

そして、彼女に会いに行く・・・否!!

会いに行かない!!

キットゥンハムちゃんなぁ~!

マジで、マジで恋しいよ(涙)

会いたい。しかし会いたくない(涙)

悲しくなるから・・・・

ヤバイ!

彼女の悲しむ顔を見ることも辛すぎるし・・・

今の俺の彼女は、釈迦だから!!!

何でかな・・・遊ぶことは出来ても「二股」は掛けることが出来ない・・・

恐らく、ハムちゃんに本気で恋してるからだ。

ごめんね。ハムちゃん・・・





そして、一通り回った後はボッタへと向かった。

最後の夜ということはみんな知っている。

いつも以上のテンションで、みんなが迎えてくれる。

店全体が変なテンションで時間が過ぎていく。

今日は結構早めに来たから、釈迦ちゃんもご機嫌さんだ^^

しかし・・・ツンちゃんはなぜかご機嫌が斜めだ(涙)

ポカリ「何かありました?今日の事を怒ってるのかな?」

かんぴ「今日の事は、怒っていないと思うけど・・・なんで怒ってるかはわからへんね」

俺が話しかけて理由を聞くと、「別に怒っていないよ」って、本当に普通の顔で教えてくれる。

マジでわからん・・・

かんぴが帰るから悲しいのか??

ポカリ「かんぴさん。明日は空港について来るか確認してくださいよ。」

かんぴ「釈迦ちゃんは来るンかな?」

ポカリ「釈迦は来ると思いますよ。俺がタイに来る日を行ってたら、空港で張ってる感じですから」

そして、かんぴがツンに確認する。

恐らく・・・

空港には来る感じ?だが(笑)

ハッキリしないんだよね(涙)

釈迦に聞いてもらっても、良くわからない感じだ。

まだ予定が合わないんだろうが・・・来てくれたらかんぴも喜ぶんだが。

そして、店内の盛り上がりを見ているも・・・少し寂しい感じがしてきた!!

ポカリ「ここにミッキーがいれば、完璧なんですがね」

ミッキーがいれば、釈迦たちもテンションが上がってもっと盛り上がるのだが。

かんぴ「ほんまやな。PBしてくるか(笑)」

それは面白そうだ(苦笑)

そういうことで、俺は急いでミッキーの店に向かった。

そして、ミッキーをPB!!

笑!

ミッキーにPBするから急いで着替えて来い。って言うと「トラブルか???」っと、真剣に心配していた(笑)

本当にこの子はいい子だよ^^





そして、ボッタにミッキーを連れてきた^^

一緒に店内に入ると・・・・超大盛り上がり(笑)

ミッキーは今はお客なのに、ステージに立って下着姿でダンス(笑)

うぅ~ん!楽しいね。やっぱりボッタはこうでないと。

釈迦や末っ子たちも、久しぶりにミッキーとこのステージで踊れるのが楽しくてテンションマックス^^

この、場末の盛り上がり感がたまりません(苦笑)

そして、ツンちゃんが目に入ってきた・・・

ポカリ「ツンちゃんン・・・怒ってますよね?」

結構不機嫌な顔をしている(笑)

かんぴ「そうやな・・・でもさっきまではご機嫌やったんやで」

本当に良くわからない人だ(涙)

しかし、このテンションに押されて徐々に元気になってくる。

しかし・・・

俺は、いつもの病気が発生した・・・・




キットゥンハムちゃんなぁ~~~~!!

ポカリ「かんぴさん・・・こないだと同じ言い訳で、ハムの所に行ってきますね」

かんぴ「・・・・マジで言ってるんやんな?」

もう完全にあきれています(笑)

釈迦といつものように、軽い喧嘩をして何とか抜け出してきた(笑)






そして、ハムの所に向かった・・・・

まぁ俺の理屈では、「最後の日だから、少しぐらい無茶をしても良いかな・・・」

しかし釈迦の理論は「最後の日ぐらいは、おとなしく居てくれ・・・」

考え方って、大きく違うものです・・・・




どうなるんだろ・・・・・


24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!


バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

atsu says..."1. 無題"
お疲れ様です。

本当にやるやるとは聞いてましたが、最期はやはり期待に応えてくれる男ですね!

プチでもいい!
釈迦修羅希望!!
2011.11.01 08:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. 決心が・・・"
> 今の俺の彼女は、釈迦だから!!!
> 何でかな・・・遊ぶことは出来ても「二股」は掛けることが出来ない・・・
> 恐らく、ハムちゃんに本気で恋してるからだ。

おぉ・・・カッコイイぜぇ!ポカリさん!

と、一瞬感激した気持ちを返してください(^^;
2011.11.01 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."3. 二股は最低!"
更新お疲れ様です!

彼女がいるのに他の女の子に会いにいくのは二股にならないんでしょうか?

僕には二股にしか見えないんですが・・・

そういうことは僕は絶対に良くないと思います!(キッパリ)

彼女をもっと大事にしてあげて下さい!お願いします!

2011.11.01 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
おつかれさまです。

本当に後から思うと、完全に病気ですよね(苦笑)

大好きな修羅場は・・・ご期待ください(笑)
2011.11.01 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:決心が・・・"
>あおいーくさん
こんにちは。
大笑い!!
いやいや、マジで思ってたんですから^^
しかし、タイは本当に楽しいですよね。
2011.11.01 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:二股は最低!"
>鳥さん
こんちは。

あれっ?!
何か、また知らない人かな?
私が知ってる鳥類は、スーパーバタフライだから明らかに知らない人ですね(苦笑)

本当に、鳥さんは気をつけてね(苦笑
タイ人怖いから^^
2011.11.01 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."7. 仕方ない・・・"
お疲れ様です!!

まぁ・・・仕方ないですね・・・『男』ってのはwww

だってアフリカとかだったらまだ一夫多妻制ってあるでしょ!!

あれが本来あるべき人類の姿だと思う・・・

今日この頃・・・www
2011.11.01 15:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:仕方ない・・・"
>ヒマァさん
こんにちは。

元気なさそうですね・・・
本当に一夫多妻だったらいいのに(涙)
それを押し切ったら刺されますね(苦笑)


それよりも、本当にお疲れ様でしたm(__)m
本当に、毎日楽しませてもらってましたよ・・・
ゆっくりして、また違う形でも良いので復活できることを願ってますね^^
初めのころ良く書いてた、「タイフード」ブログとかでも良いじゃないですか。
でもあれ程のエロブログがなくなるのは本当に寂しいですけど・・・

2011.11.01 16:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/174-3a767781
該当の記事は見つかりませんでした。
