キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

28 彼女はこなかった・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん休日はどのようにお過ごしですか?

よい休日を過ごして、体力を蓄えてください^^


ではでは、早速続きをどうぞ。



タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




釈迦は死んだように眠っている。

かんぴに起こされた俺は、釈迦を揺すって起こすのだが中々起きない。

そりゃそうだよ!仕事が終わっていつもでも寝ている時間なのに、あれだけ本気の喧嘩をした後だからね。

俺も本当は一緒に眠っていたいのだが、みんなとの約束があるのでそうは行かない。

俺達のために企画してくれたことだからね。

無理やり釈迦を起こして、待ち合わせの釈迦の家に向かった。

ホテルがウエイトレスの姉に説明しづらかったようだ(笑)

釈迦も半分眠っていながらも辛うじて起きている(笑)しかし昨日の喧嘩で、顔面に食らわなかったのはよかった。

相手ははじめの方は、釈迦のパンチがマトモに顔面を捕らえていたから悲惨だろうな・・・・




釈迦の家に到着すると、ウエイトレスと姉はもう到着していた。

しかも車は、新型のハイラックス!!

何か一流企業で働いているようなので、ローンも結構通るようだ!しかし、日本での販売価格以上に高いものをよく買えたものだ。

顔を見る限り、確実に男からの贈り物ではないことは容易に想像がつく(笑)一つ今日の楽しみは減った(涙)

釈迦の友達の・・・そうだな、あだ名はババさんにしておこうか。

釈迦の友達のババさんも一緒に乗ってきていたようだ。

みなさん、お解かりですよね?ハイラックスです。そうです。ハイラックスサーフではないですから。

ピックアップのダブルキャブです。

基本狭いですが、4人から5人は乗ることが出来ます。

今の人数を簡単に数えても6人居てますね(驚)

かんぴ「って言うか、ツンチャンは?」

!!!!!!

ポカリ「釈迦ちゃん。ツンちゃんは?」

釈迦「うにょうにょうにょ」



完全に何言ってるか解らん(笑)

ちゃんと聞いているのに、目を合わさずに不機嫌そうブツブツ言っている・・・

ポカリ「ツンちゃんには連絡したんですか?」

かんぴ「いや。してないけど・・・・」

偉いことになってきたぞ!

取りあえずは出発することになって、意味も解らないまま6人を車に詰め込む(笑)

まぁ釈迦ちゃんとか小さいから完全に俺の上に乗っかった状態だ!

結構乗れるものだな^^

ポカリ「これで全員か?」

釈迦に尋ねると、もう一人迎えに行くそうだ。

ポカリ「かんぴさんツンちゃんではないですか?何かハッキリその事を尋ねると、明らかに答えたくないのか、言葉が小さくなって早口になるんですよ・・・」

かんぴ「どうなったんやろう・・・」

かんぴさんは相当心配そうだ。そりゃあそうだよね(涙)

って言いながら、到着して向かえたのは・・・ウホさんです(涙)

そして7人でワニ園に向かった・・・




ワニ園に到着する間も、何度も釈迦にツンチャンの事をたずねるが・・・

マイペンライ

って、言うだけで事情を説明してくれない。

そして、やけにかんぴに気を使っているみんな・・・

しかし、ワニが現れだして象の居る所に着くころには、みんなテンション上がりまくりだった(笑)

ちなみに、入場料はタイ人価格と旅行者価格があった。さすがはタイランドだ!!

象の鼻に乗っかって写真を撮ったりして大はしゃぎだ。

そして、釈迦も俺を携帯でバシバシ撮っていた。もちろん待ち受けは俺の写真の携帯でだ(苦笑)

はじめは、危険な感じがして嫌な感じもあったが、開き直るとどうでもよくなる(笑)

そんな中、一人テンションが上がらないかんぴさんが居る・・・

携帯をチラチラずっとチェックしている(涙)

恐らく、SMSを送ったけど帰ってこないのだろう・・・

しかし・・・なぜ??なぜ来ない?

理由だけでも教えてほしいものだ(涙)

みんなの「マイペンライ」も意味がわからないし・・・




ワニショーも終わり、次に向かったのは大きなお寺だ。

その頃には、かんぴも元気になっていた。

ポカリ「どうしたんですか?連絡があったんですか?」

かんぴ「普通に、何事も無い感じでメールが着たわ」

全く今日の事には触れていない内容だ。

まぁ本当に「マイペンライ」な感じなので、かんぴさんも釈迦一緒に小学生の遠足の子供のようにハシャギだした(笑)

本当によっぱど心配だったんだろうね^^




そして次に向かったのは、水上マーケットだ。

ココは完全に観光客用に作った所で、おみやげやさん等で一杯のところだ。

みんな別に買い物するわけでもないのに、色々と物色している(笑)

この辺も、日本の女の事同じか(笑)

って言うか、タイに来て象を見たのも、こういった観光地に来たのも初めてだね(苦笑)

しかし、釈迦はなにも欲しがらない子だね。

気になって見ているものを、買ってあげようって言っても欲しくないって言うし・・・

いい子だね^^ってか、俺が完全に見下されているのか(笑)日本人として・・・いや、考えまい!!




一通り見て回って、気が付くといい時間になっている。

みんな今日は仕事だから帰らなければ。

そして、ホテルに送ってもらいみんな解散することになった。

解散するときに、車を出してもらったウエイトレスのお姉さんに、チップを渡さなければ。

釈迦に聞くと、金額はわからないって事なので、ウエイトレスに確認した。

ほんの気持ち程度の金額しか受け取ってくれなかった。

運転もしてくれたのに・・・お金を貰うのが当たり前の国で、こういった優しさは本当に嬉しく感じる。




しかし、ツンちゃんが来ていればかんぴはもっと幸せだったんだろうけど・・・なぜ来れなかったのか・・・まぁ、かんぴも小学生のようにハシャイでいたからよしとするか(笑)

そして、釈迦がいったん家に帰って直で仕事に行くことになった。

釈迦と別れるときに、人形売りの屋台を見つけた。

そして、ある事を思い出した。末っ子にキティーのぬいぐるみを買う約束だ!

釈迦には、ドラえもんを二体買っているので、末っ子にも買う約束をしたのだ。

そして、キティーを買おうとすると釈迦は要らないっていう。

釈迦はクタクタで機嫌が悪い感じだ(笑)めずらしい。

なんだ?末っ子に買うのが気に入らないのか?

しかし、釈迦にとったら妹なので大事にしたい。あの空気を読めない感じが可愛いよね(笑)

そして、購入して無理やり釈迦に持って帰らせた^^

そして、釈迦は一旦家に帰りそのまま仕事に向かっていった。




そして夜が来た・・・・

長い長い夜か・・・

そうです。

ラストナイトです!!!!!

これが、訪タイ4回目の最後の夜になります。


EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

WILD CAT says..."1. 初めての観光?"
ポカリさん始めての観光ですか

昼間は何してんですか

私は観光とゴルフを昼間にして、夜は55めぐりですね

タイ人と外国人の価格差がありすぎですよね
2011.10.30 09:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. ほのぼの?"
修羅場ブログに、こんな、ほのぼの記事が有ると・・・
不思議な感じですが、楽しそうで良かったです!

ハイラックスとか、いすゞのDMAXは、フィットやヴィッツより安いんですよ!
更に税金も安いのでパタヤとか、イサーンでは人気です!
日本で買うより安いかも?
2011.10.30 18:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."3. 無題"
更新お疲れ様です!

ツンちゃんは気になることが多いですね!

う~ん・・・

謎はいつ解けるんでしょうか?(笑)



2011.10.31 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:初めての観光?"
>WILD CATさん
こんばんは。
昼間はほぼ寝てます(笑)
基本GOGO終わるまで遊んでいて、それからディスコとか朝まで起きてるから(笑い)

観光も結構楽しいものですね^^
2011.10.31 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:ほのぼの?"
>あおいーくさん
こんばんわ。
修羅場ブログ?うっ(笑)知らなかった(苦笑)
たまにはホノボノしないとね。

ピックアップ系は優遇されてるんですね。
家の作業などでも仕えるから便利ですよね^^
2011.10.31 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>鳥さん
笑!!

もう少し待ってね^^
2011.10.31 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
中ちゃん歌舞伎町 says..."7. 私も(^O^)"
今ミアと初めてお寺 行きました(笑)男と行くトコは詳しいのですが、女性向けはサッパリ分かりません(v_v)

今はビーチ系も良いのかな、、とイロイロ島巡りしてます。

外国人価格については お勉強代ですね f^_^; ちなみに私は 随分前から交渉なしで 現地価格です(>_<) そんな感じでまた ヨロシク(o^-')b中
2011.11.01 04:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:私も(^O^)"
>中ちゃん歌舞伎町さん
こんにちは。
私も女性向け以前に、観光名所はあまり知らないです(笑)
島巡りいいですね。私はラン島ぐらいしか知らないかな・・・

あからさまに外国人価格があるのが面白いですよね^^
これからもよろしくお願いします。
2011.11.01 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/173-fd867a92
該当の記事は見つかりませんでした。
