キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タニヤNO1の店は?集計しました。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

以前に作った「タニヤNO1の店は?」を集計しました!!

少し失敗だと思ったのは、やはり店が多すぎ!!

16項目しか作れないので、その他に結構票が流れてしまいました(涙)

しかし、それでも第3位まではハッキリしましたので^^



はじめに、投票そして作成にご協力くださったみなさん。

まことにありがとうございました。




では早速、投票結果行きましょうか。

総投票数は88!!




まずは、第3位から行きますね。

第3位は!!



ミスキー



全体の13.6%、12票獲得しました。






つづいて、第2位はどこでしょうか??






第2位は!!!!!



プレイガール


全体の15.9%で、14票獲得です。

投票の当初は、ダントツでトップになる感じだったのですが!!

相当いい感じで、ドンドン票を伸ばしていたのですが・・・・


抜かれました!!

さあ!!その、プレイガールを抜いてトップに輝いたのは??


栄光の1位は???













第1位!!!!!!!!



マーメイド



でした!終わってみればダントツです!!

得票数は20票で、全体の22.7%も獲得しました!



「上記以外」に12票入ったのですが、結構いい感じで3件に固まってくれました^^

4位の「アルカティア」が6票だったので!



全体はこんな感じになりました。


$キットゥンパタヤなぁ!



後、読者の方の生の声も乗せときますね^^


「上記以外」 : ビーナス ママが面白い (男性/50代/京都)

「キスミー」 : 今勢いがあるのはこの店でしょう! (男性/40代/埼玉)

「スーパークイーン」 : ごついチーまま面白い

「プレイガール」 : ちーままが面倒見良い人で気に入ってます (男性/30代/茨城)

「スーパークイーン」 : ママが面白い (男性/40代/神奈川)

「ムーランルージュ」 : プロのショーダンスを見ながら飲むお酒はまた旨い、駐在員の友人はココばかりです。 (男性/40代/三重)

「キスミー」 : もう遅いですか? 噂ではキスミーは女の子に拒否権があるらしいです。 (男性/30代)


「上記以外」 : 過去に行ったのは上記以外です。 (男性/50代/富山)

「愛」 : 楽だしね (男性/50代/埼玉)

「キスミー」 : 日本人好みの女の子が多いお店かと! (男性/40代/東京)

「キスミー」 : 昔のタニヤの匂いが若干残ってるかも・・ (男性/50代/兵庫)

「上記以外」 : 雅 (男性/30代)

「プレイガール」 : いまのところ外れなし! (男性/30代/大阪)

「バニラ」 : タニヤじゃないけど・・・ (男性/40代/千葉)

「マーメイド」 : ここがスキです! (男性/50代/東京)

「上記以外」 : 『かんぱい』が好きです。 (男性/40代/埼玉)

「プレイガール」 : とりあえずオネーチャンいっぱい! (男性/40代/神奈川)

「アルカティア」 : 年に3度は行くけん! (男性/80代/大分)



本当にありがとうございました。

次回は「一日の使用金額」でもしようと思います。


EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

CU東京 says..."1. 無題"
ブログの更新頑張ってください。
応援しています。
2011.10.27 15:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>CU東京さん
はじめまして。
ありがとうございます。
ユックリですが、更新していきますので。
2011.10.27 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/172-d13a5db8
該当の記事は見つかりませんでした。
