キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

27 本気のタイマン!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今日は朝更新するの忘れてた(苦笑)

早速続きをどうぞ。

タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



昨日は本当に疲れた一日だった。

釈迦をほったらかしで、ハムちゃんとお昼のラブラブデート・・・

しかし、タイで普通のデートが初めてってのも凄いな(苦笑)

その後は、釈迦をまたほっぽり出してハムちゃんに会いに行ったし。

挙句にドリンクの半券はなくしてしまうし(涙)

まぁそのお陰で、変な空気は回避できた感じはあるが(笑)

今回の滞在も後わずかになってきた・・・

横で死んだように寝ている釈迦の寝顔を見ると

やっぱり愛しいんだよね。

そんな馬鹿な事を考えたり、かんぴさんといつもの馬鹿話をしているといい時間になってくる。

気が付けば、釈迦は仕事に出かけていつものようにかんぴとWSに向かう。

そして、いつものように飽きずに(飽きてきてるんだけど)ツンちゃんからの呼び出しがあるまでGOGOめぐりを繰り返す(笑)

半ば義務感ですね^^

まぁ色々な人と出会うんだけど、その辺は割愛して一気に進みますね。何せ更新が追いつかないから(笑)

もちろん、ハムちゃんの所に行って、いつものように超恋しくなってお別れ(涙)

彼女との別れは、本当に毎日が辛い・・・

そして、ボッタに向かった!!





ボッタに到着すると、ウエイトレスが一人テンション高く話しかけてくる。

ウエイトレス「ポカリ明日は~~~~~~」

早すぎで何言ってるかわからん(笑)

たまに居るんだよね。容赦のないタイ語でまくし立てるように喋る人(笑)

悪気は無いんだろうけどね^^

まぁいつものように、釈迦ちゃんに通訳してもらう。もちろんタイ語で(笑)

釈迦「ポカリがもう直ぐ帰るから、明日はワニパークとかお寺に連れて行きたいって言ってるよ」

ポカリ「えっ!!別に良いけど釈迦はしんどくないの?」

釈迦「別に大丈夫^^それにタクシーは高いから、彼女のお姉さんの車で行こうって」

いやぁ~結構面白そうじゃないですか。可愛い人かな?(笑)

しかし車を持ってるとはやるね。

ポカリ「かんぴさん。明日~」

さっきの話をかんぴに説明する。

かんぴ「別に俺は良いよ。ツンちゃん来るんかな?ツンが来なかったら、またややこしくなるしな・・」

確かにツンちゃんが来ないと、大変なことになりそうだ。

彼女は何も無くても、一気に機嫌が悪くなるときが「多々多々」ある(笑)

自分を見ずにほかの女を見てるとか・・・ハッキリ言えばヤクザでも言わないような言いがかりだ(笑)

これは彼女にも来てほしいが・・・彼女は、親の面倒を見るために昼間は出れないっていってたし。

ポカリ「ツンちゃん。明日はみんなで遊びに行くんだけど一緒に行こうよ。」

ツン「えっ!!明日?・・・」

釈迦からもお願いしてもらう。釈迦とツンは色々喋っている。

その中にツンの姉も混ざって話しているが、少しもめているような感じだ。

釈迦「大丈夫だよ」

釈迦は、そう告げるのだが少し不機嫌な感じだ。

まぁいつものように楽しく時間は過ぎていくんだが・・・・





釈迦と他のダンサーが揉めている??

何か知らない女の事揉めている感じが・・・

いやいや、マジで揉めてる感じだ!

そして、全くどうなっているのかわからない時間が過ぎていく。

結構緊迫している状況が続いている。

そして閉店時間!!

俺たちはいつものように、釈迦が出てくるのを表で待つのだが・・・

釈迦を抑える幹事で、いつものメンバーが出てきた。

釈迦をなだめる為に、みんなが彼女の背中を擦ったりしているがその手も撥ね退ける感じだ!!

どうなってんだよ??

俺もかんぴも全くわからん(涙)

俺が話しかけても「大丈夫」って言ってるが、思いっきり怒っています(笑)

そして、釈迦の友達が俺に

「大丈夫だから、今はそっとしておいて」

そう言われたら、状況を見守るしかない・・・

そうこうしている内に、さっき揉めていた女の子が・・・

釈迦と同じようなテンションで出てきた!!!

そして、釈迦と言い合いしている。

俺は店の女の子たちに掴まれて、間に入らず言い合いさせろという・・・

正直どうしていいかわからん!!!!

でも彼女たちの言うことも解る気がずる。

タイ人は頭に血が上ると、爆発する人種だ!だから、ここで割って入ったらシコリが残るのは目に見えている・・・

仕方なく釈迦の本気の言い合いを見学することに。

その間、俺が割って入らないように二人が俺を掴めている!

しかし、こんな状況はそうそうないぞ!!

まぁ男が割って入ったら問題は複雑になるが・・・この年になって、この状況うを静観できるのか??

学生のころを思い出した!

この状況は・・・・

タイマン!!

ガチのタイマンです!!

これが知らない人だったら、マジでテンション上がるんだけど・・・よくWSの喧嘩に出くわしたら、近づきすぎでかんぴに止められる(笑)

お祭り好きなんだけど・・

さすがに自分の彼女はね(涙)まぁ相手も男は出てこないようだから静観するしかないか!!

釈迦たちはどんどんヒートアップしていく(涙)

それを見ている自分がもどかしい!!

大声で怒鳴りあっているから、バイタクなんかも寄ってきて野次馬の数も増える一方だ!

たまに俺が「釈迦もう止めとけ」って大声で怒鳴ると、友達が俺をなだめてくれる。

すると・・・

とうとう・・・

っていうか、やっと・・・






ボコっ!!

ドカっ!!!!!

釈迦が先手を切った。

結構まともに相手の顔面を捕らえるストレート!!

その後小さな釈迦は反動で後ろに下る所で蹴りまで入れてる(笑)

マジで凄い!!ってか喧嘩慣れしすぎでしょ(苦笑)

しかぁ~し!!

相手も中々の兵だった!

釈迦のパンチと蹴りを食らいながらも、一歩も引かずに釈迦に殴りかかる!!

何分我慢したかわからない・・・

気が付いたら、釈迦と相手の間に割って入って釈迦に怒鳴りながら、釈迦を持ち上げて移動していた!

相手のほうは、バイタクのオッサンが抑えてくれていた!!!



俺に持ち上げられて抱きしめられている釈迦も、バイタクに抑えられてる相手も身動きできないのに

怒鳴りあったまま!!大声で!!!

バイタクに軽くお礼を行って、その状態でその場から移動した!!

タイマンは完全に釈迦の勝ちだね(笑)

しかし、150在るか無いかの身長で・・・夜の女の強さを教えてもらったよ(笑)

その時に、釈迦側に待っていた友達は10人近くいた!!

よく考えたら、相手のほうは一人だけだった・・・

釈迦はグループの中心になるような存在だけど、相手が少し可愛そうにも思えたね。

興奮冷めやまない釈迦は、みんなにアイツムカつく!奴の顎に良いの入れてやった的なしぐさなどをしている(笑)

確かに、相当いい感じで顔面にも入っていたからね!!

釈迦の友達の一人が、こそっと俺に教えてくれた。



どうやら、俺たちが来る前に喧嘩相手の彼氏が来たようだ。しかし、その彼氏は釈迦の事が気に入り仕切りにチョッかいをだしていたって話だ!

釈迦は、俺が来ることもあって一切相手にしないようだが、本当にしつこかったみたいだね。

それで、彼女が相当怒って言い合いになった。しかも、その子とは昔からずっと仲が悪かったから余計こじれたみたいだ。

その事を釈迦に尋ねると、最後まで話を聞かずに「問題ない!大丈夫!」しかいわない(笑)

まぁ今回の事は、完全に外国人の旅行者が首を突っ込む話でもないのでそっとしておくか。

改めて思ったのは、本当に体をはって生きていることを強く感じた。

日本の一般社会とは遠くかけ離れた世界で、彼女たちは「生活」しているのだ。

強くなくては、飲まれるだけだ!!

釈迦が怒ったときは怖いと思っていたが・・・マジで危ないね(笑)

釈迦の切れ方にも驚いたが、それ以上に驚いたのは

あまりにも普通の周りの友達!!

恐らく殴り合いの喧嘩なんて、この世界では日常茶飯事なんだろう。

確かにこの後マジ喧嘩に良く出くわすことも増えてくる。今となれば、この時の出来事も彼女たちにとったら日常だということに納得がいくが。

あれほど小さな体で、一歩も引かずに頑張っている。負けたらずっと相手の風下で生きなければいけないから・・・



友達とも別れて、ホテルに戻るころには、いつも以上にベッタリ甘えてくる釈迦ちゃん。

まだアドレナリンがでているのか(笑)興奮状態のまま・・・

恐ろしく激しい夜の営みが行われた(笑)

終わった後も、いつも以上に俺にべったりだ!本当に小さな子供のように!

そんな彼女を強く抱きしめて眠った。

翌日は昼間から出かけなければいけないし!


EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

建築部長 says..."1. 無題"
毎回本当に楽しみに読んでます( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ面白いブログですね☆

私も二月パタヤに行きます(^∇^)


これからも楽しみにしてますね~
2011.10.28 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. 修羅場"
まさに仏が鬼に? 釈迦ちゃんが修羅に・・・

体の小さなオネーチャンでさえ、その戦闘力、
そこそこの男や、ムエタイでもカジってたら・・・

そんなことを考えるとタイ人とのケンカは怖いですね。
どうあれ、遊びに行ってるのでモメ事は勘弁。

ポカリさんは、無意識のうちに危険を感じて
体が動いちゃったんですね!でも、良かった。
2011.10.28 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>建築部長さん
こんばんは。

ありがたいお言葉ですよ^^

二月ですか。良いですね。
日本が寒いと一段と恋しくなります。

2011.10.29 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:修羅場"
>あおいーくさん
こんばんは^^

本当に修羅の形相でしたよ(苦笑)
トラブルに巻き込まれたら、本当に危ないですからね。
どれだけ慣れても、外国って事を忘れないようにしなけば・・・

でも、タイ人女性はマジで怖いですね(涙)
2011.10.29 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."5. 女同士の喧嘩"
いやいや怖いですね

女同士の喧嘩は

日本では陰湿な嫌がらせに発展するのですが、タイでは殴り合いですか

このほうがすっきりしていいかも
2011.10.29 07:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."6. 無題"
おお! ナックムエ!
2011.10.29 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."7. 無題"
おつです


あら、
暴力反対~!
おじさん怖い(((;゜Д゜)))
以前WSで釜vsファランを見ましたが、スゴかったですね!!
そのあとの夜は確かに凄そうですね~!!
2011.10.29 15:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:女同士の喧嘩"
>WILD CATさん
マジで怖いです(涙)
しかし、中途半端にするよりはシコリはないのかなと思いますけどね^^
2011.10.30 05:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>マイペンライオンさん
笑!
そうですよ(苦笑)
リアルでしたね!
2011.10.30 05:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
暴力反対賛成です!!
しかし、一番驚いたのは周りが「いつもの事」的な態度だったことかも(笑)

釜はマジで危ないでね!普通にマジで強い(笑)

その後の、アレも強烈ですけどね(苦笑)
2011.10.30 05:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."11. 凄いですね~"
怖いですね~喧嘩の後の営み^^;
食いちぎられないようにしてください。

タイ語って普段は穏やかだけど、怒るとメッチャきつい感じがします。
タガログ語はいつもきついですが・・・ははは。
2011.10.30 10:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:凄いですね~"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。
マジで激しいです。アドレナリン出たままですから(苦笑)
タガログ語は確かにいつもきつく聞こえますね(笑)
2011.10.31 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/171-5d4eb863
該当の記事は見つかりませんでした。
