キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

26 レディースドリンクの半券失くしました!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

久しぶりの一日二回更新です。

ではでは、昨日の続きをどうぞ。


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



釈迦の三種の神器の携帯、ドリンクの半券、財布をもってハムの元へ向かった。

ハムちゃんは元気にしてるのかな?って別れて数時間しかたっていないんだけどね(笑)

彼女の働く店に入って見渡すが、彼女は簡単に見つからない!

でもいつも店員の誰かが直ぐに呼んできてくれる。

そしてハムちゃんが駆け足で駆け寄って、俺に飛びついてきた^^

そのまま俺も彼女を抱きしめながら持ち上げる。

さっき別れたバカリなのに既に

キットゥンマクマ~クです(笑)

ハム「なぜ?今日は来れないって言ったのに」

ポカリ「恋しくて死にそうになったから、会いに来たよ」

笑!

超笑顔を返してくれる。

ハムを呼んでくれたウエイトレスが「何?」って聞き返すので、俺がそのままハムに言った言葉を告げると、ウエイトレスも照れる(笑)

でもそれ以上にハムちゃんが、照れて最高に可愛い顔を見せてくれるんですよ(笑)

完全に馬鹿になってますよ。

そして、彼女は直ぐにダンスの時間になって踊りに行くんだが

ハム「今日は長く居れるの?」

この質問がいつも俺の胸を締め付ける!!

ポカリ「ごめんね・・・今日も直ぐに行かないと・・・でも戻ってくるまでは居るからね」

ハム「・・・・わかった!!」

一気にテンションは下がる・・・うぅ~ん!

何やってんだ!おれ??

本当にいつも、考えさせられるよ(涙)

ハムが踊っている間、チョロチョロ素人なり知らないコヨーテが寄ってくるが、ココでは完全に無視!

マジで間無視(笑)

ハムちゃんに恋してますから!!!!

そして、ハムが戻ってくるころには

完全に約束の30分は過ぎてます(笑)

その間、もちろん釈迦の携帯は思いっきり着信の嵐(涙)

うっ!!

さすがに完全に無視するのも駄目なので、一度だけ電話をしに外に出た。

鳴り響く着信の電話を取ると、

釈迦「ポカリ!!!!!!!!!!!!!」

うるさくて、ほぼ聞こえない(苦笑)

まぁ取りあえずは、直ぐに戻るって事を、一方的に伝えて店の中に戻ったんだけど・・・・・

戻ってハムと居ちゃ居ちゃしてると・・・・・気がつくと相当時間がたってた!!!



その間、完全に忘れてましたね(笑)

この別れの時が毎回何故か

今生の別れ・・・

のように、お互い寂しくなる(涙)

ポカリ「本当にもっと一緒にいたい・・」

ハム「うん・・・私の方が思ってる・・・」

そんな辛い別れを乗り切って、何とか釈迦の下へ戻る事ができた!!

実際、三種の神器を持たされてなかったら、戻れなかっただろう。

今日はそれほどヤバかった!携帯がないことを言い訳にで、トラブル発生ってことを事後報告で乗り切ったと思う(笑)





しかし、釈迦の作戦勝ちを素直に認めてボッタに帰った。

帰りしなに、ボッタのウエイトレスとWSですれ違ったが、自然と身を隠してしまう(笑)

ボッタに帰ると、

かんぴ「ギリギリやで!ウエイトレスと会わんかった??」

ポカリ「えっ??」

かんぴ「お前が遅いし、電話でないから捜索隊でてんから。釈迦はずっと泣いてる感じやし」

ポカリ「まじっすか??」

かんぴ「しかも、検討付いてるみたいでハムの店の名前も言ってたで」

ヤバカッタ!!マジでギリギリセーフだ!!

かんぴ「これはマジでやばいで!殆どバレテるんちゃうか」

笑!!

ポカリ「まぁその可能性は十分にありますね」

まぁ現場を押さえられなかったら、なんとかなるか(苦笑)

かんぴの横でツンちゃんは、釈迦が怒ってるぞと指差して教えてくれる。思いっきり笑顔で、子供のようにキャッキャ言いながら(笑)

そして釈迦のほうを見ると・・・・

これは、さすがに怒ってるね!!

ダンスが終わり釈迦が俺の席に来るが・・・

怒ってるね!!

ガブってしたり、グッとつねったり、肩パンしたり!!

一通り怒った後は、気分も沈んで

釈迦「さっきも言ったよね?携帯がないから連絡付かないのが辛いって」

ポカリ「はい。」

釈迦「それで携帯持たせても、電話にでないし。。。なぜ??」

ポカリ「それは・・・仕事の打ち合わせだから・・・」

そういって携帯を出したら、マジで凄い量の着信が!!!

よく考えたら、俺から一方的に「直ぐに帰る」って言った電話から、その後は完全に忘れてた!!

さすがに、これは可愛そうな事をしてしまった・・・

その時に気が付いた!!!!!!!!!!!!




三種の神器の一つの、レディースドリンクの半券がないです!!!!!

うっ!!!!

マジでない!!!

これはヤッテしまった!!

どこで落としたか見当がつかない(涙)

一通り店の中を探すが見つからない(涙)

非常事態にウエイトレスや他の女の子も捜してくれるが・・・

無いです!!

こんな揉め事のときに、この失態は最低だ!!

恐らく10枚程度は持っていたはず。

ポカリ「ごめんね・・・」

釈迦「大丈夫だよ!気にしないで」

やっぱり釈迦ちゃんだよ。

大好きだよ(涙)

何かこういうトラブルの時に、人の心が見えるときってよくあるよね。

本当に釈迦・・・

彼女を思いっきり抱きしめて無理やりキスをした(笑)

日本人の彼女にも毎回言われるが、「付き合った後は、本当に喧嘩のときしかキスしないね」って!!

そうですよ!!だって彼女ですから(笑)彼女以外とはキス魔だけど、普通に出来るって状態がそそられないのか、全く彼女にはそういった欲求はなくなる(苦笑)

でも釈迦ちゃんとは喧嘩が多いからよくするけど(笑)

別に初めから、追加で10杯分ドリンクを注文するきだったけど、彼女の言葉は本当に嬉しいよね^^

かんぴさんに立て替えてもらって、追加でママに10杯持ってきてもらった!

本当は、釈迦の取り分は1ドリンク50Bだから、500Bほど渡せばいいんだけどね。

まぁママ達にも迷惑掛けてるし^^





今日はこの俺のチャンボのお陰もあって(笑)釈迦はベロベロ酔うことになって、いつもと同じようにホテルに、かんぴと三人仲良く帰った。

まぁ帰ってからは、部屋のチェックは相当厳しかったが(笑)

釈迦も酔っているので、幸せに抱きしめあいながら眠りに付いた。



次回予告!!

「27 本気のタイマン」

マジで凄かったです・・・

EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0



タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ヒマァ says..."1. 期待させるだけで・・・"
お疲れ様です!!

きっとぅんなのはわかるんですけど、実際ハムちゃんに会っても意味ないんじゃ?

期待させるだけで・・・かわいそう・・・

あっ!?

コレ自分に言い聞かせてる部分もあるんでwww

2011.10.27 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
お疲れ様ですよね。

本当に一時はラブ路線かと思ったけど安心しましたわ。
ポカリさんはそうでないと(笑)
捜索隊出動ですか(笑)
難儀でんなぁ(笑)

オコボレでいいのでハムちゃんがダンシングしている時寄ってくるプーインに今後は必ず私の連絡先を教えておいて下さいまし(笑)

マジでっせ!
2011.10.27 19:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."3. スゴイッ!"
一人でいると女に狙われる・・・羨ましい(^^;

> 本当に喧嘩のときしかキスしないね

言われてみてぇ~!
ハゲオサーンも夢の中で、ポカリさんになって・・・
2011.10.27 19:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."4. 無題"
釈迦vsハム

(笑)
2011.10.27 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."5. なぜ?"
更新お疲れ様です!

カワイイ釈迦ちゃんがいるのにどうしてハムちゃんのとこに行くんですか?

僕には全くわかりません!

一人の女の子だけを愛する!!

これが一番の幸せなのに・・・(涙)

2011.10.27 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:期待させるだけで・・・"
>ヒマァさん
こんにちは。
笑!!

知ってます(苦笑)
2011.10.28 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。
どこで、安心してくれてるんですか(笑)

わかりました。
次回はatsuさんの電話番号を、ピンポンなみにばら撒いてきますね(笑) 
2011.10.28 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:スゴイッ!"
>あおいーくさん
こんにちは。

一人で居るからですよ。鴨がねぎをしょっているように見えるのでしょう(笑)

基本キス魔なんですがね。彼女になると、今更恥かしく感じてしまいます(笑)
2011.10.28 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。

「VS」ですか?・・・
しばしお待ちを(大笑)
2011.10.28 13:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:なぜ?"
>鳥さん
こんにちは。

あれっ??
私の知っている、鳥さんではないのかな??
彼のコメントとは思えない(笑)鬼畜日本代表の彼の言葉とは(苦笑)
2011.10.28 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/170-1819eebc
該当の記事は見つかりませんでした。
