キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

25 彼女を置いて、彼女の元へ!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

日本は寒くなってきますね(涙)

一段とタイがキットゥンになる季節を迎えます・・・

早く行きたい・・・

まぁ取りあえずは続きをどうぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイタクで急いでかんぴの待つWSに!!

待ち合わせの場所に到着すると、かんぴはキョロキョロしながら俺を待っている(笑)

ポカリ「すみません。どんな感じですか?」

かんぴ「どんな感じじゃないよ!いつになく、こんな時間から電話が鳴りっぱなしなんですけど」

そう言いながら、おれに電話の着信履歴をしせてくる。

マジで鬼電だ(笑)

かんぴ「お前どっかで見られたとかないやろうな??」

見られたかどうかは実際全くわからない(苦笑)

見られてても全くおかしくないが、結構離れていたからWSの人間がいるとも考えにくいし・・・

取りあえずは、かんぴにどんな感じだったかを説明する。

それを聞いた、かんぴは

かんぴ「とりあえずボッタを覗いてくるわな」

そう言って向かおうとするので、おれも一緒について行くことに。

かんぴ「君は取りあえずは良いで。ハムの所も少しぐらい顔出した方がいいやろうし」

しかし、まずは状況を確認しなければ。

ポカリ「いちを、ハムには今日は無理やと思うって言ってるから大丈夫ですよ」

そして足早にボッタへ向かった。

恐る恐るボッタの重い扉を開いて中に入る。

さすがに少し緊張する!!

しかしこの時は、全部バレていたら「釈迦と別れていい」って決心はしていた・・・・




中に入ると、みんなはいつもの感じだ!!

肝心の釈迦は・・・機嫌は明らかに悪い感じで踊っている(涙)

かんぴも、ツンちゃんの事が気になって仕方なかったようだが、ツンちゃんは今日はご機嫌さんで

ツン「どこの女と遊んでたの?」

思いっきり笑いながら俺に聞いてくる(笑)

超ご機嫌ですね!!

それを見たかんぴは一安心したようだ。

しかし・・・釈迦ちゃん・・・怒ってるよね!!!

ダンスが終わり釈迦が俺の所にやってきた。

超ご機嫌斜めな釈迦ちゃんが俺の横に座る・・・

バレてるのか??

実際怖くて顔を見れないんだけど・・・

釈迦「ポカリ・・・あなた解ってるの??」

ポカリ「えっ!何が?」

釈迦「ポカリは携帯持ってないから、私が毎日どんな気持ちで店で待ってるか??」

ポカリ「うん・・・」

釈迦「絶対に解っていない・・」

半泣きの釈迦は俺の腕をガブッと噛んできた(笑)

良かった!何とかバレテないようだ^^

こうなると、いつもの感じでフォローするだけ!

抱きしめて囁いてキスして(苦笑)

後は酒を飲ましてテンションを上げていく!

かんぴ「お前はホンマ!!俺やったら入った瞬間に本当の事いって謝ってるわ」

確かにあの電話の感じでは俺もヤバイト思ったけど!何とか回避できたようだ!





そして普通の雰囲気になると悪い悪い虫が騒ぎ出す!!

ハムちゃんが気になります。

物凄く!!

キットゥンハムです・・・・



釈迦はいつもほど常時笑顔ではないけど機嫌も戻ってきている。

釈迦がダンスの時間のときに

ポカリ「かんぴさん・・・ハムちゃんの所に30分位行ってきます。」

かんぴ「何て?聞こえへん」

ポカリ「だから、ハムの所に今から行ってきますね。直ぐに帰ってきますから」

・・・・・・・・・

かんぴ「えっ!!マジで頭大丈夫か??」

笑!!

その変なやり取りを見ていた、ツンちゃんは今からどっかに行くのか?的なジェスチャーをしながら、マジでキョトンとした目で驚いている(笑)

まぁそりゃあ誰でも驚くか(笑)

しかし自分の中でテンションが上がった、ポカリは誰にも停めることが出来ない。

マジで病気です(苦笑)

ポカリ「取りあえず行ってきます。直ぐに帰ってくるから」

そういって出て行こうとすると、店内騒然!!

ツンもウエイターたちに俺が出て行くのを伝えている!!

釈迦は思いっきりビックリした顔で

釈迦「ポカリ~~~~~~~~」

叫んでます(笑)

ママに30分だけ、仕事のお客さんと話をして帰ってくるからと必死で伝える。

ママ「ちょっとだけ待ってくれ」

そう言って、釈迦に事情を説明してくれた。

さすがに俺も釈迦の踊ってる所にいって自分でも事情を話すんだが

ガブっ!!

もちろん噛まれるんだよね(苦笑)

釈迦「解った!でも直ぐに帰ってきてよ。それと全部持っていってよ」

そういって、三種の神器の携帯、ドリンクの半券、財布を指して言ってきた(笑)

ポカリ「OKOK]

そう言って、足早にハムの所へと足を運んだ!!!



EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

atsu says..."1. 無題"
お疲れ様です!

やっぱりいつものポカリさんですねw
よかったよかった(笑)

まさかね~w
ラブブロガーになってしまうんじゃないかと思いましたが、安心しましたよ(笑)

この調子でお願いします♪
2011.10.26 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. えっ・・・"
その・・・3種の神器・・・なんか・・・ヤバイ気が・・・

ドキドキ・・・
2011.10.26 09:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
ポカリさん
忙しすぎ!

ま、気持ちは
分からなくもない笑
2011.10.26 10:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."4. 無題"
更新お疲れ様です!

噛まれると痛いですよね・・・

その気持ちすごくわかりますよ!!

なんで噛むんだろう・・・

2011.10.26 10:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."5. いやいや・・・"
さすがです^^
やはり落着きませんねヽ(;´ω`)ノ
30分で帰ってこれるのかな~~~ぁ。。。。
2011.10.26 13:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."6. 無題"
病気? いやいや 正気ですよ! 病気だったら 一つの事しか見れないけど 正気だから パタヤ全体を 見ているんですよ!・・・たぶん(--;)・・・ いや、やっぱり パタヤと言う町の病気にかかってるのかも・・・
2011.10.26 14:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."7. 携帯・・・"
800Bくらいで買えるからね・・・

でも持ちたくない気持ちもわかるwww

で、ハムちゃん・・・30分!?

うーん・・・釈迦ちゃんが普通だったからでしょ!?

いやいや大変ですなぁ!!!!
2011.10.26 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."8. ジャオチューマクマーク"
相変わらずジャオチューマクマークですね

>三種の神器の携帯、ドリンクの半券、財布を持たされ

アンタラーイな物を持っていてはあそべませんよね

いやー僕にはこんなことはできません
2011.10.26 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。
良かったですの意味が解りにくいですが(笑)

あっ!元からラブブロガーですよ(苦笑)

まぁこの調子しかできないですから。ラブ命ですから^^
2011.10.26 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:えっ・・・"
>あおいーくさん
こんばんは。
3種の神器は、持ってると落ち着きません(苦笑)

やばくても、ラブで乗りきりますよ^^
2011.10.26 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんわ。

そうなんですよ。帰国が近づくと一段と忙しくなってくる(笑)

最近はのんびりしたものですがね(苦笑)
2011.10.26 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>鳥さん
こんちは。

えっ!??
何で噛まれるか解ってない??

そりゃぁ、今度の洗濯っ子にも確実にガブガブ噛まれる日も近いですね(笑)
2011.10.26 23:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:いやいや・・・"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん

こんばんは。
そうなんです(涙)思い起こせば幼稚園から、落ち着きがないと良く先生に怒られてましたから(笑)

一生直らないですね。
2011.10.26 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは。

病気だったら一つの事しか見れない!!!
名言かも!確かにその通りだ。

うんうん。本当にそうだと思う。正常なんですよ。
2011.10.27 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:携帯・・・"
>ヒマァさん
こんばんは。

この頃は、持つのが怖かったね。
タイではずっと持ってなかったから、とくだん不便に感じることもなかったし。

大変ですよ(笑)
でもヒマァパパ程ではないですけど(苦笑)
2011.10.27 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:ジャオチューマクマーク"
>WILD CATさん
こんばんは。

ジャオチューですかね?まぁタイでは日本人の呼び名のようになってますからね(苦笑)
でも私は、スーサットティースットですよ^^;

本当にアンタラーイな物を持ってると落ち着かない(涙)って忘れる事が出来るんですけどね(笑)
2011.10.27 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/169-21cf6e1b
該当の記事は見つかりませんでした。
