キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

個人に出来ることは少ない・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回の、タイ国内の洪水被害は想像以上になっていきている・・・

前回の日本の震災の時は、タイ人の暖かい心に感動させられた。

基本的には私の友達たちはパタヤ在住で、今は問題ないようだが・・・

バンコク在住の友人は、私が安否の電話をしたときは電話越しに泣いていた!!

張り詰めていた気が抜けたのだろう。

状況を詳しく聞くと、その友達自身は全然問題ないようだが、毎日の張り詰めたニュースなどでストレスで疲れていることは容易に想像がつく・・・



個人に出来ることは本当に少ない。

タイのニュースを調べていて思い出したことがある。

以前に記事にもしたが、あの動画を見たときは涙が自然と流れたのを覚えている。

これがその動画だ!




何も出来ないが、こんなものを見かけた。

個人で少しでも何かするには一番手軽に出来るのではないだろうか。


$キットゥンパタヤなぁ!
ファミリーマートの募金だ!

以前には同じようにタイ人が日本に募金もしてくれている。

少しづつだが貢献したいと思う。



EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0

タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

レイ says..."1. 無題"
僕も、この歌聞いて、涙があふれました(^^)

僕も、できる事はやっていきたいと思います!

僕には、働ける体があるから、その体で、困ってる人を、1人でも多く助けれたら、
僕とゆう人間の意味が、増えるしね(^^)
2011.10.23 08:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。
本当に個人で出来る事って少ないですが、出来る事を少しでもしていきたいですよね^^
2011.10.24 02:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
今すぐにでも
チャオプラヤの前で
立ちはばかりたい位…

みんな心配だよ…
2011.10.24 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。

本当に、バンコク近辺に友達が多いと・・・
電話してあげて下さい。こういう時は、人の優しさは最大の癒しになりますから。
2011.10.24 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/168-738d14d1
該当の記事は見つかりませんでした。
