キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

24 タイ人と普通のデート

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

約束の時間になると、ハムちゃんがやってきた。

うっ!!マジで可愛いんですけど!

少し恥ずかしそうに俺の方によってきた。

なぜか彼女の顔を見るとデレっと顔がにやけてしまうよ(笑)

取りあえず、彼女とアイスクリームを食べながら普通の会話をする。

なかなかユックリしゃべる機会って無かったからね。

ハムは現在経理の学校に通っていているようだ。

その学費とかのために、コヨーテともう一つ掛け持ちで仕事をしているらしい。

頑張ってるね^^おじさんそんな子好きだよ(笑)

ポカリ「どこか行きたい所ないの??」

ハム「ポカリが行きたい所の案内するよ」

うぅ~ん!!そう言われても・・・

難しいね!!

ハム「じゃあさ、ここに行ってみる??」

ハムはそう言うと、チケットを俺に見せてきた。

何かアミューズメントパークのようなチケットだ。

ポカリ「ハムに任せるよ」

後でわかったのだが、彼女はわざわざ今日の為に用意してくれていたようだ。

彼女のバイクに乗り二人で向かうことにした。

これが思ったより遠くて、30分??位かな?バイクでぶっ飛ばして!

全く俺の知っているパタヤからは遠く離れていく。完全に観光地のパタヤから離れたところに目的地はあった。





そこに着くと、ハムちゃんは正面ではなくて裏のほうにバイクを停めて、警備員のおっさんに俺を紹介してくれる(笑)

何ていってるのか聞き取れないが、訳も解らず挨拶を済ませて受付に行く。

ハムちゃんは受付でチケットを渡すけど1枚だけだぞ??そして首からぶら下げるIDカードみたいなのを彼女はぶら下げている!!

ん??どういうこと??

ポカリ「えっ!!ハムちゃんヒョッとしてココで働いてるの??」

ハム「そうだよ^^」

って言いながら、受付の人たちみんなに俺を紹介してくれる。

なんか凄く新鮮な気がした。昼間に水商売の人達意外とこんな感じでコミュニケーションをとる事が無かったから。

って、俺大丈夫かよ!!

なんて考えながら、色々な人に挨拶していくんだけど・・・

マジで凄い状況になって来ている。

深く考えると恐ろしくなってしまうね!でも嫌な事は忘れられる特技を持っているから(笑)

そこにあるチャチなゲームやステージを見たりしながらラブラブデート。

マジで、こんなデートは久しぶりだね。信じられないほど純粋なデートだ(苦笑)

常に手を繋いでラブラブ!!

しかもハムちゃんの職場だから、知り合いだらけでいたる所で挨拶させられるし。

まぁ殆ど昼間働いている人だからって安易な考えで乗り切るしかないんだけど・・・

まぁマジで可愛いの(笑)紹介するときのハムちゃんも少し照れたように友達と話してる顔が(苦笑)

さすがの俺も、罰が当たるねって自分で感じたくらい幸せだったね^^

楽しい時間はあっという間に過ぎていって、もう日は沈んでいる・・・

ハム「幸せだね・・・」

ポカリ「えっ??」

ハム「なんでもない」

聞こえているのに聞き返すと、ホッペを赤らめて照れる顔がまた可愛い(苦笑)

しかし彼女の仕事の時間が近づいているので彼女のバイクに乗ってホテルまで引き返した・・・



ホテルに着くと、もう彼女の仕事の時間はすぐに迫っていた!!

マジで寂しいな!!

お互い無口になって喋る言葉も出てこない。

ハム「本当に楽しかった。ありがとう。

ポカリ「それはこっちのセリフだよ。チケットまで用意してもらって・・・」

ハム「ポカリと一緒に行きたかったの。みんなに紹介したかったから」

ホテルの前で抱きしめると。

ハム「ばか!みんなに見られる」

このテレ顔が一番すきなんだよね(苦笑)

ハム「今日はポカリは用事があるんだよね??」

ポカリ「そうだよ!仕事無理しないでね・・・」

何か言いたそうにしている。

もちろん解ってるよ。おそらく仕事を休むって感じだと思う。

ハム「ポカリはもう直ぐ日本に帰るんだよね・・・」

辛い!!つらすぎる!!!

でも今日は、釈迦をほって置く事も出来ない。考えただけで恐ろしすぎる!!

何も言わずに抱きしめることしか出来ない(涙)

本当にごめんね・・・

ハム「大丈夫」

そう言って、顔を俺の胸から離すと涙をすっとばれない様に手で拭う。

キットゥンなぁ~!!

タイ人の涙をよく目にするが、ハムの涙を見ると俺も自然と涙が出てしまう・・・・

俺もばれない様にスッと涙を拭う(涙)

お互いそれを見合って、笑みがこぼれる(笑)

こんな話をかんぴにする。そしてこの時も今でも思う。

何でハムちゃんを彼女にして、彼女一筋でアカンねん????

本当に何度も何度も考えたが・・・

不思議だ(苦笑)

このまま長く居ると、彼女と離れられなくなるのを感じる!!今日ぐらい仕事休んで・・・

って話になりかねない!!

ポカリ「そろそろ仕事に行く時間だよ・・・」

ハム「そうだね!そろそろ行くね」

ポカリ「大丈夫??」

ハム「大丈夫だよ^^私は強いから」

って言ってる笑顔が泣きそうな顔なんだけど・・・

そう言いながら、強くハグをしたあと彼女は職場に向かった。

何度も振り返りながら、もちろん俺も彼女が見えなくなっても5分ほどは、立ち止まった足が動かなかった・・・




何も考えられない放心状態で、ホテルの前で一服してかんぴの事を思い出す。

恐らくWSに行ってるはずだ。

公衆電話から、かんぴさんに電話してみる。

ポカリ「かんぴさん。何処に居てますか??」

かんぴ「どうなったん??何か物凄い電話なってるねんけど」

ポカリ「まじっすか??取りあえずそこに行きますね。」

って事で、バイタクにのってWSに急いで向かった。


EUで爆発的人気を誇る下半身サプリ「ボルテックス」が日本上陸

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


タイ情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
なんか、今回私も遊園地?行ったから
それを思い出しました


ハムちゃん
引き止めて欲しかったんだろうなー


で、
次回は修羅場かな(笑)
うきうき
2011.10.25 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."2. 舞台裏。"
どーもです!!

ハムちゃんは頑張ってるね~

良い娘だなぁ・・・

なのに・・・・

まぁ・・・・いっか!?

この前タイ好きの先輩に・・・

「舞台裏は覗いちゃいかんっ!!」

って言われたな・・・

別にそんなつもりないんだけど、気づいたら舞台裏にいるんだよな・・・

2011.10.25 11:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."3. 無題"
お~いいな~そうゆうの、僕もそんな子欲しいな~(T_T)

いつも、気持ち悪がられるんです(T_T)
2011.10.25 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
アクエリアス says..."4. ウソだね!"
更新お疲れ様です!

ハムちゃんを送って足が止まったって?

ウソですね!

「よし次の子いこう!」とか思っちゃうタイプでしょ?

僕は知ってるよ♪

まさか・・・loveぽいことをしようとしてるわけじゃないですよね?(笑)

2011.10.25 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."5. 裏山鹿"
いいなぁ~!昼の仕事の仲間に紹介したい「自慢の彼氏?(^^;」なんですね。
きっと、ハムちゃんに片思いしていただろう職場仲間が、
何人か失恋してそうですね(^^;

言葉が無くても分かる場面・・・ツライですね。
2011.10.25 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."6. 無題"
おつです。

らしくないですね。。。
ラブじゃないすか?

でも…うらやましす!!

そろそろかな?御両人の御対面!(笑)
2011.10.25 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんわ。

本当に他の人のブログを読んでると、自分の事のように思い出すこと多いですよね^^

俺も引き止めたかった・・・

みんな本当に修羅場好きですよね(笑)
2011.10.25 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:舞台裏。"
>ヒマァさん
こんばんは。

ハムもだけど、俺も頑張ってるよ(苦笑)

>「舞台裏は覗いちゃいかんっ!!」
・・・・・・・・・
それは・・・
マジでいかんね。あくまでも外国の旅行者だからね。
でも、覗いてしまう。本当に駄目なのに・・・
2011.10.25 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。

こういうタイプの子は、本当に幸せをもらえますよね^^

>いつも、気持ち悪がられるんです(T_T)
こういうこと言う人に限ってね!!
どこかの鳥さんもそうだけど(苦笑)
よく言いますよ(笑)
2011.10.25 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ウソだね!"
>アクエリアスさん
はじめまして、アクエリアスさん^^
奇遇ですね、私も飲料水ですよ(笑)

って、初対面で!!虐めないでください(笑)

私はLoveですよ。いつでも何処でもね。
どこかの、嘘つき鳥とは違いますから(苦笑)
2011.10.25 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:裏山鹿"
>あおいーくさん
こんばんは。
確かに、痛い視線と明らかに冷たい人も居ましたよ(笑)
でも大半は暖かく迎えてくれましたけど^^

本当に思うけど・・・言葉は重要ではないですよね。
少しだけ喋れる今は、よく言葉喋らず遊んでたなって、たまに思うときがありますけど(笑)
2011.10.25 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。
らしいでしょ!いつもラブですから(笑)

ご対面ですか・・・(驚)
それはね・・・・・・
2011.10.25 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/167-45e42dd7
該当の記事は見つかりませんでした。
