キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

マジでお久しぶりです。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん本当にお久しぶりです。
って言っても完全に忘れられているでしょうが・・・



休暇すること3ヶ月半以上!!



完全に休暇というか、閉鎖ですよね(涙)
たくさんの方から応援のメッセージなども頂いたのですが・・・
正直忙しいのと、精神的に欠く気力が全く無くて・・・



本当にすみませんでした。



この間どうしてたのかと言うと・・・



もちろんタイに行ってましたよ(苦笑)



結構滞在してましたね。
その間に色々ありすぎまして・・・
書けませんでした。
何があったかというと



やっぱ、まだ書かないでおきます(笑)



すみません。
ブログ更新がんばりますので、ブログでお読みください。
いやぁ~久しぶりすぎで何を書いていいのかがわからない・・・




まぁ~あれですね・・・
女の子を泣かすと本当に罰が当たりますね(涙)
沢山の人を傷つけすぎたと反省しています・・・
そんなつもりが無くても、



私の遊び方は駄目ですね



今更ですが(涙)
同じだと思っていても、どこかで思っていた「タイ人だから」みたいな言い訳は通用しない・・・
最近何度か続けて言われた言葉が心に突き刺さる・・・



「日本人の愛してると、タイの愛してるは違うのか??」



いやいや同じですよ!!
人を愛するのに、国境や人種は関係ない。
周りにもそう言ってきたけど、一番かけ離れた行動をしてしまう・・・
病気ですね(笑)



まぁ詳細はブログで頑張って更新していきますので、よかったら覗きに来てくださいね。
本当に長らく時間がかかりまして、この先も以前のような頻度では難しいかもしれませんが・・・



また、よろしくお願いします。


そして、お待ち頂いていた数少ないファンの方!!


本当にありがとうございました。


24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!


パタヤのホテルは決まりましたか?
パタヤの格安ホテルに泊まろう。日本語メール対応で安心!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

鳥 says..."1. さすが!"
てぃーす!
さすが約束は守る男!ポカリっち!
先に更新しといて良かった~
更新楽しみにしてるからヨロシク!
2011.10.19 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
キタキタキタキタ~
待ってましたぁぁぁ
2011.10.19 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."3. 無題"
おかえりなさい! 更新たのしみに まってましたよ!

何があったかは ブログを楽しみにまってます
2011.10.19 08:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."4. 無題"
おはよう(^^)
ティースット改めレイですm(_ _)m

楽しみにしてましたよ(^^)
無理せずがんばってな(^-^)/
2011.10.19 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
PP says..."5. 無題"
待ってました!

待ちすぎて、だいぶ歳とってしまいました(^_^;)

相変わらず純愛できません(-.-;)

連続更新期待してま~す
(^з^)-☆Chu!!
2011.10.19 10:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."6. 無題"
おひさですね。
修羅場期待します!
2011.10.19 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティム says..."7. ちょっ!"
>沢山の人を傷つけすぎたと反省しています・・・
>そんなつもりが無くても、

いやいやいや。。。
傷つけすぎですよw

あー、でも、面白いブログが復活して本当に
良かった!

更新楽しみにしていますね♪
2011.10.19 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."8. おかえりなさい"
自分のペースで更新してくださいね!
待ってますね(^-^)
2011.10.19 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:さすが!"
>鳥さん
おつかれっす。
ボチボチだけど更新していきますね。
それよりも、一周年おめでとう。
おれももう直ぐだ!!
思い返せば、この一年タイ以外の記憶が無い(笑)
2011.10.19 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは^^
旅猿はちゃんと更新していて尊敬しますよ^^
マイペースですが、頑張って更新しますので今後ともよろしくお願いします。
2011.10.19 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>マイペンライオンさん
そう言ってもらえると本当に嬉しいですね。
ボチボチですが頑張りますので。
いや~思ったより時間があいてしましました(笑)
2011.10.19 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>レイさん
こんばんわ。
誰かと思いましたよ(笑)
HN変えたんですね。
俺も少し変えたいと思うんだけど・・・
今更ですからね!!

今後ともよろしくお願いします。
2011.10.19 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>PPさん
いやいや、本当にすいません。
初コメもらって初めての更新ですね(苦笑)
実は更新が遅すぎて、PPさんに埋められるのが怖くて・・・・

これから頑張るので許してください(涙)
2011.10.19 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>atsuさん
おつかれっす!
相変わらず、この軽い感じのコメント好きですよ(笑)
何かブログを書いたのを実感します(笑)
2011.10.19 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:ちょっ!"
>ティムさん
お久しぶりです。
まぁ~これからもっと酷くなっていくかも(涙)

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。
2011.10.19 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:おかえりなさい"
>あおいーくさん
お久しぶりです^^
なんとかギリ生きてますよ(笑)
ありがとうございます。
ボチボチ頑張りますね。
2011.10.19 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."17. 復活!!ですか^^"
お待ちしてました。
毎日毎日、今日は更新あるかなぁ~~と楽しみに見てたんですが・・・。
そうですか、いろいろとあったんですね。
記事更新、楽しみに(?!)してます。
2011.10.19 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:復活!!ですか^^"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
本当にお久しぶりです!
とりあえずは、マイペースで更新していくつもりなので、楽しみに?していてくださいね(笑)
これからも、よろしくお願いします。
2011.10.19 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."19. おかえりなさい♪"
待ってましたよ~(*^.^*)blog更新楽しみにしときまぁす。
2011.10.20 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:おかえりなさい♪"
>うさたさん
こんばんは!
うさたさんも元気そうでなによりですよ^^
ゆっくりになるかもですが、更新していくのでまたよろしくお願いしますね。
2011.10.21 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/166-7cb55794
該当の記事は見つかりませんでした。
