キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

22 初カラオケ!しかもボブも!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

新規一転デザインも変えてみた・・・

HTMLとCSS・・・最近大嫌いだ!!!




久しぶりに書くと、書き方を忘れてるというか・・・

難しい!!

まぁとりあえず、ネタが相当たまってるので一気に行きますね(笑)

ある程度までは早送り見たいになるかも知れませんが!!

しかし何処まで書いてるのかすら忘れてましたよ。

では、久しぶりにお読みください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




しかし昨日のボブは凄かったね(笑)

昼過ぎに起きて、かんぴとマッサージに行ったり

釈迦の家に行ったりして気が付けば夜がやって来た。

釈迦はいつものように仕事に行く!!

さぁ今日はどうしますか??

かんぴといつもの大本営で作戦会議をしてWSに出発!!

いつもと同じように、数件GOGOを廻るが

新鮮さも無いんだよね(涙)

ってことで、ハムちゃんの所に向かいますか!




ハムちゃんの店に到着して、直ぐに店員がハムちゃんを呼んでくれる^^

そして、ハムは俺に飛びついてきて

キットゥンなぁ~!!

マジでこの瞬間は幸せだよ。

いつものように、バカップルをしていると

ハム「明日は逢えない???」

うっ!!

ポカリ「大丈夫だよ。明日遊びに行こう」

って!

オイオイ(笑)

簡単にOKしてしまった(苦笑)

さすがに引っ張りすぎだものね!!

ハムちゃんは超ご機嫌さんでハシャイでいる。

まぁこの笑顔が見れるなら、マイペンライですね^^

かんぴ「マジかよ!ポカリ??」

ポカリ「まぁマジですね(笑)」

やってしまった感はあるのだが・・・

でも大好きだからね^^;

ハムちゃんとイチャイチャラブラブな時間を過ごして気がついたら結構いい時間になっているではないか・・・

そろそろかんぴが・・・

かんぴ「いやぁ~そろそろ出勤の時間やからぁ」

そらきた(笑)

やっぱり!!

わかりましたよ。

って事で、ボッタへ向かうことになった。

もう少しハムちゃんとラブラブしたかったが、まぁ明日遊びに行くからよしとするか^^

ハムちゃんとアツアツのハグをした後かんぴと共にボッタへと!!




いつものように、みんなでワイワイして楽しんでいると・・・・

なんと、奴が来た!!

ボブがやってきた!!

相当の兵ですね。いやマジで!!

それを見ているとマジで凄いよ・・・

一体全体どうなるんだよ。

そして何やら、ママと釈迦達が話し合っている。

釈迦が言うには、この後みんなでカラオケに行こうって話になっているもよう。

カラオケって?どういうことですか?

ポカリ「可愛い女の子はいるの??」

釈迦に聞くと

ガブッとアマガミされる(笑)

それを見ているツンも笑っている。

どうやら今日はツンチャンはご機嫌さんのようだ。

かんぴさんも自然と笑顔がこぼれている^^

ポカリ「ツンも一緒に行くのか?出来るなら一緒に行ってほしいけど・・・」

釈迦に確かめると、釈迦はツンちゃんに確認しているようだ。

ツンはいつも、お母さんの世話のために仕事が終わると直ぐに帰らなければ行けない・・

一緒に行ってくれると、かんぴさんも喜んでくれるのだがね。

釈迦とツンが話し合った結果・・・ツンチャンも一緒に行けるようだ。

それに、ツンチャンのお姉さんも一緒に行くみたい・・・

って、ボブも行くようです(笑)




そして店が終わって、俺たちは待っているとママたちも急いで着替えてきた。

しかし変なメンバーだよ(苦笑)

釈迦とツンちゃん、それにツン姉は好いとして・・・

ママにスタッフに、ほとんど知らない女の子数人!!

プラス、陽気なファラン(笑)

まぁ良くわからんが、おのおのにバイクに乗ってカラオケに向かった。

突いた先は、サードロードをさらに東に進んだベトコン村のようなところ(笑)

何ですかここは??

思いっきりローカルなカラオケ?だ(笑)

まさか、タイでの初カラオケがこんな所だとは!!

なんの防音施設もない、高床式住居のような建物で一曲歌うのに10B硬貨を入れている。

20年前の日本のカラオケ初期を、もう一つ古くした感じか!!

中は座敷のようになっているので、硬い座布団のような敷物に取り合えず座ると・・・

対面にいるボブは・・・

正座しています(笑)

いやぁ~ボブもどうしていいか解らんみたいで落ち着きが無い(笑

まぁ俺もかんぴも、どうなるのか全くわからんが!!

釈迦も来る前は体調が悪いといっていたのに、カラオケが始まるとドンドン飲んで歌っての大はしゃぎ!!

ママも飲みすぎて吐いてるし(苦笑)

あまりまとまりは無いけど、大盛り上がりでした!

そんな中、いつもと違う人が一人・・・

ツンちゃんです!

驚くほど上機嫌で、常に笑っている。

そのツンの横のかんぴは、ニヤニヤしっぱなしだ(笑)

ツンちゃんが、かんぴに食べ物を取り分けて食べさせている(驚)

かんぴ「何ですかこの優しさは?ちょっとムービー撮っといてよ」

テンション上がりまくってます(笑)

まぁ優しいというか・・・普通の光景なんですが(笑)

いつもの状況を考えると恐ろしいほど優しく感じてしまう!!

釈迦はテンションが上がりまくって、徐々に疲れで俺にベッタリくっついてぐったりしている!!

気がつくと完全に日も昇って、8時も回ってるじゃないですか(笑)

釈迦が限界のようなので、

ポカリ「今日は帰ろうか?」

釈迦も小さくうなずく程度しか力が残っていないようだ(涙)

はしゃぎ過ぎなんだよ!!

他のみんなは、もう少し残っているようで釈迦とかんぴと3人で帰ることになったんだけど・・・

釈迦にカラオケ代を聴くと

釈迦「・・・」

微妙な顔をしている!!

そうやら・・・ボブ持ち??(笑)

釈迦「ママに聞いてみて」

ママに聞くと、ママと釈迦がゴチャゴチャ喋った後

釈迦が「帰ろう。大丈夫だから」

って、ボブさん頑張ってね(笑)

まぁボブさんも上機嫌だからマイペンライなようだ!

ツンちゃんももう少し残るようだが、今日の上機嫌なツンちゃんにかんぴさんも大満足でったようだ。

みんなと部屋で別れて、ツンちゃんだけが見送りにバイタクまで付いてきてくれた。

そして、ツンちゃんとも別れて3人でホテルに帰り即眠むった。

釈迦は体調が悪いのに、ハシャイで飲みすぎたようで死んだように眠っていた・・・

かんぴさんは、帰るときに見送ってくれたと喜んでいた^^

普通のことでも、ツンちゃんがすると本当に優しく感じてしまう(笑)




って、今日はハムと約束してた!!


24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!


パタヤのホテルは決まりましたか?
パタヤの格安ホテルに泊まろう。日本語メール対応で安心!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

レイ says..."1. 無題"
いよ~ボブ来たね~(^O^)もっと、ボブの絡みはなかったのですか?

しかし、元気ですね、ハムちゃんと会うのに朝まで遊べるとはf^_^;)
2011.10.20 07:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. おやっ?"
ホントに、ローカルの人が歌う為のカラオケって、
安っぽいトコですよね!
私がオネーチャン達と行くトコは、PCを操作して選曲します。
4人で軽く飲食して歌って数百THBで安いし、
オネーチャン達は楽しんでるようなのでイイですね!

しかし・・・徹夜でハムちゃんと・・・(^^;
釈迦ちゃん寝てるから、チャンス?(^^;
2011.10.20 10:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥人間 says..."3. ボブ"
更新お疲れ様!

ボブ・・・正座なんですか?(笑)

ちょっとウケる・・・

ちなみにポカリっちは正座なれてるよね?

だっていつもタイガールに土下座してるんだからさ~

2011.10.20 12:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."4. 無題"
ひさびさのポカリ節だぁぁ( ´ ▽ ` )
ハムちゃんデート、わくわく
2011.10.20 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."5. どもども♪"
すげぇ久しぶりですね、忙しいのはいい事ですからね~

俺なんてヒマすぎてブログ更新しまくりっすww

このままいなくなっちゃくのかなぁ・・・って思ってたので良かったです!!

時間あったら飲みに行こうね!!
2011.10.20 14:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
タクドラ★ says..."6. おかえりなさい(@_@)"
以前から毎回楽しくblog見させてもらってます今回も楽しみです♪自分も早くタイ行きたいです
2011.10.20 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."7. 無題"
てぃーす!

釈迦ちゃん、ハムちゃん懐かしいね!

かんぴさんは本当に幸せそうでいいねぇ!
いつもはイケメンぽかりの独壇場だからね!
嵐の前の…でそろそろ波乱かな?
2011.10.20 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."8. 無題"
くそ~(`Δ´) 俺も いろんな娘と イチャイチャしたいです!

それに しても その白人は・・・ちょっと かわいそう?
2011.10.20 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>レイさん
こんばんは。
ボブさんとの絡みはね・・・
沢山の方から「ボブはもういいから、早く進めろ」って声を頂いたので(笑)
また登場するかも知れませんので、その時でもまた書きますね。
2011.10.21 01:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:おやっ?"
>あおいーくさん
こんばんは。
そうですよ!マジで安っぽいというか、町ではなくて村ですね(笑)
恐らく同じような感じだと思います。しかしPCはないですけど、昔のジュークボックスみたいな感じの機械に、10B硬貨を入れて歌ってました(笑

釈迦はグタグタになってましたよ。この時は完全にハムの事忘れてましたけどね(笑)
2011.10.21 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:ボブ"
>鳥人間さん
こんばんわ
とり人間コンテストに出るんですか??(笑)

そうですね。毎日正座して土下座してますから、相当上手いですよ・・・って(笑)

まぁトリッチ程ではないから、今度教えてくださいね。LB相手の土下座のしかた(笑)
2011.10.21 01:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんわ。

久しぶりに書くと、ポカリ節を忘れてる(苦笑)
どんな感じで書いてたか、読み返すのも面倒だし(笑)

次の日デートは完全に忘れてましたね!!
2011.10.21 01:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:どもども♪"
>ヒマァさん
こんばんわ。

マジですげぇ久びりです!!
本当に頑張って更新してますよね^^ブロガーの鏡ですよ。

あのまま消えそうになりましたよ・・・ってか消されそうに(笑)

是非ともご一緒しましょうね。
2011.10.21 01:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:おかえりなさい(@_@)"
>タクドラ★さん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
本当にタイに嵌ったら、頭の中はタイだけになってしまいますよね・・・
これからも、よろしくお願いしますね。
2011.10.21 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>atsuさん
こんばんわ。
いやぁ~このatsuさんのコメントの書き方のほうが懐かしいですよ(笑)

かんぴは幸せでしたよ。この時はね(苦笑)
そろそろ、大好きな波乱・・・が近づいている??(苦笑)
2011.10.21 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんわ。
私もイチャイチャしたいっす!!
あんなことや、こんなことを朝から晩まで(苦笑)

ボブさんは可愛そうでした・・・・
でも引きつってたけど、笑顔でしたよ(笑)
2011.10.21 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/165-c3d66ee7
該当の記事は見つかりませんでした。
